早坂ってメイド時代の方が可愛かったって良く聞くけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:05:37

    ショートも可愛いよね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:05:56

    どっちも可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:06:43

    このスレ終わっちゃったじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:09:03

    外見がどうのじゃなくて
    出番も存在意義も激減した
    はっきり言ってしまうとメイドやめた時点でキャラとして終わった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:09:36

    どっちもかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:10:05

    個人の性癖の問題やね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:10:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:10:47

    ショートカット大好きな早坂推しの友達は狂喜乱舞してたよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:11:04

    肯定的、批判的な話どっちもできないコンテンツになっちゃったのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:11:18

    ギャルモードじゃなくてツンツンしてた時が好きやったからこっちデフォになって嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:11:40

    >>9

    否定的な話は通報されるけど肯定的な話はできるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:11:43

    これは荒れるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:12:11

    早速アンチが湧いてますね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:12:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:13:31

    >>1

    を通報するとスレが消えるの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:14:36

    イッチやけどなんでこんな荒れとるん(´・ω・`)
    早坂の可愛さを語りたかっただけなのにさ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:15:23

    2つに結わえておさげにするともっと可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:15:52

    早坂良いよね、自分はメイド時代のが好きだけどこっちも可愛いわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:16:06

    このレベルの話題で荒れるのはおかしいわ
    俺はどっちの早坂も好きです

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:16:41

    >>16

    正直>>7が悪い

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:17:16

    どっちもかわいいけどいろんな髪型を見れなくなっちゃったのは残念

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:17:24

    キリシタン弾圧レベルの息苦しさやめーや

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:17:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:18:23

    単純に出番無くなったのが悲しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:18:24

    関係ない話で埋まって>>1が嫌になってスレ消すようなことないようにな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:18:29

    サイドテール好きワイ、落胆

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:18:36

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:19:56

    「これいいよね…」って語りたい場で「いや俺はコレ嫌いだわ」とか「この話題やめとけよ」とか言うやつは空気読めてないから他所へ行こうね

    話を元に戻すとサイドテールとかがやりづらい長さになっちゃったのは残念だがコレはコレで可愛いのでヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:21:11

    髪型のバリエーション少なくなっちゃった以外弱点ないんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:23:02

    >>29

    メイドじゃなくなったのが一番問題なんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:24:56

    >>30

    そこまでメイド属性重要か?って思ったけどメイド属性好きな人にとっては痛手か

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:25:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:27:29

    かぐや様への貴重なツッコミ役だったからなぁ…
    割とコメディ部分の大事なパートを担ってたと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:28:19

    マキさんや会長、石上くんとバッティングセンターで遊んでいた早さ...愛は中々可愛かったわよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:30:31

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:31:26

    >>34

    あの回マジで好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:31:29

    キャラに変化を与えるのは良い事だな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:35:02

    ほんまこの作者キャラデザ俊逸

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:35:09

    >>31

    属性っていうよりかぐや様の事情を全部知った上で

    フラットな立ち位置からツッコミ入れられる立ち位置が貴重

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:45:40

    >>39

    回想でもいいからメイド時代の早坂とかぐや様のやりとりが見たいわ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:19:53

    かぐやさま、基本話題展開恋愛絡みか生徒会内中心で、会長周辺枠(大体終結)か生徒会ゲスト枠(早坂自身は近づきにくい)だとメイドやめると確かに顔見せ減るよなあ
    多分終盤のかぐやお家騒動でめちゃめちゃ活躍してくれるとは思うけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:21:10

    >>33

    かぐや様は性格面含めて色々と面倒くさいもの抱えてるから、友達にもそう簡単には相談しないようなことを気軽に相談できるポジションは貴重だったな……

    最近の大仏の愚痴に対しても一人で悩んでたけど以前なら早坂に相談してたような案件だろうし

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:34:44

    どうして人は女キャラ断髪させてしまうのか

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:41:55

    ksk

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:44:18

    >>43

    だって切らなきゃ伸びるやん?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:45:18

    ショート早坂は俺も大好きだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:45:32

    かぐや様ってショートかキャラ サタンぐらいしか居なかったから調整したんちゃう?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:50:06

    >>42

    修学旅行で火ノ口・駿河の二人が「早坂は友達だから友人の噂を陰で広めるのはダメ」って友達っていいな的な物凄くいいシーンがあっただけに

    なおさら大仏が対照的になるんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:53:25

    >>33

    >>42

    大仏に謎の共感するかぐや様にも

    早坂なら冷静にツッコミ入れてくれただろうからなあ

    ツッコミによるバランス取りって大事

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:40:17

    髪型よりも口調とか含めてなんか違うってなった
    でもメイド時代の癖なのか油断してるとかぐや様に敬語になるハーサカすき

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:41:13

    もうダメだろこの漫画
    いつまで続けてるんだよ

  • 52大仏編より修学旅行のがつまらん21/09/12(日) 12:47:07

    メイド属性なくなったのがアレってのは分かんなくもないかな…でも早坂は可愛い!めちゃめちゃ可愛いと思うの!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:30:48

    早坂は可愛い、藤原とくっついてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:52:13

    個性がなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています