あにまんのタコピースレって

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:09:45

    人生の悲哀を感じるレスが多いですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:11:08

    色々な人間が居たほうが面白いだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:11:24

    不幸自慢したいだけのかまってちゃんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:14:11

    東君前後の自分語り地獄はマジで目を疑ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:15:07

    小学生の東くんに学力マウントしたりな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:17:21

    大した描写もないのにまりなちゃんが勝手に付き合ってるって思い込んでる、嘘ついてるって主張がまかり通ってたの怖い

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:22:28

    >>6

    それはもうタコピーとまりなちゃんが悪いとしか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:26:59

    >>6

    「彼女には僕しかいないんだ」ってわざわざ言いに来てたし付き合っていたのは本当なんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています