【閲覧注意】ねぇファルコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:13:52

    強くて優秀な戦士になれる方法があるんだけど知りたくない?あんたにだけ特別に教えてあげる。なんでかって?私だけこの方法を知っててもあんたにズルして勝ったみたいじゃない!私は正々堂々完膚なきまでにあんたを叩きのめしたいの。…そうこなくちゃね!じゃあまずは服を脱いでお尻を出してくれる?は?いいから脱いで!全然よくない!やり方だけ教えたってどうせあんた1人じゃできっこない!私が手伝ってあげるわよ…!!!……ふーんじゃああんたは精々私が戦士になるのを指咥えて見てれば?じゃあね

    そう、それでいいの。手で隠さないで、やりにくいから。まずは…

    ファルコ「…………!!!!」
    ファルコ「夢か……どんな夢だよ……こえぇ……」
    ガビ「泣かないでファルコ……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:15:00

    なんでガビが起きたばかりのファルコに話しかけてるんですかねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:15:09

    ちょっと待ってコレ実は現実でしたってオチ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:17:37

    助かったのか助かってないのか分からない後味の悪いホラーみたいなオチやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:17:48

    (オレもミカサにあんなことされてみたかったな‥‥)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:18:51
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:22:36

    これもしかしてガビに生えてる…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:47:57

    >>7

    ファルコが女の子にされちゃう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:58:05

    >>8

    ガビ、私に構わず続けてくれる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:00:13

    >>9

    ここのピークちゃんロリショタ好きだったりふたなりだったりめちゃくちゃすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:15:14

    >>9

    「構わずって…無理です…見ないで…」

    「了解!」

    「ガビ!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています