俺はもうダメかもしれん【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:17:15

    善逸が掘られるので抜いてしまった…あいつ可愛いな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:20:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:23:58

    絶叫が興奮するようになるよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:37:15

    >>1

    善逸は受けが似合うからな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:47:36

    反応がいいからね、仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:32:54

    まあ善逸受け二次創作の善逸は可愛いよな
    分かるよ
    ところで1が読んだのはどんな話?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:56:32

    最初はみんなそうなんだ
    1人のキャラだけならイケるってなって
    気がついたら2人3人4人ってどんどん増えていっちまう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 06:02:28

    俺は先にイくが
    お前たちは戻れる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 06:27:48

    >>7

    なんかわかる

    自分は最初はこんな良い子たちをそういう目で見るなんてって思ってたんだ…

    いつの間にか罪悪感も吹き飛んで対象が増えていくよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 06:38:47

    >>1

    どんどん開拓していこうぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:10:53

    どれで抜いたんだ?よく聞く禰󠄀豆子とのアレか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:22:55
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:23:36

    ホモだろうがヘテロだろうが肛門姦だと抜けない僕って、
    もしかしてあにまんだと結構希少?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:21:02

    善逸
    お前が受けだとめちゃくちゃ抜ける

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:37:16

    >>13

    魑魅魍魎が跋扈するのがあにまん民ぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:22:42

    >>6

    >>11

    そうそれ。反応がいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:27:30

    この善逸に催眠かけてザー〇ンまみれになった丼を美味しそうに食べさせたいんだよね
    あにまん民なら分かってくれるだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:09:46

    >>17

    悪くない 途中で催眠解除した時の反応を見るのもまたよし

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:11:25

    >>17

    探したらだいたいありそうで困るな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:26:05

    >>17

    食物を汚すようでそもそもヌくことが出来ないからコンセプトが崩壊する

  • 211322/03/08(火) 12:27:23

    >>15

    ってことは希少なんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:27:42

    ホモ?それともノンケの女?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:34:53

    可愛い男の子のエロが見たいんだけど男性向け同人にそういうのがないからやむを得ずBLに手を出す
    そんな経験誰しもあるだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:39:35

    善逸、宇髄さんとのBLがアホほどあるから体格差的にもちんちんがついた女の子みたいですげー興奮する。でも善逸の足が男らしいがっしりした絵だともっと興奮する

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:09:41

    >>23

    (女性向けじゃ)あかんのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:30:56

    >>22(自レス)

    「イッチが」ホモなのか女なのか、って意味の質問ね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:08:10

    慣れたら普通に腐女子向けの二次も読めるようになるぞ
    でもなーんか抜きどころに困るんよ
    男用のと違ってクライマックスが分かりにくいというか…なんやろねこの違い

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:59:05

    >>27

    女性の場合明確なクライマックスの重要度が低いんじゃないかな

    イクことが男性ほど必須ではないというか

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:01:42

    >>26

    ノンケの男のはずなんだけどな…なんか可愛い男だと抜けるんだわ…男色の呼吸でも使ってるのかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:11:19

    >>27

    わかる

    エロシーンがちゃんとエロいのになんかふわっとフェードアウトするみたいな終わり方で場面転換するような作品結構見かけるんだよな

    普通にガッツリ抜けるのもあるが

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:14:18

    めちゃくちゃ騒ぐけど気持ち良くなってきたら静かになりそう。あっ…うっ…ふぅ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:52:33

    ヤるまではギャーギャー喚いてうるさいけど直前になったらめちゃくちゃしおらしくなると思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:23:01

    花街育ちの孤児!遊郭潜入!好きなシチュでシコっていいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:30:39

    女性向けの18禁漫画ってフィニッシュじゃなくてヤる過程とか前戯の方に重きを置いてるイメージがある。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:33:19

    今日も善逸はえっちだな、明日もきっとえっちだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:36:28

    >>33

    花街のそばに捨てられてたからたぶん娼婦の私生児だろうし生活のためにそので住み込みで働いてたこともあったんだろうな

    そして酔いに任せた客に処女を散らされてるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:50:08

    下野声がちらついて抜けない
    アニメを知らなければ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:10:49

    >>37

    神にーさまで抜いてた俺に死角はない

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:31:48

    >>37

    下野が受けやってるBLCDを聞いておくと捗るぞ

    声優ってすごいな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:06:42

    爺ちゃんのところにいた時にクズにマウント取られて掘られた過去があると俺にヨシ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:43:40

    >>40

    マウントとられて童貞奪われた絵なら見たことある

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:10:50

    なんかもう全身から放たれる受けオーラがすごいよ善逸

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:27:45

    女の子だと思ったってつぶやきがまとめられてたことあったけど実際鬼滅の未成年組は女の子顔だよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:31:23

    >>41

    それも気になるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:44:28

    >>44

    ねず善のエロ同人描いてる人だった。よかった。普段は炭千とか描いてる人だからねず善で調べて作品一覧に炭千があったらその人。さすがに作品貼ったり名前出すのはよくないかなと思うので…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:27:39

    人気自体はあるはずだしかわいい系なのにシコスレ立ってんのあんま見ないの不思議なんだよな…やっぱあにまん的には曇らせが足りねえのかな…
    画質いいのが見つからんかったけどこのミニ丈で脚開いてんのぐうシコくてコラボ開始楽しみ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:11:08

    コラボ絵とかあざとかわいい感じの多いよね
    クラフトホリックコラボのやつとかフードかぶっちゃってあざといな…と思った

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:33:02

    鬼滅一丁の善逸はギャグデフォルメだったけど普通の頭身で坊やのコスプレしたらエッチすぎる
    出前に行った先で3時間くらい犯されてもおかしくないエロさ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:51:12

    >>46

    >>47

    えっちすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:25:17
  • 51二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:12:07

    >>50

    3人も嫁いるんだから4人目の嫁がいたっておかしくないし4人目の嫁が男でもおかしくないよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:00:39

    >>47

    横向きにやや丸まって寝てるのあざとい…


    ウインクしたり頬染めてたり内股寄りだったりと何かとあざといコラボ絵描かれがちだよね 普段晒してる醜態で相殺してあざとさを許されてる気がする

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:01:32

    やっぱり掘られるのか絞られるのかじゃ
    需要が全然違うんか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:52:56

    >>53

    いやいやかノリノリかとかでもかなり違うしな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:26:56

    >>48

    大きく開いた胸元、ほぼ丸出しの足、ちら見えしてる短パン?ふんどし?

    これはえっちですね

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:19:52

    >>55

    短パンかふんどしかわからんけど普通じゃありえないほどの際どさでエッチすぎ この格好で出前は無理でしょ

    改めて見ると膝が赤いのもなんかやらしいな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:25:08

    >>55

    本人にその気はないし女の子大好きだからこの格好に劣情を覚える者がいるなんて思わないんだ…

    押し倒されてからはぁ!?!?なんで俺!?!?可愛い女の子が他にいっぱい居るでしょぉぉ!?ってなるのがえっち

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:38:15
  • 59二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:56:14

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:56:46

    このちょっと相手をナメた感じの顔が屈辱と快楽にまみれた表情になるまでをじっくりと楽しみたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:48:30

    >>52

    こうやって並べてみると善逸の寝方女子みたいで実にあざとい

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:51:46

    プリキュアの黄色枠って感じ
    ラブライブならことり

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:20:14

    善逸がボロボロにやられて意識朦朧としながら泣いてるの正直興奮する
    こことか那田蜘蛛山とか

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:51:15

    エッチな腰つきしすぎだろ善逸
    犯すね

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:54:58

    >>63

    ここの善逸今までボロボロになったら助けて助けて!って泣いてたのに静かに泣いてるの興奮しちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:56:34

    >>63

    わかりすぎる 普段うるさい奴が静かに泣いてるのいい…


    意識ないからちょっと違うけど遊郭編で禿の子庇って堕姫にぶっ飛ばされた時の仰向けに倒れてる絵も好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:38:39

    >>25

    女性向けと男性向けじゃ作品傾向が全然違うよ

    抜く目的の作品は断然男性向けの方が多い

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:40:28

    >>64

    少年記者善逸がトクダネを得るために体を差し出す薄い本誰か描いてください

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:38:33

    白いものが髪に付着しててえっち

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:01:45

    このスイパラコラボの善逸、ベストのせいで腰がくびれて見えるのとエプロンがスカートっぽく見えるせいでぱっと見女の子みたいって思った

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:14:26

    何かとスケベ連想ゲームのネタが提供されがち

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:14:21
  • 73二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:15:46

    >>69

    桃汁まみれの善逸を全身くまなく舐め尽くしたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:18:33

    そういや気になったんだけど、
    なんであにまんにおける男性キャラのシコって絞り取られるのより掘られるパターンが多いんだろう?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:22:27

    みんなメス墜ちがみたいんじゃよ(適当)

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:55:00

    >>75

    オス堕ちは見たくないんですか⁉︎

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:06:31

    那田蜘蛛山直後に手足が縮んだ善逸を好き勝手するエロ創作を読みすぎて善逸があの療養服着てるだけでエロく見えるようになってしまった

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:23:05

    >>71

    これは何のやつ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:28:11

    >>78

    無限列車編の公開時にどこかの映画館にかかってた掲示

  • 80管理人22/03/17(木) 16:24:12

    過去ログ戻り防止保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:56:05

    こんなやべースレも残してくれる優しい管理人ちゃんよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:13:51

    管理人さんスレの復活ありがとう


    >>79

    たぶん多目的トイレとかなんだろうけどキャラ絵に「みんなのトイレ」はヤバいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:16:01

    >>77

    文字通り手も足も出ないうちにイラマチオさせたいね

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:49:14

    >>76

    オス堕ちってただの竿役じゃん

    俺は嫌々ながらどんどんアナルの快楽でないと満たされなくなっていく可愛い男の子が見たいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:51:54

    ちょっとマニアックかもしれんが善逸の手が好き
    特にここのつ…て柄をなぞる指先にエロスを感じる

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:36:48

    >>85

    わかる 色っぽい

    というかやっぱ序盤の原作絵って独特の色気あるなぁ 後の方のかわいくてたくましい感じの絵も好きだけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:54:40

    薄々気づいてたけどスレ開いた瞬間頭抱えた
    善逸が可愛くて

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:51:37

    爺ちゃんに拾われなかった善逸を見受けしたいんですが構いませんね

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:24:02

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:24:25

    この体操座りの善逸かわよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:09:44

    >>88

    爺ちゃんより先にあの現場に辿り着ければ善逸を金で買えるんだよな……

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:23:54

    残ってるのすごいよこのスレ
    いやホントに

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:31:01

    >>92

    善逸はシコいからな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:16:08

    荒らし来てるから上げとくか

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:47:17

    遊郭編の善子のバトルシーン、原作の時点でかなり脚の露出多いと思ってたけどアニメで色付いて動いてるとより凄かったな…角度によっては普通に中身見えてるでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:40:36

    女物の着物からのぞくしっかり筋肉のついた脚いいよね…

    渋に生脚まとめてくれてるのあったから置いとく

    #腐滅の刃 生脚の感想 - ケニー錦のイラスト - pixiv善逸かわいいwww.pixiv.net
  • 97二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:11:38

    >>96

    このまとめいいな 助かる…

    やっぱ途中から一気に露出上がったよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:10:28

    この寝顔にBUKKAKEたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:39:18

    >>90

    浮気して禰󠄀豆子に詰められてるように見える

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:20:34

    たまに美少女に見える時あるよな
    ワニ先生の絵って謎の色気ある

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:24:12

    遊郭編の太もも最高だった

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:43:11

    公式出っ歯設定と聞いたのでちんを舐めたときに歯が当たっちゃって殴られる善逸はいると思うんですよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:47:07

    ものすごく好みのシチュの作品を性癖タグで検索した末に見つけて抜いてブクマして
    暫くしてから女体化したコイツだったと気付いて愕然とした
    単体だったしタグにキャラ名無かったし気付きようなくないか……

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:57:09

    善逸の目尻のピンとしたまつ毛好き
    まつ毛描かれてると可愛さが増すと思う
    この善逸目がぱっちりでまつ毛あって口が小さくてとても可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:59:43

    >>104

    この小さな口にでかい逸物を無理矢理捻じ込みたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:32:40

    >>103

    かわいそうに…腐女子はたまにそういうこと(キャラ名をつけると一般児童くんが見ちゃうからつけない!)をするから気を付けるんじゃ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:53:37

    >>103

    キャラ名タグで検索した時に腐作品や特殊性癖の作品が引っかかるの嫌がる人も多いからマナーとしてつけない人が多いんだよ

    だいたいキャプション読めば分かるようになってると思うけどキャプションにも説明なかったんか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:26:47

    >>98

    寝てる時にちょっと口開いてるのかわいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:05:06

    >>77

    手足縮んで萌え袖みたいになってるのかわいい

    リョナ性癖の人が擬似四肢切断みたいで興奮するって言ってるの見かけてそういう見方もあるのかと感心した

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:45:18

    まさかこの掲示板に同志がいるとは思わんかった(歓喜)

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:13:20

    >>109

    この手足どうなってるんだろう

    モニュモニュしてんのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:23:48

    (まだ鬼滅を知らない頃に、3巻の表紙の善逸がシコリティ高くてエロいなぁ・・・と思って買ったのが始めで鬼滅にハマりました)

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:41:07

    療養服善逸二連打助かる
    この善逸の痺れの残る手足をマッサージする仕事に就きたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:40:32

    >>113

    前立腺を刺激することで手足の細かい血管の血行が良くなるんですよー

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:06:08

    >>114

    最初に軽く好感度稼いでおけば嘘の音がしてても信じてくれそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:26:52

    善逸はモブおじさんに掘られて泣いてほしい
    いつもみたいにピーピー泣くんじゃなくて耐えられず静かに押し殺すように泣いてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:27:38

    俺善逸は小さい頃に掘られてると思うんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:12:16

    >>116

    経験上黙ってた方が酷くされづらいからって思って必死に声を押し殺してほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:18:31

    ここまで伸びるとは…

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:00:25

    すまない善逸…お前がモブレされる2次創作で興奮してしまってすまない……

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:23:13

    >>120

    許さん詳細を教えろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:25:17

    炭治郎も善逸も伊之助も無一郎も
    彼らが掘られるのは好きだけど
    渋だと善逸だけは大半が女性向けなのがね…
    炭治郎はホモ向け、伊之助と無一郎は男の娘向けがそこそこあるのだけれど…

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:18:36

    >>122

    ホモ向けと女性向けの違いとは…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:49:29

    >>122

    他の3人はもっとたくさんあるのか…と思ったけどその辺と比較すると善逸は半端なんだろうな

    男の娘じゃないかわいいショタ枠として男性向けエロ描いてる人もたまに見るけどその枠にするには俗っぽくてうるさすぎるんだろう


    まぁエロいこと知ってる奴だからこその反応ってものがね…いいんですけどね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:02:07

    女性作家のbl同人誌も男受けを性的な目で見て、エロシーンを求めた結果男×男になった奴、とカプが好きでイチャラブの一環としてセッ○スシーンが有るだけの奴じゃ大分違うからな…前者はノリが普通のエロ本に近いから抜きやすいけど、後者は勢いが足りない主にフィニッシュの一枚絵とかが無いのがな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:08:53

    モブレとか少なくて泣きそう
    こんなにエロいのに

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:30:10

    このスレの善シコに飢えてる発言の数々を見るとこのスレが生き延びてる理由がわかった気がするな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:08:27

    善シコ自体は支部やツイッターでいっぱい供給あるんだけど、あにまんでまったり善シコ語れるスレは貴重なのでこのスレお気に入り

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:15:47

    モブレはあるんだけどBL前提の当て馬みたいな扱いで悲しい
    まぁそれはそれとして付き合ってる奴がいるのにモブレされる可哀想な善逸はシコい

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:22:15

    キメツ学園の善逸は抱き締めるとセーター越しの体温と柔らかさがたまらないと思う
    抱き締めたまま擦り付けたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:13:53

    誰かを守る時に身を挺して庇ってしまうタイプなのがいい そういう自己犠牲の傾向があるとモブレが似合う…

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:33:25

    >>117

    二次創作だと食うに困って身体を売ってたパターンと奉公先の主人に手籠めにされてたパターンがあるね

    どちらも良き

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:19:01

    >>129

    モブレはお清めセッとセットみたいなとこあるからね

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:23:01

    シコとはちょっと違うかもしれないんだけど鬼滅の生理ネタは善逸女体化が1番体にいい。苦しそうにしててすごくニッコリする、可愛くて

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:15:39

    この善逸の「書生という名目でホモの大富豪の愛人にされている病弱な美少年」感は異常

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:59:25

    >>135

    善逸こういう丁寧な佇まいの公式絵わりと多いよね

    メタ的に言うと長男の炭治郎と野生児の伊之助と並べる時に被らないポーズでこうなるだけなのかもしれないけど、奉公人として暮らしてた名残りなのかなとか思うとシコれる

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:52:18

    ピザーララボのやつ三角巾してて新妻感があって良い

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:08:54

    遊郭編で堕姫ちゃんに「きつい躾が必要なようだね」て言われた時はまきをさんみたいに帯で拘束されて躾される善逸が見れるのかとめっちゃワクワクした
    見たかった

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:26:17

    >>138

    アニメでも捕まる直前と捕まった後しか見れなかったけどpixivには帯に締め上げられて苦しそうな顔してる絵がたくさん上がっててありがたかった

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:41:42

    >>137

    下心なさそうな柔らかめの笑顔なのも新妻ポイント高い 出迎えられたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:44:02

    二次創作でたまに見る、耳が良すぎて音酔いしちゃう善逸が性癖
    普段騒がしい善逸がぐったりしてるの興奮する

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:23:56
  • 143二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:39:38

    >>142

    このスレ貼られてて草

    禰󠄀豆子の金棒を見た瞬間は大騒ぎするけど最終的に献身的に尻を差し出しそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:48:27

    最終的にケツを掘られる快感に目覚めて日常的に禰󠄀豆子の肉棒を求めるようになりそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:43:03

    二次創作だとだいたい耳がいい=耳が敏感にされてるの好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:42:58

    耳がいい設定のおかげで脳イキ作品いっぱいあって笑顔になっちゃった

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:15:55

    モブレもっと増えてくれないかな……

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:49:09

    遊廓にいたんだから本番時の声が四方八方から聴こえてきて体の疼きが止められずおシコりしてしまう善子というシチュは抜ける

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:42:06

    全集中展のグッズ出てた
    謎ポーズだけど善逸かわいいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:58:40

    >>62

    ふむ、あざとい訳だな

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:00:40

    おや?
    だんだんと悲鳴が変わってきたな

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:38:24

    >>149

    腹抱えて笑ってるのかと思ってたけどよく見たらそういう訳でもなくて確かに謎ポーズだな

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:00:30

    モブレそんなに少ないかなって思ったけど宇善とか炭善とかに比べたら全然少ないか
    モブレっていうかモブ善は有名な絵師さんが時々描いてくれるけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:55:45

    我慢して頑張るのは苦手だけど我慢して耐えることはできてしまいそうなとこがモブレ適性ある

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:43:02

    ねず善少ない…かなしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:31:03

    >>155

    少ないけど確かな強さを感じる

    最初に買った鬼滅同人が例の本だったな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:20:43

    手足縛って目隠しして録音した善逸の喘ぎ声をヘッドホンで延々聞かせて放置したい

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:02:15
  • 159二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:55:05

    三人の中では以外と一番舌長そう

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:50:18

    まだあるとは…

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:50:30

    >>158

    めっちゃ好き

    手足短くてかわいい

    このガチャ珍しく炭治郎がギャグ枠なんだなw

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:04:50

    眉毛もあの色ってことは下の毛もそうなんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:08:08

    黄色とオレンジのグラデーションの下の毛か
    ド派手だな

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:01:07

    善逸のほっぺ柔らかくてもちもちしてそう
    吸いたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:04:21

    >>158

    眠ってる間にぶちまけたいですね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:54:34

    >>164

    刀鍛冶編の回想シーンで団子食ってる善逸のもちもち感好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:56:07

    奉公人やってる時にお菓子をあげようとか言って自室に誘い込んでめちゃくちゃにしたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:24:38

    >>166

    あれほっぺがぷくっとしててかわいいよね

    団子も善逸のほっぺもおいしそう

    禰󠄀豆子にほっぺをぷにっこされてる絵も好き

    画集のやつだったかな?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:59:54

    ねず善大好きなんだけどほんま少ないよね
    善逸は女の子に攻められているのが似合う
    大好きな女の子に迫られたら尻を献上せざるを得ないでしょ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:06:24

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:36:36

    >>169

    先日普段ぜんねず描いてる人がねずぜんに目覚めそうになる禰󠄀豆子の話描いてたんだけどとても良かった

    禰󠄀豆子が善逸さんいい匂いするよねって善逸の匂いかいでたら押し倒してしまい、その時の善逸の反応が可愛くて攻めに目覚めそうになるって話

    鍵垢さんなので貼れないけど押し倒されて真っ赤になってる善逸が可愛かった

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:33:06

    >>171

    女好き系のキャラ付けのわりにいざ押された時のリアクションがかわいすぎるんだよな…

    アニメの遊郭編の最初の方でお姉さんに声かけられた時の顔隠して逃げちゃうのも好き

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:38:07

    >>172

    あれ真っ赤になっちゃってかわいかったよね

    あんなウブな反応するの意外で興奮した

    宇髄さんにお前にはまだ早いって怒られてるのもウブな少年感あって良かった

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:11:53

    >>173

    お前にはまだ早いって言っておきながら遊女として送り込むの大分面白いんだよな……

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:14:06

    善逸が背は伊之助より大きいのに体重は軽いの好き

    このスレによると男性の鬼殺隊士の中では伊黒さんの次にBMIが小さいんだよね

    鬼滅キャラのBMI|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 176二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:19:40

    きっと誰にも守られず生きてきたんだなと思うとシコれるけど、それなのに誰かを守りたいと思って生きてるんだよな…と思うとシコりづらくなる

    だがシコる

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:17:38

    祝・スレ開始から1ヶ月

    やたらリアクション良いのもなかなかね…
    楽しそうなんだよ攻めてて…

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:50:02

    >>173

    おいスタッフ俺の逸物見た時の善逸の顔どこで見たんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:49:17

    >>178

    そんな粗末な棒で善逸を興奮させられる訳ないだろいい加減にしろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:40:31

    >>178

    そのマッチ棒湿気てるから使い物にならないし捨てとけよ〜

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:13:34

    善逸の性の目覚めってなんだったんだろう

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:43:33

    >>181

    善逸の出身地の牛込は大正時代は花街だったそうなので…

    色々想像がふくらみますね

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:30:27

    遊郭に対してソワソワしてたから生まれの花街で性的に酷い目には遭ってなさそうだな…と思ってたんだ
    でもその後の本編で兄弟子殺して泣いた後ギャグ顔で大騒ぎしたり、FBで一時期女の子が怖くなってたのに今あんな態度だったのが判明したりで、コイツ相当なことが起きても立ち直って何もなかったように振る舞えるんだなと思った
    だから生まれの花街でどんな目に遭っていても遊郭であのリアクションができるし身体を売って食いつなぐ善逸も奉公先の旦那に乱暴される善逸も筋が通るんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:47:09

    >>177

    スレ開始から1ヶ月も経ってたのか

    ずいぶん長寿スレになったね

    このまま完走できるといいな

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:51:23

    >>183

    同じこと思った

    孤児で耳がいいのに割とのんきな性格なの不思議に思ってたんだけど、爺ちゃんの自決っていう一時的に人格変わるレベルでショックなことがあったのに兄弟子の首斬ったらすっかり元に戻ってたの見て、かなり酷いことがあっても形状記憶合金の如く元の性格に戻れるくらいメンタルつよつよなんだなって思った

    孤児であの耳の良さだとそれくらいのメンタルじゃないと生きていけないよな

    もしかしてあの真っ暗な無意識領域は嫌なことを押し込めて見ないようにするためだったりするのかなとか妄想した

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:48:34

    善逸はよく泣くのもいいんだよね
    羞恥で涙目になったり気持ち良すぎて泣いちゃったりするのが容易に想像できる

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:49:33

    コラボイラストで鰻やらからあげくんの鳥やらに泣かされてるの、あまりにも弱すぎて好き

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:18:24

    新作グッズの寅年描き下ろしイラストでも赤ちゃん虎に泣かされてるw
    しっぽ噛まれて泣いてるのなんかえっちだな

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:59:18

    >>188

    痴漢に尻揉みしだかれた時の表情じゃんシコるわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:52:18

    ここの上目遣いで泣いてるの好き
    かわいい
    こんな目で見られたらなんでも許しちゃう

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:44:18

    >>190

    初物であることを抜きにしても中々締まりが良かったよ善逸

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:41:13

    >>188

    尻尾噛まれて泣くってことは感覚があるのか…?

    エッチじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:44:09

    早く刀鍛冶の里編でこのほっぺもちもち善逸を見たい

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:45:05

    >>193

    アニメは善逸の出番盛ってくれがちだし特に刀鍛冶はここくらいしか出番ないからこのくだりはめっちゃ期待してる

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:37:26

    白猫コラボの被ダメボイスで小さい悲鳴上げるのがシコくて進んでダメ受けまくった記憶あるんだけど、よく考えると本編だとダメージ受けるようなシーンはだいたい寝てるから起きてる善逸のこういうボイスって貴重だったのでは…?となってる
    ヒノカミ血風譚はSwitch待ちなんだけどあれは多分ずっと寝てるよな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:21:38

    >>195

    善逸のダメージボイスが聞けるのは鼓屋敷で伊之助に殴る蹴るされてるシーンくらいかな?

    あそこ善逸が痛ぶられてるシーンがだいぶ長くてアニメスタッフに善逸のリョナラーでもいるのかと思った

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:29:01

    >>193

    ほっぺもかわいいけど

    下くちびるの描き込みも好き

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:49:48

    >>196

    ラジオで炭治郎の中の人にも「早く助けにいってあげてよ!」って言われてたの好き

    物語としては尺取りすぎて違和感強いシーンだけど善逸がいたぶられる様子をじっくり見れたのがありがたい気持ちは確かにある…

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:33:13

    このスレももうすぐ完走だね
    善逸のかわいさやエロさをいっぱい話せて楽しかった
    善逸は今日もかわいい
    明日もきっとかわいいぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:21:45

    結論:善逸はかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています