殆どその場から動かずに勝利するキャラいいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 18:30:03

    スレ画はREBORNのXANXUS(十年後)
    椅子に座ったまま勝つのは刺さったわ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 19:23:48

    フェアリーテイルの天狼島編のナツ対ギルダーツ思い出した
    最大火力で一歩だけ動かすのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 19:31:36

    塾生最強の大豪院邪鬼を一歩も動かずに圧倒した塾長
    こういう格の違いを見せつけるシーン好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 20:35:38

    幽遊白書の雷禅は幽助との初対面時に椅子に座ったまま幽助を圧倒してたな
    霊丸で椅子を吹っ飛ばされて立ち上がらされたけど、ほとんど動かずに勝った事には変わりない

  • 5二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 21:14:48

    圧倒的強者感でるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 21:18:44

    トリコの一龍は実力見る為にトリコに好きに攻撃させたけどその場から一歩も動く事なく全部の攻撃を捌いてたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 21:21:49

    動かず圧倒するターン、そこから動かすに至った対戦相手の奮闘、動いてから更に強さを見せるシーン
    設定だけで3粒おいしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 21:31:00

    いいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 21:38:38

    主人公とかが奮闘して「ほう、私を少し動かせるとは」みたいな展開は結構熱い

  • 10二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 21:41:59

    手塚ゾーンもそういう格好良さだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 23:03:35

    北斗有情破顔拳
    原作だと座った状態でそのまま撃つから違和感ないけどゲームだと立った状態からおもむろに座り出してビームするからシュールになりがちな技

  • 12二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 23:07:59

    一見激しいバトルであと少しだったのに…と思わせて相手が去った後によく見たら一歩も動いていなかったと判明するのは熱いよね

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