ここだけファルコとガビの性別が逆

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:24:54

    他のキャラは全員そのままで

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:25:34

    こんなのほとんどエレンじゃん……>男ガビ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:26:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:27:16

    こっちのがファルコがガビに惚れているのしっくり来る。仲間思いで超優秀なイケメン・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:27:17

    >>2

    エレンとガビは似ているようで全然違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:28:38

    (結婚しよ)

    って俺ならなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:29:25

    ファルコがただの天使に

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:30:53

    エレファル来すぎじゃない…?いや犯罪臭するわ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:32:56
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:33:09

    泣きながら「離してよお兄ちゃん!!!」とか叫ぶファルコ♀は可哀想過ぎてイっちゃうよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:35:09

    >>4

    そんなイケメンが優しくて健気可愛い女の子に「あと、アンタが好き」って漢前な告白されて顔真っ赤にしちゃうの良くない

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:35:15
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:37:11

    こんな優しくて可愛い妹いたらそりゃコルトも大事にするわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:39:42

    ファルコが女の子だったらコルトが何が何でも継承させたがらなそう。原作ではある程度一人の男としてのファルコの選択を尊重してるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:09:11

    「アンタの為よ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:10:44

    新たな扉が開いちゃったじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:11:05

    コルトがシスコン拗らせそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:12:54

    ファルコが女の子だったらショートヘアだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:14:24

    >>18

    ふわっとしたセミロングとかどうだろう最終話で背中まで伸ばしてて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:14:55

    >>18

    ショートボブ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:23:05

    ペトラか4年後ヒッチみたいな髪が可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:26:17

    似て非なるけどガビは漢気が増したエレンぽくなって、ファルコは天使になる
    天使ロリに近づく怪しい男負傷兵は危ない絵面すぎてダメです

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:32:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:37:57

    >>23

    そいつはちょっと解釈違い

    原作ガビはファルコを嫌ってはなくて寧ろ好感持ってるけど、確実に恋愛的なものに昇華されたのがあの告白なわけで、それまではゾフィやウドと同じように友達だと想ってたと解釈してる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:42:45

    >>18

    百万回言われてるけど記憶を消して画像見せられたら女キャラと言われても信じちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:03:11

    こんな感じどうやろ?
    (顔のみトレス)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:03:38

    鳥っぽい前髪は残しておきたい気持ち

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:06:49

    ガビが男ならライナーは女にしたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:20:13

    >>26

    これは凄い美形

    何か銀河英雄伝のラインハルトを女にしたみたいだな雰囲気違うけど

    あの世界にいそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:22:14

    男ガビは髪型そのままでもいけるな
    エレンみたいなショートにしたらますます似そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:23:31

    >>30

    ガビは生意気系のイケショタになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:26:43

    どうしてだろう…

    ファルコ♀の活躍シーンより泣いてるシーンばかり思い浮かぶ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:28:23

    >>15

    これにマイナス500点の回答するサシャを殺したガキはさぁ・・・


    でも巨人継承が名誉だと思い込まされながら育ったんなら・・・そりゃあ仕方ないよなぁ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:20:39

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:02:48

    ガビはこれファルコを仲間としてしか認識してないというより、気になるけど戦士は恋愛なんかにうつつを抜かさない!っていうイメージとプライドからファルコへの当たりがキツくなっちゃうやつじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:28:14

    ここが本編でも十分外道なのにいたいけな女の子騙すとか主人公として終わり過ぎてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:50:51

    >>6

    (ママ・・・)


    って俺ならなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:15:38

    全然違和感無いわ
    ただ男ガビとか狂犬エレンそのものだし…って思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:26:22

    >>38

    大人しくマーレ式の「ご先祖の罪を贖え」教育を受けて育ってるし、ガビは躾けされて調教された優秀な猟犬

    エレンだったら頭進撃な部分が顔を出すからマーレ式では躾けられない狂犬なのはそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:28:19

    >>39

    猟犬と狂犬いいね言い得て妙

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:29:46

    ガビがライナーに懐いててファルコがライナーに嫉妬する過程も必要なのでやっぱライナーも女がいいなこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:31:20

    >>41

    始祖???「ライナー女体化は解釈違いだからダメです」

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:34:14

    >>41

    原作と同じ描写でも一気にショタおね度跳ね上がるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:15:41

    >>43

    ライナーの手を引いてぐいぐい行くガビとそれを見て危機感を募らせるファルコいいじゃん

    私にはブラウン副長みたいな胸ないし…と悩んでるといい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:31:41

    誰にでも優しい天使ファルコが一人の男の子が好きで特別に想ってるっていうの良すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:35:28

    >>45

    よくよく考えたらライナーに嫉妬して「まだ寝てた方がいいんじゃないですか?(暗に帰れと言ってる)」って言ってるの凄い

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:48:35

    うおおおお

    イケメンガビも欲しいなあ(チラッチラッ)

    わからせられる強気女の子なガビのイメージが強過ぎて、男になったガビの想像が具現化出来ない。


    >>26

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:00:55

    自分を殺そうとしたカヤに絶望する♂︎ガビと頭にワイン被って項垂れる♀︎ファルコ、図柄がエロい

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:57:07

    そういえばガビカヤのバグシーンあるじゃん……

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:13:15

    サシャ殺し報告事件に関しては、性別が変わるだけで本編より大分お労しいことになるな。
    ガビ♂のために聖女ファルコ♀がワインで殴られるし、それが脊髄液入りだと知ってるニコロは絶望のあまり大変なことになりそう。ほぼ間違いなく巨人化してしまう訳だからね…。
    カヤを無垢巨人から助けたときに「お姉ちゃん」と重なる演出もないし、そもそもサシャを殺した時点で女ガビの何倍もヘイトが向けられそう。

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:15:57

    >>49

    バグじゃなくてハグだよ(小声)

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:21:13

    >>50

    男のままでもサシャと重なる演出は出来ると思う。あのシーンの美しさにそれぞれの性別は関係無いんじゃないかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:17:34

    >>1っぽい感じでちょっと描いてみた

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:18:55

    >>53

    すげえしっくりくる

    そしてガビ♂にすげえ既視感

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:24:34

    >>51

    今誤字に気づいた…

    俺は本当にどうしようもない……

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:54:47

    >>53

    男ガビ可愛い

    ごめん女ガビより男ガビのが可愛いと思ってごめん

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:47:23

    >>53

    うおおおおおお

    滲み出る美少年っぽさが諫山っぽい

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:06:36

    いつぞや貼られた女装ファルコ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:09:52

    あなたはもう戦わなくていいんですから…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:12:05

    >>59

    天使……!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:12:26

    >>59

    妹かママになって欲しい・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:13:26

    ファルコ戦士じゃなくて看護士とか目指した方が絶対合うよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:14:20

    >>62

    俺の家に永久就職して欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:14:38

    >>62

    介護士でもいいかもしれない

    荒事に携わる仕事よりも人を支える仕事についてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:15:58

    >>62

    悪魔の末裔にまともな介護なんて務まらないよ逆に殺されそうになるからねHAHAHA

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:17:55

    >>65

    悪は滅びた

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:25:11

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:25:53

    >>62

    >>64

    でも・・・私はガビに長生きして欲しい・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:27:18

    >>68

    でも…君の幸せを願う人もたくさんいるんだよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:28:04

    少なくともコルトはファルコが戦士になろうとしたら一回は絶対止めてるよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:44:35

    別に女の子になったからってヤバさが上がるわけじゃないって分かってるんだけど
    コニーのやろうとしたことの絵面がえらいことに…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:48:30

    >>59

    そんでもってその後のファルコなんだがどう見てもありゃオレに気があるよな?

    いやー困っちまうなーオレにはもうミカサが居るってのに

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:19:52
  • 74二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:44:17

    本編ガビは成長後巨乳になったけどファルコは並サイズになって欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:18:21

    >>74

    ファルコは背が高くてスレンダーな美人になりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:35:09

    >>74

    そんなの嫌だ!!爆乳ファルコに俺のママになって欲しい・・・!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています