チャンミの脚質編成って

  • 1二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 19:05:57

    どうしたらいいのかね?そろそろ環境固まったと思うので質問です
    既に大逃げクリパーマーと大逃げエースは完成させてますが3人目を赤キタ、クリブライトで悩み中

  • 2二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 19:06:24

    逃げるなら逃げ通せ

  • 3二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 19:08:45

    逃げで固めた方がいいとは思いつつ対面も大逃げ複数出してきたら自前の逃げは無理になるんじゃないかと後方に逃げたくなるわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 19:09:39

    クリブライトは今回大したことない

  • 5二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 19:10:43

    後方は姉ジャ以外息してないぞ
    まあ持ってないから候補にないんだろうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 19:19:09

    いやそれなりに勝ててる後方キャラなんて何人もいるぞ
    クリブライトもそちら側
    赤キタとは比べるまでもないだけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 19:19:59

    クリブライトもローレルももう型落ちで弱い

  • 8二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 19:21:22

    ローレルクリブラは3000以上ならともかく有馬だと回復が要らんのがな

  • 9二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 19:22:22

    >>7

    型落ちどころか今でもぶっ壊れてる側

    有馬に向かないだけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 19:25:04

    >>9

    多分どっかのスレで(今回のチャンミでは)弱いってのを間に受けてるアホやろこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 19:27:29

    大逃げ2人出せて赤キタか猫マヤ出せる人ならそいつらで固めるのが一番丸いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 19:31:30

    >>10

    有馬と他の長距離は別物だと理解していない人は意外といる

  • 13二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 19:36:50

    ぶっちゃけ逃げがエースかどうかで脚質どうするかはあんま選択の余地なくない?
    いやまぁ、カツラギさんは頑張ってもらうとして

  • 14二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 19:45:20

    総大将スぺもそこそこ強いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 19:46:50

    大逃げエースだいぶ仕上がってないとクリパーマーの邪魔になるだけじゃね?
    まぁルムマにはその仕上がったエースがいるので文句は言えませんが(1敗)

  • 16二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 19:47:42

    ドリジャローレルブライトの誰か一人とデバフ2人でお手軽プラチナだよ
    逃げ3作る1/3以下の労力で作れる

  • 17二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 19:50:19

    >>16

    後方はマッチング運がほぼ関係ない代わりにレース展開の運要素が大きいからお手軽プラチナとまでは言えない

    お手軽というまで勝ててるなら自分の育成を誇った方が良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 19:51:00

    猫カフェでがんばるぞい

  • 19二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 19:54:48

    逃げの因子周回祖の一人目がまだできてない・・・
    後方脚質に今からでも逃げようかな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 20:00:30

    >>19

    多分理想を抱きすぎて溺死してる

  • 21124/12/14(土) 20:01:59

    ついでだから作った大逃げ組みてくれんか?
    パーマーは切れ者個体、エースは赤キタ作り終わったら切れ者厳選する

  • 22124/12/14(土) 20:03:51

    エース

  • 23二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 20:04:07

    正直ルムマやってる感じ逃げ3だけならドリジャとカフェの追込二人で普通に勝てるし逃げ6とかなったら相手の出来悪くなきゃ勝てないからマジでマッチング運勝負

  • 24二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 20:07:25

    スタミナ計算機叩いた?
    あとデバフ流行ってるから2体分の焦り、牽制も耐えられる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 20:10:07

    >>24

    えーすはこんなん

    デバフは考慮してなかったけど、これ以上盛ってデバフ対策できる気がしないんだよな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 20:11:09

    デバフじゃあかんのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 20:15:51

    >>25

    まぁ仕上げてもスタミナはカツカツになりがちだしね。だからこそデバフが流行ってるんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 20:17:08

    >>24

    今叩いたらパーマーはこんなだった

    これならいける気がするわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 20:17:11

    逃げはともかく大逃げはスタミナデバフ刺さるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 20:28:30

    >>20

    ちょっと斜行セット長距離欲しいだけなのに…世の中上手くいかないね

    いやでもせめてアオハルだけでも

  • 31二次元好きの匿名さん24/12/14(土) 20:30:43

    >>30

    斜行セットはさっさと諦めた方がいい、いやサポカにもよるんだけど

    ODあるからだいたいの白スキルは手に入るんだからアオ賢だけに絞った方がええ

  • 32二次元好きの匿名さん24/12/15(日) 01:20:24

    今さら見てるか分からんけど
    クリパーマーは大逃げに展開向いて先頭取ってればほぼ勝つから全身全霊・もう少しだけいい景色・粘り腰あたりの終盤スキルは取得優先度落とした方が良い
    その分のスキポで長コ逃げ直コを◎にした方がパーマーの勝率は伸びると思う

    あと上記の中盤ハナ取り大事理論から万里じゃなくトプラン取って進化させるのが強いと言われてる
    でもその場合は万里無くて加速不足になるから勝鬨+アンスキ+迷いなしまで必須になる
    今さら因子周回からやり直しは流石にしんどいだろうから万里型で良いと思うけどもしやる気があれば試して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/12/15(日) 01:37:08

    大逃げ2だとキタサンタヒなない?
    固有の後半部分が出なくてズルズル落ちてくイメージあるんだが猫マヤはおらんのか?

スレッドは12/15 13:37頃に落ちます

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