自分のエルデンリングの主人公の妄想設定ってどれぐらい考えてる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:28:59

    せっかく素性とか設定できるんだからそれに合わせて妄想するよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:34:28

    エルデの地で王となる為に冥府から蘇った伝説の武者
    褪人(あせうど)様です

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:57:56

    竜胤求めて西に向かったら道に迷った武者です

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:00:14

    内府軍によって守るべき国と民を奪われ、放浪の旅の果てに遠い異国に流れ着いた葦名衆の生き残り

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:03:25

    てめェ!クソ葦名!
    と蔑まれながらも戦を求めてハア…ハア…と狭間の地を転々としてたらエルデの地に辿りついた刀と丸太(グレート・クラブ)で 敵をザンッ!するすげェ!強い人

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:04:42

    鬱になったマリオぐらいにしか考えてなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:41:18

    侍人気っすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:43:28

    片目白眼のドッスンイメージしてキャラ作ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:44:08

    公式的には霧の世界から来たらしいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:48:11

    狭間の地の外の魔術院からやってきた星見の隻眼ジジイ(ベテラン諜報員)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:09:09

    変若水キメて内府軍斬ってたら狭間の地に迷い込んだ葦名人
    侍の初期装備が葦の地シリーズとか意識せずにはいられない

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:15:25

    戦争の生き残りで頭おかしくなっちゃった兵士
    攻城用のバリスタを剥ぎ取り手持ちで使いながら近づいてきたやつをつるはしでメタメタに殴る
    爆発大ボルト気持ちええんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:16:47

    デミゴット?とかいう上位者みたいな名前の連中と獣を狩りに来た狩人です

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:19:29

    そらもう元薪の王よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:22:26

    同じく薪の王経験者です!
    小娘が薪の王になるとか抜かしてたので火を拝領するために三本指に会いに行ったらブチ切れられました!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:22:52

    上質魔法剣士のステータスで刀or十文字薙刀持ってちょっと日本っぽい格好にして陰陽師設定。素性は星見。レベル完成しないとやりづらいけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:29:00

    あの世界で学ぶことを罪とされている学問(天動説とか。この辺はふわっとしてる)を隠れて
    学んでいるのを友人に密告され捕まった、身分は低いがインテリの罪人。
    長年の幽閉でちょっと頭がおかしくなっている。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:38:53

    ダクソ無印初見の主人公が各作品を異なる時代や世界線としてずっとさ迷い続けてるって設定
    ヤーナムもボーレタリアもドラングレイグもロスリックもロードランも踏破済み
    なにしても大体違和感ないからすごく便利だし楽しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:17:55

    遥か昔、エルデとの闘争に敗れて衰退した赤い鷲を旗印とする蛮族の末裔
    失われた誇りと名誉を取り戻すべく、一族最後の勇者となってエルデの地に舞い降りた……という設定

    …え?赤獅子とか出るの?色被ってる?
    ………え?エルデの起源はそもそも蛮族の王様??

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:40:00

    異世界転移した有澤重工社員
    バ火力に頭をやられすぎて周りを焼け野原にしている

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:32:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:39:43

    スラムのガキから王になる事を夢見て絶望して馬でそこら中走り回ってる元ゴロツキ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:45:47

    詐欺にあい身ぐるみ剥がされて流れ着いたおとぼけお嬢様
    素寒貧

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:00:53

    NPCイベントを並行してやると、ありとあらゆる陣営に加する三枚舌野郎になってたんで、こいつは凄い愉快犯か逆に滅茶苦茶真摯な奴なんだろうな…てなってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:07:52

    ロールしないのがいけないんだけど、二重人格かな?って感じに変わり身する主人公みてるとわらっちゃう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:25:14

    祝福を貰って「私が神になれって事か!」と決め込んだ天然預言者。知力が7なので魔術が一才使えないがセレン等教授の教えは楽しそうに聞く。
    魔術は使えないがドラゴンになってブレスを吐ける。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:27:24

    俺は有金全部溶かして借金取りから裸一貫で逃げ出した所異世界転生したデューク東郷

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:29:19

    ただの素寒貧だったのに棍棒持って木の実集めてたらなんかみんな乗せてくるので流されるままにデミゴッド倒してる狂人

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:32:17

    二次創作でめちゃくちゃ好きなキャラです。刀武器との変則二刀流マンになりました

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:08:30

    髪型でいいのがあったからオバロのルプスレギナみたいなイメージ
    信仰高くて腹黒の密使
    のつもりだったけどいつもの癖で技振り始めて信仰上げなくなっちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています