(閲覧注意)ぷ、プロデューサーさん!クイズ番組のお仕事です!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:33:41

    この間の番組見て偉い人が出てみたらどうかって言ってくれたんです!
    すぐ出ますって答えちゃったんですけど大丈夫ですよね?


    間違える度一枚脱がないとですけど、間違えなければいいんですもんね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:34:25

    プロデューサーが脱ぐのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:35:17

    Pが一枚脱ぐたびに黄色い声援が…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:38:54

    福丸さん!残念不正解です!
    それでは福丸さんのPさんは一枚脱いでもらいます!脱ぐ場所はルーレットを押して決めてもらいます!それでは福丸さん準備は良いですね!?それではルーレットスタート!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:40:13

    283さん、ジャケットやシャツを脱ぐときはゆっっくり時間をかけてくださいね〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:42:21

    Pとマネージャーの皆様、全部脱げてしまってもオンエアではちゃんと各担当アイドルの皆さんの顔で隠しますから安心してくださいね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:42:22

    シャニPの反応

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:43:29

    >>6

    マネージャーとかいうアイマス世界の絶滅危惧種

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:59:54

    コルポ・グロッソでもやってんのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:02:11

    脱がせる係に同じプロダクションの樋口円香さんが来ています!
    では1枚目、そのバッチリ着こなしたスーツから行ってみましょう!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:05:54

    いきなり固まっちゃってどうしたんですかプロデューサーさん?
    も、もしかして一人じゃお洋服脱げませんか?まったく、わたしがいないとだめだめなプロデューサーさんですね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:49:49

    (両手で律儀に乳首を隠すP達)

    (両側から腕を引っ張って公開する各事務所の姉妹アイドル軍団)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:08:53

    小糸、もう脱ぐものないよね
    ペナルティキッス いくよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています