ゼーリエおばあちゃんいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:53:31

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:56:19

    あんま美人ではないけどかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:57:11

    この絶妙なぶちゃさがいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:58:08

    ブサイクな代わりにおっぱいが大きいエルフ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:38:17

    作画にムラはあるけどブサイクってほどではないだろ!!
    むしろ垂れ目のこのお顔めっちゃ好みでフフ…その下品なんですが

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:43:35

    人間嫌いや!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:50:17

    少し疲れた顔をしがちで表情に微かな狂気があるだけで
    基本美人さんだと思う。
    (今回フリーレンとフェルン、有望な魔術師達にあって
    陰が少しとれてるといいな)

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:58:44

    この気だるげな表情で小さめの背なのにおっぱいが結構あるの興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:05:46

    デンケン爺さんの中で燃え滾る炎を見抜く下り好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:16:47

    >>6

    と、思っていたらくっそ人間大好きおばあちゃんだった

    今迄の長い人生で弟子にした人間全て覚えていて後悔は一度もないってどんだけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:18:13

    終わってみれば試験編って皆株上げまくりだったな
    少なくとも下がった人はいなかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:18:17

    何歳ぐらいなんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:18:24

    冷血系エルフでフリーレンとの対比かと思ってたんだが
    むしろヒンメルの死で最近本格的に自分の中の仲間たちへの感情に気づいたフリーレンよりもっと先に人間大好きエルフやってた婆ちゃんだったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:20:08

    顔は若いけど
    小さなおばあちゃんって印象よな
    目や輪郭がちょっとむくんだような感じに見えて

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:25:18

    >>11

    いの一番に「ああこういうタイプの腹黒権力妄信クソジジイね…汚い手使いまくったのをさげすむような眼をしたフリーレンに全部叩き潰されて退場するヤツね…」みたいな第一印象持たれてたデンケンが

    終わってみたら何か初対面の孫みたいな女の子とツンデレ道具屋の息子を誑し込んでトリオになってるわ

    フリーレンに同じ魔法への思いを持った相手として認識されてるわ

    読者からは好感度バチクソ高い拳と熱血の宮廷魔法使いジジイとして愛されてるのはさすがに笑う

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:26:04

    >>10

    生きてる時間が長い分色々見て来てるんだろうけど弟子たちのこと大好きすぎるよねおばあちゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:26:53

    >>12

    明言はされてないな

    フリーレンより遥か年上だし1000歳以上は確定だけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:27:03

    フェルンに申し出断られて
    / ω \
    みたいな顔になってるところが可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:28:08

    >>15

    殴り合いじゃぁああああああ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:28:20

    魔法封じてわからせたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:36:41

    デンケン翁へのゼーリエの面接で
    「燃えカスのジジイなんかには興味ない」って言い放たれたところで
    ああ…予想はしてたけどやっぱり…って辛くなって
    「…と思ってたんだがな…」で
    …え?ってなって
    「お前私を見て『どう戦うか』を考えたな?全然まだ燃え盛ってるじゃねーかこのジジイ…合格!!」で
    ぜ…ゼーリエお婆ちゃんッッッ!!!!!ってなった俺はチョロい

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:42:39

    笑顔が何か狂気の魔術師感あったから警戒してたけど
    話が進んで周りのみんなとのやり取りとか弟子への心情とか明かされるとあれ…?このお婆ちゃんかわいくね…?ってなった

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:48:34

    フリーレン「好きな魔法?師匠に教えてもらった花畑を出す奴かな☆」
    ゼーリエ「(イラッ)はー?くだらない魔法なんですけどー?」

    こいつらさあ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:50:30
  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:52:38

    はあ!?マナが腐りきってるだろ‼

    ってレビュアーズだとボロクソいわれそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:43:54

    >>1

    元ネタはヨーダなんじゃねーかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています