いつ見ても

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:50:27

    このコラ諫山先生の顔とエレンの体が綺麗に繋がってて笑いが止まらない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:54:06

    作者のコラが世界中で作られてるという恐怖

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:54:46

    今まで見たコラの中で一番自然で怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:56:36

    諫山先生の顔はすごくイケメンなのに見るだけで無性に笑えるのやばい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:59:41

    これガビ山が無駄にかっこよくてすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:01:51

    先生がコラ映えするイケメンなのと絶妙な表情の素材が山ほどあるのが悪い

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:16:29

    最初見た時はなんで作者のコラが……?って思ってたけど、数々のエピソードを知るとそりゃ沢山作られるよなって… というわけで詰め合わせセットです

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:18:14

    >>7

    その2

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:54:56

    にしても先生本当に顔整ってんな
    だからこそ面白い

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:56:04

    そこまでテレビに出まくってるとかいうわけでもないのになんでこんなぴったりの素材がたくさんあるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:01:15

    こんなにコラつくられた作者は他にいないわな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:05:39

    海外合わせてほとんどがライナーとの絡みなの本当草

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:08:16

    >>1

    前半言ってることめちゃくちゃなのに結局ライナーを曇らすことが可能に帰結するの草

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:14:02

    オイ…何で…先生が…芸術にされてる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:29:43

    >>14

    そんな事すぐわかるだろ?

    何故なら多くの芸術作品を生み出す作者もまた芸術以外の何物でもないからだ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています