ちょっとハレンチ❤️なお話し

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:24:59

    あにまん民って大のスカ○ロ好きってあんまりいないよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:25:29

    ちょっとの意味調べてこい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:25:52

    ハレンチの意味も調べてこい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:25:59

    なんか異常性癖者たちのくせに異常だねって言われてるみたいでむかつく。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:26:36

    臭いし……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:27:10

    >>1

    私は話聞くよ。目覚めさせて〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:27:33

    出して踏ん張ってるとこは好きだけど穴から出てるとこを凝視したいわけではない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:28:32

    お前の生まれた地方の方言だと「ハレ」=「ウ」なの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:29:06

    >>8

    うまそうで微妙なツッコミだな?!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:30:00

    ゼリー排泄描いてるのにウンチ差分がないときしか怒りを感じたことがない

  • 11スレ主21/09/12(日) 09:31:57

    いやさ、小はかなりの人がいけるのは理論としてわかるんだ。色も透明から黄色とカラフルかつ出した直後なら綺麗という話からして最悪飲めるならあんまりバッチーという感覚もない。ただ、そこから大に目覚めることがないのが悲しいんだ。普段は見れないお尻から異物が出てくるという感動は旅先でエロ本を見つけた時と同じ浮くような健全なる興奮があるとは思うんだが……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:33:22

    俺は好きだけど万人受けはしないってそれ一

  • 13スレ主21/09/12(日) 09:33:55

    >>10

    そう。まさしくそれ。色がついたものを出すのが悪いとは言わないけど、たまに「スカ○ロ」と調べて出てきたのがそれだと思わず熱々のご飯を顔面にぶつけたくなる衝動に駆られる。型があっての型破りであって大がないゼリーは型なしなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:34:05

    私は君の布教次第では目覚めるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:35:19

    >>13

    人格排泄も人格をウンチにして排泄でいいじゃんって思う

    みんなそんなにゼリーが好きなの?俺はカレーの方が好きだ

  • 16スレ主21/09/12(日) 09:40:12

    例えばだ。可愛い女の子がおならをしたらどことなく「なんか得したな」という感覚がきっとあると思う。最初はそういうものなのだ。その時に嗅ぐ匂いはきっと臭いと感じるだろう。だが、記憶は匂いと連動されるという学説がある通り、おならをした時の踏ん張り、赤面、慌てが連動され、あの臭いと思ったはずの匂いが芳しくも懐かしく、どこか興奮する。始まりはそういうものだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:43:09

    得したなって感覚になるものなのか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:43:45

    なった事ない……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:45:53

    >>16

    もうちょっと女子側の心理に寄ってくれたらわかるかも。

  • 20スレ主21/09/12(日) 09:45:58

    マジか。可愛い見た目とと臭い匂いの相乗効果でマシマシにならないか?いかついあの子の趣味が可愛いと同じやつだが…

  • 21スレ主21/09/12(日) 09:50:05

    >>19

    女子側となると、出ちゃった方だとしたら出てしまった羞恥心と我慢したのが出た時の快感が一気に来る感じかな。恥ずかしいけど気持ちいいというと露出にも似ているかもしれない。見る方だとしたら不意にオナラの音がして、横を見たら男の子が「……ごめん」ってどこか居心地悪そうに言っている感じかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:51:19

    >>21

    ありがと、ちょっとわかった。恥ずかしながらそっちなんだわ自分。

    気持ちよさが伴うってのでちょっとキタかも

  • 23スレ主21/09/12(日) 09:53:04

    車の中とかで女の子が「だめ!もう出ちゃう…!」って言って小を漏らしたらどこか気まずくも興奮するとは思うんだ。漏らさなくても携帯用トイレをしている時に少しだけ漏れる水音とかならわかるかな?それの大だと最初は思ってもらえるとわかりやすいのかも知れない

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:54:55

    月経はスカト□に入りますか?

  • 25スレ主21/09/12(日) 09:56:42

    >>22

    そういう方向性なら少し踏み込んだ話になるけど、例えば男女の交わりをしている時に思わず便意が襲ってきて、トイレに行きたいのだけど彼がもたらす快楽も逃したくないってどんどん先延ばしにしていって漏らしてしまうというのがそれ系だともっとわかりやすいかな。交わる快楽我慢している時の圧迫と苦しみが交わって頭の中がグジャグジャになり、我慢の限界を超えて出した時の快感も合わさってという感じ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:58:04

    >>25

    ありがとう。かなり目覚めてきたわ。君は天才だと思う

  • 27スレ主21/09/12(日) 10:00:49

    >>24

    人によるかなぁ。「人から排出される物」という分類だと入るとは思うけど、あまりメジャーではないかもしれないね。ただ、汚れない為にナプキンを装着しているというのは掘り下げたらかなり化けると思う

  • 28スレ主21/09/12(日) 10:03:49

    >>26

    緊張からの緩和が好きなら浣腸も合うかもね。他人にやられる場合は高確率で出すものも見られるだろうから。我慢させながらさせられる事の種類も豊富だし

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:05:49

    >>28

    はーー新しい扉開いていくわ。もっと聞かせて欲しいかも。逆に答えられることなら答えるから参考にして欲しい

  • 30スレ主21/09/12(日) 10:07:02

    >>8

    素晴らしく上手いことを言ったので「白滝を食べた後用を出したらアナルにしがみつく」祝福をあげよう。抜く時が楽しみだね

  • 31スレ主21/09/12(日) 10:09:52

    尊厳破壊の意味でもかなり噛み合うと思うんだけどなぁ…それこそ進撃の巨人の究極の自給自足とか絵面はシュールの極みだけど一般であそこまで踏み込んでいただけたことはありがたいし、あにまん民も楽しそうだったから素質ありそうなんだけどなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:11:21

    スカトロ(大)好きは「排泄をする時の女の子」が好きなタイプと「排泄物そのものが好き」なタイプに分かれてる気がする
    後者っぽい絵も時々見るけどリアルタイムで何処が魅力なのか語ったことはないな…

  • 33スレ主21/09/12(日) 10:12:38

    >>29

    この手の話は結構他のところとかでも探すと名文や思考があるからそちらで探すのもいいかも知れない。薄い本でも意外とこの手のものはあるから探してみるのもいいかもね。淫乱団地にも期待してたんだけど編集がダメって言っちゃったからなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:13:15
  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:14:10

    >>33

    自分は君の解説に感銘を受けたところがあるからなぁ。でも探してみようかな。女側の気持ちよさ?みたいなの描いたのがあったら知りたいな

  • 36スレ主21/09/12(日) 10:14:48

    >>32

    確かにそれはあるね。個人的な見分け方だけど、排泄物を細かく描写しているかがわかりやすいと思う。よく買わせていただく作家様のは割れ目や形が豊富で後者なんだろうなぁとわかる。あくまで個人的な見分け方だから間違いもあるだろうけど

  • 37スレ主21/09/12(日) 10:19:09

    >>34

    この68はユーモアと博学が同居している知識人で素晴らしいプレゼンですね。フロストを引き合いに出すことにより学術的にも論を立てていて凄くいい。プレゼン内容を拝見して考察するとこの人は出すこと自体に快楽を感じるのが多いのかも知れない。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:21:13

    割とスレ主と感性近いかも
    寝る前の妄想でよく「体育倉庫に二人閉じ込められ、女の子が便意を訴えたので倉庫を真っ暗にして配慮したつもりだったけど見えない分排泄音が鮮明に聞こえて余計に気まずい」シチュを考えてたわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:22:09

    正直出すだけなら嫌いではない
    塗るとか食うとかは嫌い 浣腸とか下剤とかも嫌い
    太いのを健康的にして欲しい

  • 40スレ主21/09/12(日) 10:23:21

    >>35

    その他の方々だと漫画だと「薄い」さん、「ぼんすけ」さん、「木谷さい」さんがおすすめかなぁ。薄いさんは絵の可憐さと描くもののリアルさが合わさっていて、「ぼんすけ」さんは最近発行されていたシリーズがまさしくそのジャンルで新鮮だし、「木谷さい」さんは昔から描かれているから造詣がかなり深い。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:24:38

    >>40

    ありがと。お陰で変態だ。でも気持ち良い

  • 42スレ主21/09/12(日) 10:25:16

    >>39

    その感覚もわかる。自然的に出すのが一番女の子にもいいからね。シチュエーションによってはダメなものも大丈夫になることもあるから少しだけ試してみるのもいいかも知れない。

  • 43スレ主21/09/12(日) 10:29:00

    このスレを立てようと思ったのが「淫乱団地」で排尿がダメになったまとめでみんな「まぁしょうがないよなぁ…」という感じで疑問に思ったからなんだ。一般でも失禁ならセーフで開放的なのがダメという判断かつあにまんの中でもその認識で多いのだなと思ってね。ゴルカムとかみんな好きで見ているから素質はみんなあると思うんだけど……思えばあれも排泄物関係の変態はいなかったなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:35:45

    >>40

    追記です。調べて雰囲気見てきました。想像以上に興奮して自分でもびっくり。

    スレを立ててくれてありがとう

  • 45スレ主21/09/12(日) 10:37:02

    >>44

    新たな楽しみのお手伝いができてこちらこそありがとうございます。良きライフを

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:37:39

    >>45

    もともと痴女気質で適正はあったんだと思う。幸せになります

  • 47スレ主21/09/12(日) 10:44:41

    あにまん民で目覚めている人に聞きたいのだけど、どの作品で目覚めた?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:22:35

    >>13

    スカトロだけだと疑似スカトロも出ちゃうからマイナス検索活用しよう

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:25:24

    スレ立てしたいけど議題が議題だからな……と尻込みしていたら先を越されてしまった
    俺は感電丸先生を推しておくぜ

  • 50スレ主21/09/12(日) 16:05:32

    >>49

    わかる。流石に直球な名前だと色々とまずいなと思ったからこのスレ名にした。ぷっくりと健康的なうんちで素晴らしいよね。お返しにこちらは薄いさんをお勧めする

    >>48

    マイナス検索できるところとできないところがあるからなぁ……人格排出とかも含まれてしまうのが多いのが多いのが悩むよなぁ

  • 51スレ主21/09/12(日) 16:07:00

    >>38

    わかる。匂いとかも篭るから時間差でまた恥ずかしくなっちゃうやつね

  • 52スレ主21/09/12(日) 22:48:23

    仕事で遅くなってしまった。昔そういえばヤンマガ辺りでアナルファッ○からの脱○とかあったがあれよくできたよね…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:50:53

    >>50

    薄さんは鉄板だよなあ〜

    臭いフェチと併発してるから尚の事良い

  • 54スレ主21/09/12(日) 22:54:54

    >>53

    あの方の描くスカ○ロは絵が綺麗なのと、凄く描き込んで物を描くから一枚絵で惚れ惚れしますわ。また新しく本を出してもらいたくなる。最近だとぼんすけさんも三部作描かれていてかつ素敵なシチュエーションでしたわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:00:15

    アナルゼリー浣腸派なんで…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:06:34

    スカ大も放屁も苦手な人間だけど、音による影響がそこそこあると思ってる
    放尿に関しては出すことが起点になってる訳ではなく出た水が何かに当たっている音だから嫌悪感を覚えにくいし、場合によってはむしろ心地よく感じることさえある
    スカ大や放屁って基本放出自体に音使ってる印象あって、それもあって見るとうえってなってしまう
    鼻かむ時の音やゲップがそもそも苦手だから俺だけかもしれないけど

  • 57スレ主21/09/12(日) 23:24:05

    >>55

    グチュグチュになったのがお尻から漏れたりするのいいよね。少し茶色だと尚良い

    >>56

    人間の体から出ている音というので嫌だというのもあるのかも知れないねそれだと。自分はおゲロの音は好きなんだけどブツがどうしても克服できてない…いつか乗り越えたい障害だなぁと思っている

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:27:17

    精液ごっくんもおもらしおしっこシャワーもうんち交換もスカトロだぞ
    絶対スカトロで君たちは致してるんだ

  • 59スレ主21/09/12(日) 23:29:50

    >>58

    前二つは「そうなの⁉︎」っていう驚愕はあるんだろうけど最後のは「そりゃそうだろ」 としか言えない…

  • 60スレ主21/09/12(日) 23:55:53

    そういえば、ゴールデンカムイってよくオソマネタは使うけどスカ○ロの囚人っていなかったな。姉畑先生のは雄熊引き寄せる為だから違うし

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:57:11

    主さんへ。朝方の女です。先ほど「使い」ました。それだけご報告します。現実でも逐一興奮しないようにだけ注意しますね

  • 62スレ主21/09/13(月) 00:10:43

    >>61

    ご報告ありがとうございます。ご満足にお使いになられた様で何よりです

  • 63スレ主21/09/13(月) 00:45:45

    淫乱団地の排尿癖みたかったな……どうにかして排泄癖が滑り込めないだろうか

  • 64スレ主21/09/13(月) 01:41:43

    夜も更けているので深夜のうんちくタイムいくつか
    ・実写で食べる系のやつは主にカボチャを潰した物を加工して使っている(繊維がそっくりな為)
    ・ブツの書き方はさまざまあり、固形ならつるりとしたギャグ漫画チックな物、割れ目があるリアル思考、柔らかめなら汁だけ茶色や小さい固形が混じった物等表現が意外と多い
    ・仮に本物を食べようとする場合、小指の爪の先でも腸内細菌は半減する覚悟を持ってお試しを

  • 65スレ主21/09/13(月) 08:22:19

    東京大学物語を描いている方が描いたラストマンという漫画があるのだが、あれもすごかった。普通に脱○描けたのはやはり時代だからだろうか

  • 66スレ主21/09/13(月) 09:08:33

    今朝のルーチンをしていて思ったのだが、朝目を覚ます為にスカ○ロを見るのはかなりいいね。茶色だから目にいいのと見た目のインパクトで目が覚める。リランが生み出した文化の極みだよ

  • 67スレ主21/09/13(月) 10:06:24

    ksk

  • 68スレ主21/09/13(月) 10:39:12

    ksk

  • 69スレ主21/09/13(月) 11:53:23

    ksk

  • 70スレ主21/09/13(月) 13:42:36

    みんなは何かグッときたエピソードとかある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています