なんやかんやで

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:03:30

    この掲示板の進撃スレにはすごく楽しませてもらってる 笑えるし、泣けるしでマジで楽しい 本当にありがとう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:04:49

    ライナーの「オイ…何で…」シリーズ何気に好きやで

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:05:01
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:05:57

    未だに新説が出てきてはぇぇってなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:06:36

    アストロライナースレ見てたらgif画像でメッチャ出来良かったの爆笑した

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:07:31
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:10:59

    この掲示板のおかげでライナーの事がすごく好きになれたし、原作をまた違った見方で楽しめるからマジでこの掲示板には感謝しかない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:15:52

    神絵師、天才的な発想のネタ、新たな視点の考察、ヤバいやつ、めっちゃヤバいやつ、かなりヤバいやつ

    いろんなスレがあって飽きることがない

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:19:21

    ここのおかげで始祖ユミル実は普通に愛されてた説を知ったな
    愛してたけど立場上切り捨てる様な言動しかできないのは王もエレンも一緒と気づいて目から鱗だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:20:18

    色んな人がいるから面白いよね
    活気があるから楽しいし
    そんな場所を提供してくれてるのは本当に感謝
    ちなみに1番好きなのは考察系のスレ
    新たな発見が見つかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:21:33

    昨日ドイツでは「俺はお前の何だ?」はほぼ告白のようなものって聞いて滾った

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:22:42

    >>9

    だけど実際はフリッツとの相思相愛は希望薄いというね…

    本当に愛していたなら愛の結晶たる実子に食わす凶行に走るはずもないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:27:30

    >>12

    実はそのスレでは古代の王なら人の肉を食うことはその人の一部を取り込み強くなるという儀式でもあると言われているのだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:27:37

    >>12

    相思相愛説推しではないけど、尊敬する人の骨を…とか先祖の骨を…みたいなのは日本でもあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています