異常リョナ愛者

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:12:13

    この語録に不覚にも共感してしまったのは俺なんだよね
    という訳で単刀直入に言おう
    いい感じのリョナ絵師や作品を共有してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:17:30

    男もいけるしな(ヌッ 

    その前にお前を犯してやるよ>>1!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:17:57



  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:18:01
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:09:46

    ヒロアカの欠損しまくってたデクとか好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:19:14

    ワシ ⋯ ハード・リョナが上手くて好きな漫画家に心当たりがあるんや
    猿先生こと猿渡哲也や

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:26:25

    マーフィーが初登場時にやった指で口を貫くのエグくて結構好きなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:31:44

    >>6

    ハイパーバトルの相撲取りがやられるシーンとかは不覚にも興奮したのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:42:15

    同じくヤン・ジャンで連載していたねじまきカギュ―を読め…鬼龍のように
    これ両方JKなんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:47:10

    >>3

    異常者...? せめて

    と呼んでくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:07:43

    pixivのユーザーでギア、と検索しろ・・・
    鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:48:45

    猫頭巾先生と謎野ボロ子先生が好きなんのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:05:51

    タイトル忘れたけど薬漬けにされた奴らが闘技場で殺し合う漫画好きだったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:16:27

    この1は最新話で興奮してそうっすね
    俺は可哀想なのは抜けないんだシャノンちゃんは無事でいてほしかったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:17:56

    龍を継ぐ男だとアニマル対龍星や尊鷹VSガルシア戦とか好きそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:33:57

    >>13は石野鐘音先生の惨黒街シリーズだったのん

    FANZAに売ってるから買うべきだと考えられる Pixivでもサンプルは見れるしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:26:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています