なあ、2人とも暇つぶしのために漫画持ってきてくれと言ったよな?【サイゼ時空】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:44:07

    なんで40巻超えているドラゴンボール持って来ているんだよ。スペース的に狭いじゃねぇか
    まぁ、ベルトルトはまだいい。だけど、ライナー。テメェはなんでNARUTO持って来てんだ!?しかも全72巻全部とかふざけんのか!?
    おかげで段ボールが足に当たってさっきから邪魔なんだよ!
    なんか『ちょっと多すぎたか?』と思いながら幽遊白書全19巻持ってきた俺がバカみたいじゃねぇかよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:45:13

    72巻はもう暇つぶしの範疇じゃねえ… 進撃の巨人とか丁度いいんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:47:40

    エレン…言いづらいんだけどワンピースも持ってきたんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:49:49

    狭いってことは壁の中で読む用……ってコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:50:23
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:50:29

    でもどうせここにミカサがいたら狭い方がいいんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:51:20

    はじめの一歩とか金田一少年とか自分のとこの漫画持って来いよお前ら!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:53:07

    >>7

    悪いな、最近の俺達のマイブームはジャンプ漫画なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:54:27

    >>3

    何してんだよ腰巾着野郎

    今度お前の家行く時こち亀とワンピースとナルト持ってってやるからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:54:31

    >>7

    エレン「ジャンプ漫画持ってこい」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:54:50

    >>7

    ベルトルト「金田一は持ってないけど、犯人達の事件簿は持って来てるんだ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:58:09

    ライナー「進撃の巨人最終巻持ってきたから加筆読もうぜ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:19:35

    やぁ君たち…
    僕はゴルゴ13全巻持ってきたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:22:38

    >>13

    ふざけんなよ余計に部屋が狭くなるだろうが!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:32:29

    ヒッチのやつに捨てろと言われたToLOVEるを持って来た。ここに暫く置かせてくれ
    保存用は絶対に開封しないでくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:43:46

    マルロむっつりそうだもんなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:47:21

    おいおいこういう時はワンパンマンだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています