紹介しよう"面倒くさがり屋 スミス"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:57:35

    彼は理由があって全裸なのではない ただ服を着ることが面倒だから全裸なのだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:59:06

    その性格でその体格はミオスタチン関連筋肉肥大だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:59:35

    ダメ人間だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:04:57

    もしかしてスミスはセルフネグレクトなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:10:52

    しゃあけど...なんで服を着ないんだよえーっの下りを最初に説明しちゃうとスレが伸びんわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:15:28

    心なしか顔やヌ~ッにやる気が感じないんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:17:13

    >>6

    寝てたところを無理やり呼び起こされて不機嫌そうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:20:16

    >>5

    待てよスミスの魅力は全裸だけじゃあないはずと考えられるぜ …たぶん …おそらく …きっと

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:22:52

    彼は働きたくないから働かないのではない、働いたら負けと考えているから働かないのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:04:09

    >>8

    ち○ちんにピアス付いてるのはシンプルに面白いと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:07:06

    確定申告なんか面倒臭いだけの作業やんけ何ムキになってやっとんねん(放置)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:23:37

    >>11

    確定申告(それ)はダメだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 04:44:49

    ウアアア漠然トシタ将来ヘノ不安ダーッ助ケテクレーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:27:56

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています