なぁ・・・オニャンコポン・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:33:47

    ガビに洗濯物一緒にしないでって言われた・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:38:46

    女の子にはそういう時期もあるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:40:20

    エレンのチビ親父発言で傷ついてた兵長から、割とダメージ喰らうだろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:41:04

    加齢臭がするって言ったら1日寝込みそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:41:29

    仕方ねぇからファルコに洗わせるか・・・
    あいつにそろそろ任せても良いと思ってたところだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:43:45

    兵長ってガビ達と一緒に暮らしてるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:44:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:45:14

    リヴァイ「赤飯ってのを炊かないといけねぇらしい…ファルコ買い物に付き合え」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:45:17

    >>6

    多分一緒に暮らしてはいないけど妄想で建てました(スレ主

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:46:31

    そして反抗期で調子に乗りすぎて教育ルート入るな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:46:48

    >>6

    ガビ達っていうか、最終話では世界を救った英雄たちは全員一緒に暮らしてると思う

    アルミン一行は和平交渉のために不在だっただけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています