ハンジさん「え…?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:38:46

    (今綺麗に話がまとまりかけてたよね…?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:41:39

    そりゃえ?ってるよなってくらいライナーが意味わからないこと言い出したしな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:42:16

    すまない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:42:47

    でも一度吐き出しておかないと駄目だからね。
    これがあったからガビの土下座が出てきてマガト元帥も認識を改めたし、ジャンも前を向けたと思う。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:43:19

    結果的にいい方向行ったけど
    ここまじでライナーさぁ…ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:44:29

    >>4

    それは結果論で神目線の読者だからそう言えるだけであの場にしてみれば完全にKYだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:45:00

    立体機動装置を奪うエピソードから急展開すぎて困惑せざるをえない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:46:28

    ハンジさん人格分裂知らないからマジでビビってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:46:59

    なんか声がつくとよりほしがり感凄かったな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:47:08

    このチャンスを逃すな感

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:47:38

    >>8

    というか人格分裂知ってるのアニとベルトルトとエレンとユミルだけか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:47:49

    >>9

    声付きだとイラっとくるの草生えた

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:50:16

    >>11

    コニーを身を呈して庇ったしエレンが104期だけには説明してそう

    104期メンバーはそんなに驚いてないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:50:19

    >>11

    ジャンの様子みるにエレンが話してるのでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:51:13

    アニメだとより「えっ」感が出ててよかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:51:51

    勝負は今!ここで決める!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:32:52

    もういいって…ってとこ優しく喋ってるのかと思ったら結構いらだった言い方してるの草

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:38:15

    >>17

    あれはアニメ化 監督との解釈違いってやつだ

    緩急ついた原作の方がいいと思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:32:05

    >>6

    とはいえ遅かれ早かれどこかが爆発してたと思う

    一番早かったのがライナーってだけじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:44:42

    アニメのハンジさんのえ?の顔まじで「え?」の顔だった
    すごく可愛かった
    嘘でしょ・・・今、上手いこと纏まりかけたのに何で掘り返すの・・・?聞き間違いかな・・・?いや普通話す?なんで??
    みたいな顔してた可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:47:35

    原作のえ?はマルコが食われてなんでマルコが食われてるんだ?ってわけわからん事言ってるライナーに投げかけてるえ?だと思ってたけど
    アニメのえ?は「今話まとまりかけてたじゃん!何余計な事言ってんの!?」って感じのえ?だった
    なるほどそういう解釈もあるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:48:25

    んんんって地固まったからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています