ライナーのこれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:39:12

    完全にKYが変な事喋る時の雰囲気で笑った

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:40:33

    もういいって…にも結構熱篭ってたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:40:50

    ハンジさんの心底困惑した「……え?」が良い味出してるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:43:23

    でもこれ一応互いに必要な儀式ではあったよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:44:03

    もっとスピード感欲しかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:52:55

    改めて見るとマガト隊長が困惑してて面白い

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:54:40

    >>6

    困惑もあるだろうけど送り出した大人の責任を感じてる面もあると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:55:32

    ライナーが精神分裂してたのなんてパラディ島時代のライナー知らなきゃ困惑する事象だろうしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:00:57

    マーレ組もライナーは島での経験で罪悪感で心に傷を負った事はもう知っていたけど
    それがどれ程深刻だったのかはアニ以外は理解していなかっただろうからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:04:15

    ライナーは自殺未遂までしても誰にも気付かれないくらい取り繕うのが得意なんだ…
    特にライナーは子供の頃は洗脳ガンギマリで、帰ってきてからも高い忠義心を評価されて副長になってるんだからマガト隊長ビックリでしょそりゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:05:36

    「聞いていてくれ」とかそういうのもなく普通に続き喋り出したからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:40:43

    マガト(こいつ頭おかしいのか?)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:44:48

    アニのなにをいけしゃあしゃあと冷めた目が見てるの笑うわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:52:18

    >>13

    流石にそれは読み間違いでは

    そう思ってたらアニは介抱しないよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:54:16

    >>14

    アニって何だかんだ仲間想いだよね。ベルトルトが傀儡になってたことも怒ってたし

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:55:08

    アニメだと空気が一気に変な感じに変わるのが分かりやすかったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:55:49

    >>12

    あの場でお前だけはそんなこと思う資格もねぇぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:13:49

    >>14

    (顔面すごいことになってる…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:22:45

    >>13

    あれはそういう意味じゃなくて(私がマルコの立体機動取ったのは事実なんだし私にも吐かせてよ…またそういうこと言って、背負おうとしすぎ…でもまぁこの状況だしあんたならそう言うか…あんたもきっと吐きたかったよね)っていうアニのライナーへの優しさと心配を含めた呆れの目なんじゃないかなあって取れたけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:24:08

    >>1

    漫画でも「話まとまったかなぁ」ってページめくったら急にまたライナーが話し始めるから笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:27:51

    相手への会話のキャッチボールする気がなくて自傷(自慰)行為みたいなもんだもんね
    でも結果的にはコレがあったから人類救出チームが纏まった部分はある

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:31:47

    >>19

    荷台でジャンがライナーに言った「お前を許せねぇ」に対してアニが「私は?」ってわざわざ聞くし

    みんな裁かれたいって意識があるんだろうな


    みんな心の中に開拓地首吊りおじさんがいるんだよ


    開拓乳首釣りおじさんってなんか妖怪みたいだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:32:52

    >>22

    乳首吊り笑うわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:33:17

    >>22

    3行目と4行目で全く別の妖怪になってるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:34:20

    >>23

    なんだこの誤字!?乳首吊って開拓してんじゃねえよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:34:46

    >>21

    「謝罪オナニー界のサキュバス」とかいう他で聞いたことないのに意味のわかる言葉

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:35:59

    >>17

    それは……そうなんですが……

    帰還後も活躍して副長を任せるに至ってる訳で分裂マゾゴリラの姿をあそこでお出しされるんだから正気を疑うのも仕方ないぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:38:30

    >>24

    開拓地首吊りおじさん

    開拓地で首を吊ったおじさんの妖怪

    自らの犯した罪を告白し裁いてもらいたい心から生まれた


    開拓乳首吊りおじさん

    乳首を吊って開拓するおじさんの妖怪

    自他問わず乳首を吊って開拓する

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:38:33

    >>27

    おめーこれ以上戦士隊の子供達に普通に生きて欲しかったと思ってるマガト隊長の気持ちを踏みにじるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:40:10

    隊長のあれはシンプルに「私はなんてことをしてしまったんだ」だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:41:17

    改めて見るとまじで唐突に自分語り始めてて笑うわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:42:53

    こうして見ると本当にハンジ団長顔と声に出過ぎというか本当に上に立つ人としては感情が素直に出過ぎだなこの人

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:42:56

    >>22

    >>28

    くっそw

    深夜テンションのおかげで笑い死ぬかと思ったんだけどw

    誰か俺を殴ってくれ…(クールダウン中)

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:59:18

    漫画よりも空気感が伝わりやすいもんだから、せっかく話がいい感じにまとまって蟠りが解ける雰囲気だったのに!!ライナーもう止まれ!喋るな!空気を読んでくれぇ!って気持ちが増した

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:15:10

    >>34

    でもあれがなかったらまだしこりが残ったままだったろうからあれはあれで良かったんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:16:13

    >>35

    そうなんだよ

    そこがまた芸術ポイント高いなっていうか…

    あ、ライナーはちゃんと好きだからね

    誤解させたらすまんな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 06:57:38

    >>36

    ライナーが殴られて芸術性を感じるのはライナー好きだけだろ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:03:37

    予想の5倍くらいハンジさん驚いててダメだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:21:34
  • 40二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:46:47

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:56:46

    >>40

    どうした?急に…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:02:18

    >>40

    みんなキャラの心情も魅力もじっくりわかってるうえで、キャッキャして楽しんでるだけだと思うぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:13:37

    >>42

    微塵も面白くないのが問題なのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:21:48

    >>43

    わざわざ水差すコメ入れるあなたも相当面白くないよ…

    おふざけや馴れ合いが苦手なら、真面目に語ろうスレ立ててそこにいるしかないよー

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:59:48

    >>44

    同じようなスレ乱立してたから全部ここのスレのレスだと勘違いしてたわ

    (>>12)や(>>27)のことだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:20:18

    >>12>>17みたいなツッコミ貰うためのフリじゃないのか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:21:17

    >>46

    その人色んなスレでライナーネタしてる人に噛みついてる人だからスルーがいかも

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:23:08

    >>46

    (>>27)と答えてる時点でネタじゃないからそれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:25:02

    >>48

    ライナーマゾネタが許せない君?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:28:06

    ちょっとネタにするだけで文句言う人増えた気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:30:27

    >>50

    ライナーマゾネタが許せないみたいで絡みコメ入れる人が一人ここ数日あちこちにレスしてるように思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:27:40

    >>49 >>51

    許せないって言ってるのはマガトをクズにしてるからであってマゾネタじゃなくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:31:11

    >>22

    新たな性癖を開拓すんな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:13:15

    開拓乳首吊りおじさん上げ

    >>22

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:47:14

    >>22

    アニの乳首を開拓したいって話?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています