(閲覧注意)アニって11〜13まで開拓地に居たよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:44:09

    初めての生理とかどうしてたの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:45:57

    父さんに対処法とか教えてもらったのでは

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:46:32

    >>1

    まぁなんかそこらへんの教育は受けたんじゃないかな…知らんけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:46:50

    真面目に考えてそのあたりの知識無さそうだけど、そもそもやたら女兵が多い世界(少なくとも壁内では)だしそもそも生理の軽度が違うのでは
    それはそれとして多分お節介焼きの人にちょろっと教えてもらってたりはしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:47:26

    病気だと思ったライナーが急いで調べた説

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:48:26

    >>5

    ベルトルト!アニの股から血が出たぞ!どうすればいい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:50:20

    ユミルが始祖の力で身体作り替えてたりして

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:51:17

    アニって話せる相手ライナーとベルトルトしか居ないよね
    男子だしそこんとこ相談出来なさそうだし一人で抱えてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:51:30

    そもそも壁に向かうまでの間、ライナーたちの近くで野ションとかしてただろうなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:51:34

    開拓地にだって女性はいただろうよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:53:29

    アニにとって楽しく会話できる相手じゃなくても
    小うるさく面倒見て来る世話焼きおばさんみたいなのはいるだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:55:31

    女性アスリートの一部とかは生理止まることあるらしいしアニもそんな感じだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:55:33

    >>11

    同じだ

    どこにも世話焼きなおばさんはいる

    マーレのレベリオ区にだって酔っ払いを引っ張って助けようとした人いたし(もしかしたら夫婦だったかもせんが)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:55:46

    アニってマジで孤独な人生送ってるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:59:07

    >>14

    そういやジーク過去編でも他の戦士候補生と距離置いて歩いてるシーンあったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:00:49

    >>14

    アニって基本一人でいるよね

    ピークちゃんとも仲良いわけではなさそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:04:24

    >>16

    公式回答その通り

    Q.アニとピークは仲が良いですか?

    A.アニはみんなと距離を置いていたので、特に仲は良くなかったと思います。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:05:28

    過去の王家の人間「始祖ユミル!!すべてのエルディア人女性の生理の負担を軽くしろ!!今すぐやれ!!俺は王家の血を引く人間だぞ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:06:21

    >>17

    でも実は友達欲しかったんだろうなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:06:50

    >>18

    笑ったけど、生理の重さに関しては女子にとって笑えない話らしいしこれは案外やってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:06:54

    >>18

    配慮が素晴らしい👏

    絶対モテる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:20:22

    エッッッッッッッッッッッッふぅ
    俺はどうしょうもない…俺を許さないでくれ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:23:23

    巨人持ちだから子宮内膜の剥がれも早めに治ったりするのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:48:04

    同じ年齢くらいの親を亡くした女子は開拓地にもたくさんいただろうし怪しまれないようにそこに混じってたら布ナプキン的なものを分けてもらえたり教えてもらって自分で作ったりしたのかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 04:04:26

    開拓地だって学校的なものはあっただろうしそこでいろいろ教わってるでしょ
    孤児とかも多いだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています