想像の3倍くらいぶん殴ってたな

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:46:18

    一般人だったら死んでるでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:47:21

    ボコッ!ボコッ!じゃなくてバキャッ!バキャッ!ってレベルだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:52:03

    技術も何もなくただ壊れた様に殴り続けてるのが感情に支配されてる感あってよかった…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:57:35

    ジャンにとってマルコがどれだけ良い奴で大切だったかわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:04:10

    そりゃあ親友を殺されたらな…めちゃくちゃ殴るだろ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:05:13

    顔陥没するレベル

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:05:49

    このシーン、ネタじゃなくて本当にジャンがライナーの為に殴ったと解釈してる人いるんだけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:07:00

    身長190近い訓練された兵士が全力で顔面を殴る


    怖すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:08:39

    うーん
    これはガンジーも助走をつけて殴るレベルですね()

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:08:52

    >>7

    あながち間違いでもないんじゃねえの


    そんなに殴って欲しいなら殴ってやるよ!!(ガチギレ)

    って感じだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:08:59

    >>8

    ジャンボは190cm近いんじゃなくてまさしく190cmだ

    ついでに体重は89kg、今のライナーは83kg

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:10:23

    頑張って堪えてたから殴ってやったって解釈もありだとは思う
    俺はそうは思わないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:12:04

    まあジャンがイェレナに言った通り遺恨を残さないための場だし、ジャンはやり場のない気持ちをぶつけられた&ライナーは罰してもらえたでWin-Winってやつだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:12:19

    >>11

    4年後ライナーは身長伸びたけど体重落ちてるって設定へんな笑いが出てくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:12:56

    今回ジャンが頑張って場を収めようとしてる姿がかっこいいと同時に可哀想で仕方なかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:14:12

    >>5

    ライナーばかり話題になるシーンだけどこれ聞いてる時のジャンの心境考えたら辛すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:14:22

    マーレ側にも事情があったとはいえライナーもアニも受け入れるのすごいよな。俺なら一生森から出られないわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:14:53

    ジャンはやっぱりかっこいいよ...

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:15:08

    話し合いで全てがなんとかなったらよかったのに

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:18:01

    怒りやらやり切れなさやら色々押し殺す様な「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛」よかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:18:48

    ジャン可哀想すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:19:30

    今週はガビの蹴られた後も良かった
    可愛いよガビ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:20:53

    >>5

    しかも最期の言葉が「まだ何も話し合ってない」で、間違いなく善人で優しい奴だったのに逃げれなくされて生きたまま巨人に喰い千切られ殺されてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:08:15

    殴ってやったのはジャンの感情だろうが、結果的にライナーのためにもなってる
    誰かに裁いて欲しかったんだろうな
    罪悪感でおかしくなってたし

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:12:53

    >>20

    んんんんんんんって文字ならではの表現って感じだから演技どうなるか楽しみにしてたんだけど文句なしの演技だったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:14:06

    顔グッチャグチャ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:15:32

    >>26

    ねぇこれ左の眼球潰れて……

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:24:36

    >>27

    テメェの眼球はしょっちゅう砕けてるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:29:17

    何回も堪えてたジャンは凄いよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:44:41

    >>11

    ジャンやっぱゴリゴリのフィジカルエリートだな……さすが純人類上位層

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:16:52

    音も含めて拳が顔面めり込む感じが凄くてうわってなった

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:41:39

    >>26

    場の空気を良くしようと頑張ってるハンジさん可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:46:16

    殴り方ヘッタクソなのが
    複雑な精神を反映してて凄く良い

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:19:02

    >>17

    レベリオ襲撃してなかったらまた気持ち違ったかもね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:20:18

    >>33

    殴る時間は思ったより長かったけど、原作のどちゃどちゃ!よりソフトに見えた

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:13:51

    皆してネタにしてるからぶっちゃけ笑ってみれるかなーとか思ってたのにジャンの辛さと蹴り受けて耐えながらも懇願するガビ観てて漫画読んでた時の感情が溢れ出して涙流してた切ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています