ちょっと最強すぎない…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:23:07

    覇王化したスネイクマンの攻撃にも耐える、見様見真似の一発で未来視使って(体を竜にしてすり抜ける)反撃、バウンドマンの覇王化攻撃食らってまだ倒れず終始優勢
    恐ろしいことにワンピースでも類を見ない超連戦して疲労してなおこれ

    なんじゃこいつ…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:23:33

    タイマン最強

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:24:00

    サシで勝てる奴いねぇからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:24:02

    そりゃ世界最強だからな……
    "一対一"ならカイドウだろうって言われてたし

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:24:49

    >>2

    >>3

    >>4

    頼むからタイマンで勝たせてくれよおおおおおおお泣泣泣

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:25:28

    先週ワイ「カイドウさんミライシ使えないしフィジカルゴリ押し反撃かな…?」
    今ワイ「えぇ…つよ〜……」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:27:04

    なおメンタル

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:29:44

    イヤミか貴様達ッッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:31:11

    見聞色必要なさそうだしそこはそんなに強くないだろうって予想も軽く捻り潰す化け物

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:36:02

    ヤマトの母親マム説あるけど
    カタクリの父親カイドウ説あるか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:39:01

    >>10

    マムと出会ってもないから無理

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:40:08

    カイドウがマムと出会った頃はすでにマムは10人くらい産んでるんじゃなかったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:51:21

    本人の鍛え上げたフィジカルと覇気が青龍とかいうとんでもない悪魔の実より強いと言われるだけはある
    それでも登場した頃に想定してた倍の更に倍の倍くらい強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:55:45

    今までは未来視使えれば有利に戦えるとかこうすれば倒せそうっていうロジカルが言われてたのを今週で破壊した化け物
    これは世界最強だわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:19:03

    単純に未来見ても避けきれない攻撃するやつが未来見出したら対処できないンすわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:25:41

    普通に考えて「オーバーコングガン」とか今までのボスキャラなら倒せていい格のある技やろ...
    なんでこれ直撃しても普通に戦闘続行できてるんです...?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:59:38

    >>7

    こんだけボコボコにされても肉体的にも精神的にも全然折れてないから

    極端に弱いわけではないんだろうけど、一度地雷にかかると大変なことになっちゃうという

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:01:53

    >>16

    七武海クラスでも本来(体力満タンの状態でも)これ食らったらフラッフラッになるレベルなのに余裕なのおかしい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:05:03

    マムを差し置いて世界最強生物って言われてるしな
    説得力がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:06:09

    前はふとマムのが硬くねとか思うことはあったけど改めてこっちのがやばいとは確信した

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:09:03

    攻撃力◎
    防御力◎
    スピード◎
    覇気(全種)◎
    悪魔の実◎
    カリスマ◎
    組織運営○
    メンタル×(平時は特に問題なし)

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:09:56

    四皇になるということは、白ひげのグラグラパンチを喰らっても余裕なくらいじゃなきゃいけないんだ。
    海軍が総出でかかっても倒せないだろう本物の怪物だわさ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:14:59

    >>16

    初手の業火拳銃、全力ラッシュの猿王銃乱打、覇王纏い、覇王纏い+ギア4の覇猿王銃


    どれも本来ならトドメでいいんだよ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:55:50

    >>10

    産屋敷耀哉のパパは10歳で耀哉を作った。

    カイドウさんなら11歳でもマムと子供が作れたかも?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:59:22

    カイドウさんの迫真のピヨリ芸
    全盛期の四天王プロレスかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:01:56

    口に含んでからのホロブレスとかいうガー不クソ技

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:20:36

    >>7

    メンタルが海賊向きじゃなさすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:43:28

    >>26

    そんなんばっかだなこのクソ強レイドボス!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:47:36

    >>21

    範囲攻撃◎

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:50:38

    CP0が横槍入れたせいでカイドウさんがヘラってルフィに負ける展開かなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:53:21

    フィジカルが目に見えてわかりやすいから
    そこばっか言われてたが、よくよく考えりゃそら39から59でこんなムキムキにする男が
    覇気を鍛えないわけないわな(今回の未来視見るに…)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:58:05

    >>7

    自分がする卑怯なことは正々堂々に入るが他人が勝手にやる卑怯なことは正々堂々に入らない立派な海賊

    いやどっちかというとこのメンタル不良騎士だな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:06:17

    >>32

    他人が自分に対して卑怯なことする文にはオールオッケーなんだけどね…

    自分と戦う相手に対してやるのはノー!なめんどくさい人

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:14:42

    >>31

    若いころモデル体型で草

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:17:10

    けどこの人、自分に勝てるかもしれない強敵相手に卑怯な真似使って戦うじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:17:44

    メンタル×というかメンタル?って感じのがしっくりくる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:24:25

    正々堂々の空気に水を差されたくないのはまあわかるよ
    誰かが介入して来たらそりゃ「これで俺の勝ち!? 今は二人の世界なんですけどふざけんな!!!!」となる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:56:17

    熱息とかの攻撃も馬鹿強いし本当に隙がない

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:00:36

    サシならカイドウだ(断定)になりたかったのにサシならカイドウだろう(推量)になっちゃったねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:01:17

    >>33

    強すぎて基本何しても卑怯って思ってなさそう

    逆に強いくせに搦め手使う自分は卑怯だ、海賊だからそれでいいんだ…いいんだ…ってなってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:03:22

    その気になればおでんの処刑を無理矢理とめてリベンジマッチすることもできたんじゃないかって思う時があるんだ
    「勝ちは勝ち 負けは負け 二度目はなし」って考えを通したんかな
    それともオロチへの配慮?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:04:18

    >>41

    オロチと部下への配慮かな

    自分のワガママでそんなことしたら部下に悪いだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:06:28

    >>41

    海賊の船長がそんなことするか?と言われたら間違いなくノーなので、そういう海賊ならこうだ!ってスタンスをクソ真面目に貫いてしまった

    というのもある

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:33:37

    覇王化使いだしたあたりでこのまま勝つのかと思ったらわりとあっさり返り討ち
    覇王化ギア4使いだしていよいよい決着か!?と思ったら邪魔はあったとはいえスネイクマン攻略して終始優勢
    何回勝てると思わされたのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています