カイドウさんここに来てヒロイン説

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:42:53

    ・過去の出来事によりトラウマが再燃する
    ・恐らくそれを解決出来るのはルフィさんのみ
    ・2人っきりの時に甘え上手
    ・主人公の真似をする
    ・一緒にいると気がついたらずっと笑顔
    ・他の人達には真顔で金棒をガンガン打ち付ける落差

    もしかしたらカイドウさんは主人公とそれ以外で露骨に態度が違う高嶺の花のクーデレ系ヒロインだったのかもしれねえ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:59:05

    えっ、カイドウをホルホルの実で女に!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:04:12

    キング「NTRじゃねェか…!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:18:22

    キング「カイドウさんはヒーローなので解釈違いです」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:20:48

    >>3

    既におでんにNTRされてるから諦めて

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:38:28

    >>5

    されてねェよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:42:28

    >>6

    え?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:44:37

    >>6

    うーんこの

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:49:09

    15歳カイドウさんのときは無口属性も付いてた可能性があるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:58:30

    メンヘラなのに容赦なく脳を何度も破壊されるヒロインか…興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:01:44

    カイドウさん可愛いもんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:03:55

    >>11

    尾田セン聖「わかるわかる」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:05:41

    リンリンとおでんに負けた敗北者いて草

    >>6

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:09:59

    こいつなんで戦闘中なのにこんな余裕なんだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:53:24

    >>6

    最初に脱落する負けヒロイン来たな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:12:22

    カイドウさんの三大ヒーロー
    ・リンリン
    ・光月おでん
    ・ルフィ(審議中)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:54:09

    息子は女として生まれ男になった
    父親は男として生まれ女になる
    そこに!なんの違いも!ありゃしねぇだろうが!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:58:06

    >>7>>8

    感情が重すぎて厄介オタクみたいなことになってんなこのメンヘラ牛ゴリラおじさん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:41:43

    >>17

    なんでこいつらイワちゃん干渉してないのにこんなややこしい事になってんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:56:03

    >>12

    あなたは分からせる側では・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:23:11

    見えたぞ
    カイドウさん絶望→ルフィ復活→昔の男のトラウマ払拭→恋落

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:20:19

    >>21

    わりとあり得そうなやつを持ってくるんじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:50:02

    ワノ国の歴史…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:21:03

    >>13

    姉貴分はまだしもぽっと出のバカ殿と新参ルーキーにすら負けた敗北者とか言うんじゃねぇ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:50:45

    >>3

    寝てから言って?お前30年何してたん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:13:31

    (自分から引き込んでおいて自殺繰り返してるカイドウさんもひどいと思うよ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:14:51

    >>25

    研究所から脱出したばかりの2人旅時代にショタ特権で添い寝くらいしてたかもしれないだろ‼︎

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:58:14

    >>26

    誰にも渡さねェ‼︎って言っておきながら1人死ぬ気でいるのは冷静に考えると結構ひどい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:02:15

    >>28

    これ子供を引き取った感覚で決してヒロインとヒーローの関係ではなかったのでは?

    年を重ねるにつれヒロインがどんどん曇っていくのを見てるだけなのも地獄では?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:03:47

    変に再起可能で倒して決着にすると、そのうち麦わらに執着しだしそうでこぁい
    どうもっていくのか知らんが、まさかワノ国で出番終わりってわけじゃあないだろうしなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:06:09

    幼気なショタ(推定世間知らず)が恩人に強いから右腕になれと言われたら真面目に頑張るでしょう
    敗北者以前にそういう関係でもなし、庇護される側の子供だよキングは
    カイドウさんのメンヘラ自殺趣味には参ってそうだよなあ…多分自分じゃ何もできないとわかってるよ、右腕だから同格になれないんだよどこまでも

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:07:43

    すっかりワノ国編のヒロインに…ヤマトと日和の曇らせ思ったより足りないと思ってたから

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:09:19

    「あんたは最強になれ」のキングの言葉がもしかしたら呪縛になってるかもしれないなカイドウさん
    約束した最強に全然なれなくて、内心苦しんでそう。真面目だから。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:30:00

    ヒロイン(女性キャラ)に出来ない曇らせをこのヒロイン(カイドウ)にさせてると考えると
    加減して?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:36:55

    ルフィが章ボスを倒すことで過去の因縁から解放されるからカイドウさんは章ヒロインなんだよな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:40:35

    >>34

    いくら強くてもヒロイン(女性)だと可哀相だからヒロイン(カイドウ)に曇らせをさせてるのかな....

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:23:59

    >>35

    次回ルフィが覚醒して立ち上がったときに、俺は「いっけー!カイドウをぶっ飛ばせ!」じゃなくて「頼むルフィ・・・カイドウを救ってくれ・・・!」と思ってしまうかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:29:07

    >>21

    恋奈落(ラブならく)!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:33:35

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:34:47

    >>38

    ちょっとうまくて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:39:12

    >>6

    負けヒロインムーヴ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:32:14

    実際カイドウ一味入りもワンチャン見えてきた気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:08:30

    カイドウの心が救われるならキングさんも満足じゃねぇかな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:15:48

    >>42

    カイドウさん一味に入れて誰と闘うんだよ...

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 04:05:04

    ワの国編の後にマリージョア編するとしたら、今から船でマリージョアに行くのちょっと遠すぎるから、ルフィに恋落ちした敗北後カイドウさんが一味+数名を背中に乗せて連れてってくれたらアツい

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 06:02:30

    いやマジでウインク成功してるのハンコックと同じで笑う

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 06:55:31

    >>44

    この後の戦闘全てヌルゲー過ぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:03:15

    >>32

    20年にわたる耐え忍ぶ戦いがあるというのに……

    かたや親の仇のすぐ側にいて、かたや親に爆弾付けられてるのに……


    あにまん民にはそれでも足りねぇのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:11:31

    >>48

    今のところは分からないけれど、その二人は物語が進むに連れて晴れて来てるからかな?

    今回のカイドウさんみたいに横槍がなければいいんだけど...

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:17:00

    トレース能力はむしろ主人公っぽい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:23:11

    >>50

    ここからはカイドウ含めて前作主人公みたいなレジェンドとばっか戦うことになるんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:28:49

    >>47

    カイドウナーフイベント非回避

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:29:10

    リンリンちゃんカイドウちゃん姉妹ってこと⁉︎

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:38:05

    実はかわいいお花の名前

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:40:39

    >>54

    カイドウ、女ヶ島出身だった!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:02:20

    花言葉は「艶麗」「美人の眠り」です。 この花言葉は、ほろ酔い加減で眠そうにしている美しい楊貴妃を見て皇帝が「海棠の眠り未だ足らず」といったことに由来しています。 そのため、中国では「眠花」(カイドウ)と呼ばれ、美しい人を指す言葉ともなります。

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:21:21

    >>55

    尾田っちがむかし名前に悩んだら男性は植物、女性は鳥から採ることが多いって言ってたから順当

    カタクリもお花の名前だし…………もしかしたらカタクリもヒロインだったのかもしれねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:23:12

    >>13

    >>24

    敗北者とか酷いこと言うなよ

    そもそもキングはうるぺーと同じカイドウさんの(拾ってきた)ヒロイン枠なんだからその三人と勝負すらできていないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:27:00

    カイドウはヒロイン
    管理人ちゃんもそう言ってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:27:48

    >>58つまりこういうことか


    カイドウさんの三大ヒロイン

    ・アルベル

    ・うるティ

    ・ぺーたん

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:33:17

    カイドウさんがリンリン・おでん・ルフィと絡むときは王道で
    キング・うるぺーと絡むときは百合ってコト…!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:47:15

    >>58

    敗北はおろか同じ土俵に立つことすら出来ないとかそっちの方が酷くないか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:24:54

    ワノ国のヒロイン(カイドウ)がこのままバッドエンド√になるかどんでん返しのハッピーエンド√になるかは新ヒーロー(ルフィ)にかかっている

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:12:02

    >>58

    せめて敗北させてやれよ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:49:37

    髪の毛ツヤツヤ天使の輪っかできてるからヒロイン

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:01:29

    >>64

    なんで敗北前提なんだよ!これからの描写次第では何かの間違いで勝てるかもしれないだろ!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:08:28

    カイドウがヒロインだとしたら救われたキングはヒロインのヒロイン
    お姉様呼びするみたいにカイドウさんって呼ぶし、一途だし、報われない片思いをする健気なヒロインだな…なるほど、百合だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:17:44

    もう諦めろ‼︎ヒロイン(カイドウ)が求めているのはヒーロー(おでん)のようなヒーロー(ルフィ)なんだ‼︎ヒロイン(キング)じゃそもそも勝負に挑める条件が揃ってないんだよ‼︎‼︎

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:19:19

    >>67

    キング→カイドウ→おでん(ルフィ)

    キンカイが片思い百合でカイおでが報われず今はカイルフィが熱いと

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:07:09

    ジャック助けてこの地獄を何とかして

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:15:32

    ジャックはヒロインだよね。カイドウさんに庇われる固有イベント持ちだし。
    なかなかのヒロイン力を感じる。

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:36:28

    負傷してもカイドウさんのために戦う辺り献身的で一途なヒロインに見えなくもないかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:39:46

    クイーン様、軽そうに見えてカイドウさん大好きだよね。
    カイドウさんの為に人員整理したり、体張ってたり、モーニングコールやる仲だし。
    これは気の置けない一途ヒロイン。大看板みんなヒロインか。

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:48:32

    キングには悪いが、朝に電話かけあうクイーンとカイドウさんの日常イベントは積み重ねが
    きいてくるから個人的にこの固有イベント持ちクイーン様はやや優位かと。
    キングは昔のカイドウさんとの固有イベント持ちだけど現代はどうだよ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:49:08

    そもそも船長がヒーローだとしたら船員は全員ヒロイン枠じゃね?
    例えばおでんはカイドウさんのヒーローかもしれんが、ロジャーのヒロインでもあるぞ(ビビ的な意味で)

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:16:49

    ということは白ひげのヒロインでもあったということになるのか
    やはりおでんが世界に与えた影響は計り知れないな!

    そして血縁が無いとはいえ自分の息子達がヒロインの白ひげ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:42:10

    >>71

    >>74

    現在のカイドウさんとの固有イベントが無いせいで

    ヒーロー達はおろか他の大看板にすらヒロイン力で敗北しかけるキングに悲しき過去……

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:13:35

    >>77

    キングは現在の時間軸でのカイドウさんとの絡みがほぼないから…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:22:44

    >>78

    飛び六召集とオロチ斬る時に刀貸した時に右腕力は発揮したんすけどね

    ヒロイン力となると回想のみ……

    一方でカイドウさん本人がどんどんヒロインポイント稼いでいくのさすが総督ですよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:35:54

    カイドウの右腕だからキングはカイドウの一部、つまりまとめてヒロインにすればよろし
    リンリンが一緒に抱けばオールオッケーよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:57:43

    >>70

    持ち前の真面目さで必死にヒーローorヒロインムーブを試みて総督を助けようとするか

    それとも激変した状況についていけず混乱するか

    はたまた盛大な勘違いをして例のスレみたいになるか

    ジャックの明日はどっちだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:34:11

    >>30

    ゼファー先生みたいな退場の仕方しそうで怖い

    マムや子供たちの足止めしてる時に海軍にやられるような展開とかないよね…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:27:07

    カイドウさんだけ離別の退場されたら残されたカイドウさん過激派狂いそうだから生きてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:21:33

    >>79

    カイドウは胸(胸筋)が大きい、身体付きがダイナマイトボディであるというのもヒロインポイントが高い

    海軍やら色んな所に何回も捕まっているみたいなのも中々では

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:49:29

    >>80

    おれに任せな

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:11:37
  • 87二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:19:05

    拷問経験ありがヒロイン(女性キャラ)よりヒロインしてるのダメだった
    キングの拷問レパートリーも「あるある」で流せるヒロイン力

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:02:56

    >>85

    カイドウさんは68歳のマムとおねショタ&疑似近親か


    勘違いジャック君スレの逞しい女性陣と新聞王も逃げ出しそうなおぞましさだ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:58:18

    酔って甘えたくなるのは分かるが何でカマっぽくなるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています