悪魔王子の相手ってバスターズの方が適任じゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:26:30

    少なくともフレンドリー・ファイアの可能性は減ると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:28:38

    ピッグとマーフィーが耐久を生かして攻撃を引き受けるんやっ
    しゃあけど…残念ながら火力がないわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:31:03

    ビッグピッグのこれに押し潰されるみんなとかありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:31:14

    人数が多いバスターズだと長期戦になってダレるからフレンド・リーファイアで一掃できる幻獣を選んだと考えられる
    猿先生すべて考えてると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:33:13

    >>4

    おいおい四人と5じゃそんなに変わんないでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:35:29

    >>5

    悪霊戦士が四人いるだろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:40:56

    >>4

    おじさんにボコボコにされても立ち上がれるマーフィー

    人格入れ替わる時にリジェネできるジキル

    形態変化持ちのビッグピッグ

    四人もいるキース

    バスターズってやたらタフなキャラ多いっスからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:43:23

    タフって言葉はバスターズのためにある

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:19:39

    一発で勝負が決まることが無い分丁寧に各個撃破されそうなんだ
    時間稼ぎにはなると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています