ボンゴレって医者いないけどもし風邪流行った時とかどうしてんの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:27:13

    機器あっても使えるやつ居なくない?シャマルもアジトにいないし

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:28:02

    そんな時は晴の炎

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:28:19

    晴れ属性の炎当てて治癒能力高める

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:29:25

    ディーノさんが専用の病院持ってるらしいし、ボンコレにもあるんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:29:58

    だいぶ酷い大怪我とかスレ画みたいのは晴の炎でも治せないからな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:30:33

    未来編は大人組が処置してたな
    十年成長したし、その間知識を得たんじゃねーかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:32:37

    皆、殺されたんじゃないか?
    関係者は皆消されたって言ってるし、先に医療系統を潰すのが長期抗争の鍵だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています