キャラがどんどん追加されるタイプのソシャゲってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 16:27:49

    低レア実装のみのキャラとの性能格差みたいなもんが生まれるんだったら
    いっそのこと最初から同じレアリティで統一してちゃダメなのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 16:35:48

    キャラゲーの皮被ったインフレゲーが1番タチ悪い

  • 3二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 16:39:20

    ブルアカとかプリコネとか
    まあそれも性能差とかあるわけだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 16:41:09

    それ系のソシャゲやってたけど、最終的に最高レアしか実装されなくなってた
    毎月キャラ実装されてくからインフレも進んでいってたし、そのせいで強いキャラしか求められなくなってたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 17:03:05

    メギドはキャラのレアリティ完全に一緒やな
    引けるガチャが限られてるとかその分初期ステが優れてるとかの差はあるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 17:06:16

    キャラが追加されないタイプのソシャゲやったことねーわ
    それ何で儲けてんの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 17:09:34

    >>6

    売り切りの衣装

  • 8二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 17:15:33

    それ恒常と限定で格差が生まれるパターンじゃないかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 17:16:45

    性能格差は愛で目を瞑るのでどうかストーリー出演頻度と過去深堀の差は無くしてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 17:18:50

    >>9

    キャラの性能いじるのとストーリー作るのだと後者のほうが色々面倒なので……

  • 11二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 17:35:02

    同じレアリティでも贔屓だの修正しろだのいうし、統一するから平和なんてなくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 17:55:10

    キャラ人気なくても人権性能なら回るのがソシャゲというものよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 18:02:32

    結局初期とインフレ期で想定する性能だったりその性能の使用環境で格差が出るし結局かわんねーんだ
    なぜかずっと環境についてくる初期キャラいたりするけども

  • 14二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 18:57:29

    低レアキャラも実装してくれよって感情と、低レアだとガチャで出すの面倒なんだよなって2つの感情がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 18:59:58

    >>2

    それはfehの事を⋯

  • 16二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 19:17:13

    共産主義は人類向けの政治形態じゃないんだってば…

  • 17二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 20:32:43

    グラブルも当初は低レアキャラをちょくちょく追加してはいたけど
    最近はさっぱり見なくなったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 21:37:01

    >>15

    FEHは旧キャラ強化できる手段があるだけまだマシや…

  • 19二次元好きの匿名さん24/12/16(月) 21:37:07

    逆に考えるんだ、低レアで実装されちゃってもいいやと
    コスト制とか凸ればレア度上がる系なら低レア故の良さもあるかもだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています