縄で縛りボールギャグと目隠しをつけ鞭でしばきながら蝋燭垂らしてあげたいポケモン選手権

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:05:50

    エントリーNo.1

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:07:00

    ボール噛み砕くと思うんですがね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:08:14

    そのシチュならニドクインの方が捗る

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:08:37

    レジギガス

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:09:12

    (まいったな……ロケットスタート過ぎる……)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:09:19

    >>2

    それを言い始めたら縄だって簡単に引きちぎれそうなのでポケモン側も任意の上であることが前提になる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:11:21

    縄引きちぎれなくて、かつ目隠しが出来てボールギャグを付けれる(=目と口がある)って条件考えるとソーナンスくらいしかいなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:11:50

    >>6

    嫌がってるように見えるのはただのポーズで

    本当はSMプレイを楽しんでる...ってコト!?(性癖の目覚め)

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:12:30

    サトシの前でピカチュウにやりてぇなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:13:24

    この縄は電気を通さない素材で出来てるんだニャ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:20:42

    マルマイン好きなんだけどしばいたら爆発しそうで困る
    転がらないように縛って頭頂部に蝋燭乗っけてみたいとは思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:43:17

    >>8

    トレーナーに命令されて他のポケモンとしばきあって絆が深まるとか抜かすのがポケモンという生き物だぞ?

    やつらは生粋のドMだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています