先生のこだわりを強く感じるサウナ絵

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:16:30

    今更だけど、サウナ絵に先生の並々ならぬこだわりを感じる
    筋肉の付き方とか骨格がキャラクターによって全然ちがうのが凄い

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:30:05

    何度見てもエレンがセクシーすぎてエレンの臍にしか目がいかないサウナ絵だ。
    ジャンも中々際どいけど、なんでエレンは一人だけこんなセクシーポーズしてるんだ。
    深刻そうなライナーと一人真顔な兵長が笑える。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:46:17

    コニーかわいかったのに成長したな…ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:47:04

    ライナー気まずそうで草

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:48:02

    アルミンはやっぱり周りに比べると細いんだよな
    兵長とも身長差あるのに筋肉のせいでアルミンのほうがちっちゃく見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:49:38

    アルミン20代近くだけどまだ女装いけそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:50:20

    エレンが自分の肉体を確かめてるように見えるのは意味深……なのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:13:09

    エレンが謎の色気に包まれてるイラストきたな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:13:45

    上段も下段も見事に真ん中にいるのがこの中で背低い2トップで草
    コニーのタオルの使い方がコニーっぽくて好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:15:06

    アルミンのアルミン丸見えだよねこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:17:07

    >>8

    なんか未亡人みたいな色気だよな(?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:17:32

    >>10

    アルミンどころか角度によってはみんなの丸見え

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:18:59

    エレン以外全員乳首丸出しなのほんと好き、ご丁寧に色まで凝りやがって…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:34:55

    >>13

    でも先生のカラーって外注だからなあ

    (表紙とかも。展示会で説明してあった)

    先生がどう塗るか知りたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:16:42

    MAPPA作画だとライナーとジークには乳首あるけどリヴァイにはなかったな
    BluRayでまた修正されるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:49:50

    兵長だけ腹筋の横線が一つ多いんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:54:29

    コニーがラーメン屋のバイトか鳶やってる若いのにしか見えない

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:02:26

    >>13

    逆に乳首見えない方がエロくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:03:10

    これは…エレンが道で見た記憶…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:56:04

    何回見ても若いのに囲まれる兵長の虚無みたいな顔とその横でどのツラ下げてサウナに入ればいいんだ・・・みたいな顔してるライナーがツボ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:57:49

    >>20

    エレンとライナーが隣同士じゃ気まずいだろ?

    だから間に入ってやってんだよ

    知らんけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:07:28

    コニーの土方の兄ちゃん感好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています