なにがウルトラ六兄弟だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:20:11

    全員集まっても悪のウルトラマン1人に勝てないなんて最低のポンコツチームだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:22:45

    ウルトラマン愚弄は殺されても文句は言えねえぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:24:22

    しゃあけど陛下があまりにも強すぎるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:26:57

    ベリアルクソ強いじゃねえかよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:35:00

    ギルバリスをバーストするために作られた武器をウルトラの父とライバルだった戦士が扱ったら手に負えないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:55:30

    なにがウルトラ六兄弟だ全員集まってもろくに動けない合体怪獣1人に勝てないなんて最低のポンコツチームだ…う あ あ あ あ あ(コスモミラクル光線)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:57:19

    悪のウルトラマンと聞いてこっちしか出てこない頭あにまんなのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:57:47

    >>7

    頭がバーストしたんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:59:53

    ウルトラ穴兄弟に空目したことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:12:13

    >>9

    実は俺もなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:13:23

    >>9

    >>10

    ウルトラ六兄弟を愚弄する者に天罰が下る!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:54:51

    >>7

    お前はダークの呪縛にかかっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:56:06

    >>7

    そ、そんなにダークに汚染されたのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています