ジャン……ありがとう

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:36:06

    あれだけ俺をボコボコにしてガビにはちゃんと謝って俺には謝る事をせずに更に憎み続けて許さないでいてくれるお前は最高だ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:37:09
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:37:15

    実際やってること文字起こしされると本当に気持ち悪いなこのマゾ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:40:16

    >>2

    本心からべた褒めだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:41:05

    >>3

    裁かれない苦しみは罪を持つ者にしかわからない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:48:52

    >>3

    これを気持ち悪い、マゾで済ますとか人の心とかないんか

    ネタで言ってたらすまんね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:18:15

    >>6

    なんか色んなスレでネタでじゃれあってる住人に絡みまくってる人?自分が異分子って気づこうよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:18:52

    こうして文字に起こすとキモいけど
    ライナーの気持ちを考えるとやっぱ辛いけど
    こうして文字に起こすとやっぱキモい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています