男子水泳アニメとかでムキムキの水着姿がキツイとかいってる奴

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:06:36

    ムキムキで鍛えられた身体の何がきついんや?
    男の理想ちゃうんか?
    俺の腹ブヨブヨ胸毛ボーボーの裸見てキツイってなるのは分かるんやけど。

    ちな画像は水球ね。
    パンツ一丁でやるスポーツ。
    面白いで。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:07:37

    リメインいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:07:52

    鍛えられた身体は男だろうが女だろうが見てて楽しいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:07:56

    水泳に限らずスポーツ系のアニメならそりゃ登場人物はムキムキに決まってるだろうと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:08:51

    細身のイケメンでムチッ♡ピチッ♡とかだとキツいのは分かる、シュッとして欲しい
    谷垣ニシパくらいならいくら盛ってもいい

    細マッチョのマッチョが見えるなら何も不満はない、むしろナイスバルク!って感じだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:08:51

    >>3やんな。安心したわ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:08:53

    水泳なのに水着なんぞ付けているからだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:09:09

    髪の毛もっと塩素で痛んでで欲しい
    何やねんあのキューティクル

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:09:12

    >>2

    良いアニメだよね。

    今季のオリジナルアニメだと、かなり好き。

    2話の部長が、もう1人だけで練習したくないと引き止めるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:09:56

    >>7俺のバカなスレタイには目を瞑ってくれや。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:10:03

    >>7

    アニメ化しても大丈夫?って心配された作品

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:11:11

    単純に画力不足で気持ちの悪い造形になってるイケメンマッチョキャラはけっこういる
    なんかかわいい顔にムキムキのがついてると違和感あるんだよな
    ダンベルみたいにそれ自体をギャグとして扱ったり、あるいは顔に見合った細マッチョだったりしたらいいんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:13:36

    リメインはいいけど、こういうのはキツイと感じる。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:16:04

    >>13明らかにアピールしてるもんなw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています