コラのせいで忘れてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:07:39

    やっぱりこのシーンつれぇわ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:10:00

    あにまんに限らずネットに浸ってると忘れがちだけどこの漫画にはお辛いシーンしかねえんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:10:06

    本当に酷すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:14:44

    >>2

    だからこそコラを見て笑うことで辛い気持ちをある程度緩和するんですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:15:39

    >>4

    いつ見ても違和感なくて怖い

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:16:04

    これもすごくいいシーンなのに…もうまともな目で見れない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:16:29

    >>4

    誰だよ!!がごもっともすぎて吹く

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:16:32

    真面目な話、一人の兄貴としては弟をここまで思えるのはすごく尊敬する

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:18:19

    >>8

    あんな世界でこんなにいい子に育つのが凄すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:19:09

    >>4

    これ二人の表情とセリフがハマりすぎてて大好きなんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:19:36

    >>8

    >>9

    グライス一家が聖人DNA持ってるのかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:21:00

    >>11

    ご先祖さまは頭復権派だったのに…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:23:22

    >>12

    分かりやすい親切な反乱分子マークいつ見ても草生える

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:36:08

    >>12

    ご先祖ってほど遠くはないが


    復権派だって理不尽に家族を奪われたりしてるからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:37:12

    >>12

    なんかムキムキだね、やっぱり復権派はダンスサークルとか言って体も鍛えてた説

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:45:20

    特に何も起きずに獣を継承してたら
    お兄ちゃんがあれこれ手を回して、ファルコが戦士になるのをなるべく遅らせたりしたのかなあ
    マルセルみたいに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています