アンパンマンガチャ 今月のピックアップはコチラ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:50:03

    プリンちゃんとエクレアさん来たから限界まで回すわ
    持ってない奴は全員回した方が良いまであるぞこれ
    ばいきんまん系列にめっちゃ強い

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:56:16

    ばいきんまん以外には戦力にならないけど、ばいきんまん系のボス多いからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:01:20

    でも来月は初代アンパンマンと絵本あんぱんまんが刊行した月かつアニメアンパンマンが初めて放映された月だし何かイベントあるかもしれんだろ
    来月の告知が出るまでは保留するのが安牌

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:02:16

    10連引いたら全員カバオだったんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:09:18

    他ラインナップもハズレってわけじゃないけど、エクレアさんプリンちゃんとは比べ物にならんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています