俺BOOK・OFFでバイトしてるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:29:23

    最近異様にタフの立ち読みが目立つんだよね
    昨日も龍継ぐ立ち読みがいたしもしかしてあにまん民が立ち読みしてるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:33:20

    なにっ
    タフコーナーの前に人集りができている

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:33:58

    おそらく語録を仕入れるためだけに立ち読みしていると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:36:27

    >>3

    にしては二日連続で同じ顔見て俺は驚いてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:47:50

    今って立ち読み禁止じゃないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:49:26

    >>5

    フランチャイズオーナーの裁量で店内ルールが変わるのだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:50:01

    >>5

    店によるッスね

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:52:37

    自分の近所のところだと普通に禁止の張り紙があるのに「ブックオフはルール無用だろ」とばかりにすごい数の立ち読み客が集まってきてるんだ やっぱし怖いスね人間は

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:53:21

    もしかしてあにまんまんですか?って聞いてみてよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:56:07

    >>5

    >>1じゃないが自分のバイト先では立ち読みは30分までにしろって店内放送が流れてるんだ

    ただ形骸化してて客はそれ守らないし店員も面倒だから指摘しないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:59:21

    >>10

    まあ注意したところで給料あがらないし

    それが最適だと思うっス

    どうしてもやるなら社員がやればいいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:00:20

    ちゃんとス・ペースを開けてれば大丈夫な店もあるのん
    皆と立ち読みするから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:01:29

    >>12

    誰にも還元されてないんスけど…

    いいんスかこれで…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:01:49

    >>6

    >>7

    >>8

    >>10ふぅん、各人のマナーと店の裁量により異なるというわけか

    自分の近くの店は立ち読み禁止なんスけどおっさんが我関せずで読み耽っているんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:02:38

    >>13

    タフの絆が深まるのでいいと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:05:40

    >>5

    "立ち読み禁止"というルールは撤回された

    タフを読む為なら立ち読み・漫画喫茶・漫画アプリ…とにかくなんでもありだ

    タダで読めるなら手段は選ばない

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:07:09

    >>14

    なにっ

    マナーを守ってる俺ってバカみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:07:37

    >>16

    さすがに割れサイトまでは推奨されてなくて安堵したんだよね

    まあそれでもタダ読みは十分蛆虫やけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています