こいつさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:36:35

    最終進化がエンブオーみたいなルートになる未来が見えるんだけど皆はどう思うだろうか 

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:38:19

    これでバシャーモゴウカザル系だったら笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:38:57

    ゴツくなるなら割と理想的ではないだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:39:41

    背中に火山背負った4足ワニになるのでは、と踏んでる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:40:07

    二足歩行のイカついワニって既にいるからどうだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:41:09

    ゴツくなっても可愛くなっても、スタイリッシュになってもお得

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:41:10

    このままアホの可愛らしさでもカッコよさになってもいいってずるいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:41:45

    どの方面行っても、たまにホゲ面見せてくれれば満足する

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:41:48

    ゴツくなる→でも子供時代がこいつだと思うと可愛い
    シャープになる→でも子供時代がこいつだと思うと可愛い
    今の雰囲気のまま→可愛い

    個人的にはデザインの時点でママ味のある雰囲気にされた時が一番戸惑うかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:42:39

    このなんにも役にたたなそうな手が意外にどっしりした足と同じくらいになりそうにないから二足歩行のままで
    ティラノサウルスみたいになるんじゃない(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:44:10

    キングクルールかクロコダインか、それとも…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:44:10

    鈍足でトリル前提アタッカーになりそう感はある 
    種族値は最近の傾向見ると無駄両刀はしないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:44:55

    エンブオーほどデブくなるのは流石に嫌だが、

    前傾姿勢のままゴツくなったら怪獣みたいにカッコよくなりそうで期待

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:47:01

    >>12

    でも、ねっとうを撃てる可能性を考えると多少は欲しいところ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:47:36

    今回の御三家自体、前作御三家のうち2匹の暴れぶりから慎重になりすぎて結果的に杜撰になる可能性もある

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:48:04

    ティラノサウルスみたいになるんだろ
    鼻から火炎放射するティラノ
    ホゲ面はそのままで知能もあんまり高くなってない。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:48:36

    二次創作で1人称をオデにされそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:50:02

    エンブオーかっこいいから別にゴツくなってもいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:06:54

    強いて言うならインテレオン化が一番ショックかもしれん
    けど最初めんくらってもこいつもともとホゲータなんだよなと思うとチャラ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:07:58

    こっちルート行ってくれても嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:08:21

    >>18

    モチーフワニだしな、むしろゴツくなって貰わないとって部分はある

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:13:01

    ないと思うけど最終進化形でほのお/でんきorほのお/みずになってくれたら嬉しい
    ほのお/じめんだとちょっと悲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:14:12

    炎タイプだからシュッとした二足歩行イケメンになるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:43:35

    実はいまだにいないほのお・じめんタイプとして実装されそうな気がしないでもない

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:44:39

    >>16

    完全にコレ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:45:42

    >>24

    バクーダ「それは御三家でってことだよな....」

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:46:27

    何回見てもリンゴに見える

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:48:06

    前作とは逆に強複合にする代わり無駄のある配分にしてくる可能性もあるけど…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:49:30

    こんな感じの落ち着いたヌシ方向の進化をしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:55:18

    御三家でみず4倍タイプになったらストーリーだと辛いものがあるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:56:40

    こいつワニポケモンなの!?
    ワニノコやメグロコに比べて全然ワニ感ないな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:57:13

    >>30

    見た目的にまず間違いなく鈍足だろうしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:58:24

    もしこれがシュッとした見た目になるとしたらどういうのだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:12:24

    >>31

    最初カバかと思ったわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:34:41

    >>4

    つまりバクーダでは…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:38:28

    他のゲームだけど、最終進化はこんなイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:29:32

    炎が暴れすぎてたから慎重になされる可能性はある
    ただゲーフリはそっち方面でも匙加減を間違えやすい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:32:01

    頭のアホ毛っぽいの火山なんかじゃね説はある

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:26:32

    毒のあるきのみモデル説から炎/毒になるのでは?って考察もあるよね
    そっちだと今のコロコロした雰囲気のままなんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:33:30

    >>39

    実は説の元になっている木の実は熟しても赤くならないので

    ホゲータはりんごには似ているけどマンチニールに似ているかどうかと言われれば微妙なんだ

    だから仮にモデルだったとしたら色違いで寄せてくるかもしれん

    ちょっと黄緑っぽい黄色だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:38:53

    一番望まれてないのは炎単ってのは間違いない

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:00:09

    このデザインからバクーダみたいな四足火山系になるってのは安直すぎるから避けると思うがなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:13:34

    なんかもうどう進化しても使ってく過程で愛着わいてるだろうからどんな風になってもかわいいしかっこいいと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:20:10

    炎ドラゴンワンチャンある?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:21:16

    >>36

    こんな感じのトボけた顔になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:23:05

    ワンチャンアシレーヌやマフォクシーみたいになってみんなの予想を裏切って欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:29:43

    >>41

    一番望まれてないのはほのお、かくとうだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:30:04

    類似モチーフの御三家も既に色々いるが、「片方太い、もう片方細い」が定石だと思う
    具体的にはカエル(フシギバナ・ゲッコウガ)とサル(ゴウカザル・ゴリランダー)
    これはホゲータだけでなくニャオハにも言えると思う

    トカゲ系はみんな比較的細いから、孫悟空かゴリラかみたいなより具体的なモチーフ次第かもしれないが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:32:31

    カバではあるがドラゴンっぽくなりそうな感じもあるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:40:16

    間に中間挟むこと考えると
    一進化でややゴツめの前傾、二進化で四足化とかあるかも

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:13:55

    ワニって言ってるくせにワニノコやメグロコと違って全くワニに見えない件

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:16:11

    これすき


  • 53二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:21:30

    >>52

    ええやん

    可愛さとゴツさが同居しとるし

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:50:40

    一番最初がホゲータだから進化してどんな姿になっても「可愛いね〜〜〜!!!」と可愛がる未来しか見えない

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:52:03

    御三家の最終進化でおとぼけ感がある子ってパッと思いつかないから、そういう路線が有っても良いかも

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:07:57
  • 57二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:50:01

    ホゲちゃんは分かりやすい怪獣か恐竜な姿になってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 04:18:40

    >>4

    これの真ん中下思い出した

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 04:31:06

    四足歩行にならないかなあ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:14:34

    デブ路線は確かにいないからアリだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:26:52

    意外とホゲっとした最終進化いないからなぁ
    元気いっぱいのワニノコすらオーダイルになるし

    そもそもここまで「ごすずん!!(トテトテトテ)………?」が似合う御三家が居ないってのもあるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています