タフーシア

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:51:46

    タフーシアに消された者はこの宇宙から消滅する
    “猿空間”に送られるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:52:26

    よく知らないけど画像の子姫次に似てるっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:58:29

    う あ あ あ あ(水そうめん)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:03:00

    しゃあっ 灘神陰流 「人間だと言え」!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:12:16

    うぁぁぁ ク…ククルシカが船内を練り歩いてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:16:41

    怒らないでくださいね
    自分の対抗に白出しする汎ってバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:19:36

    >>6

    しげみちとかコメットはよくやるんだよね

    頭悪くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:49:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:51:22

    シピさん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

    猫 異
    愛 常

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:53:19

    >>9

    誰よりもまともってのは疑問符が付くんだよね

    プレイヤー視点だとセツジナオトメ辺りがまともに見えると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:53:53

    俺はジェンダーレスだぜ セツもラキオも平等に犯してやるのよ
    なにっ 汎に恋愛イベントが無い
    う、嘘やろ… こ、こんなことが…こんなことが許されていいのか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:56:22

    夕里子「教えてくれ あいつは存在するほど価値のある人間なのか?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:04:33

    >>11

    このゲームの汎性はいわゆるアレが切断されていると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:12:10

    >>4

    非科学的なのでやめるべきと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:14:45

    全キャラ「なにっ」「なんだあっ」「もしかして>>14はグノーシアじゃないんスか?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:25:17

    ○○○(ネタバレ防止)…あなたは病的なほど自己中心的でまわりにいる者に厄災と不幸をもたらす最低なクズだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:37:39

    >>13

    待てよ、尻があれば いけるしな(ヌッ できるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:48:46

    >>6

    貴様ーっラキオを愚弄するか!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:01:16

    >>10

    待てよ

    良くも悪くも普通の感性って意味では沙明が一番まともと考えられる

    まあ悪ぶって下ネタ連発した挙句セツに殺されるんやけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:03:37

    許せなかった…!
    ほぼ全員に悲しき過去があるなんて!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:30:08

    あなたは「グノーシア」になりました。
    しげみち、コメットが仲間になります。

    う 
      あ 
    あ    あ
       あ
     
     あ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:01:33

    セツは明らかに女扱いされてたような気がするんスけど…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:02:45

    禁断の「人間だと言え」二度打ち

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:03:38

    >>23

    う あ あ あ あ(しねきゃぷしょん書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:10:46

    >>4

    言い出しっぺだけは宣言しなくていいんだよね 酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:13:32

    >>21

    しゃあっ 身内・切り

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:22:09

    夕里子さん…あなたはグノーシアだ
    なにっ 俺が吊られる流れになっている

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:28:51

    とりあえずしげみちはコールドスリープされるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:32:03

    >>27

    反撃するでお前のかわいげはボロボロになるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:32:53

    >>21

    グノーシアまぬけトリオやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:39:01

    >>15

    ラキオは

    だから人間のくせに宣言止めて来るんだよね

    酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:43:36

    >>10

    「誰よりもまともで公正な判断力」と係っていると考えられる

    まあ吊り先も噛み先も大分好き嫌いに寄ってるけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:55:48

    >>19

    おいおい下ネタは沙明でしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:39:09

    沙明を船外に放てッ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:41:33

    >>34

    あの…名乗り出たエンジニアがバグとACなんすけど…いいんスか

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:18:28

    >>35

    ついやってしまったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています