ワシはキャプテン・銭形だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:59:29

    このメールを見てる君は選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    日本にいるある泥棒をぶちのめして欲しい

    名はルパン三世
    
変装の達人でアルセーヌ・ルパンの血を継ぐ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い
    ルパンを倒すには徒手空拳が望ましい

    銃や刃物などの武器なるべく使わないで欲しい

    なぜならルパン三世は生かしたまま捕らえなければならないからだ

    なによりも“逮捕”が大事なんだ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    ルパンを失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな
 
    5000万ドルを掴むんだ
    
“ とっつぁん・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:00:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:00:24

    しゃあけどとっつぁんより捕まえる実力あるやつを知らんわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:02:21

    >>2

    語録を使わずに愚弄…こいつクソっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:03:13

    >>4

    本スレですら別に語録使わんでもいいって言ってるのに...

    >>4、あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:08:46

    たまにある劇場版のルパンととっつぁんが共闘する系の作品だと考えられる

    あの2人組むと基本何でも解決できるよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:09:47

    アハハハハスレが建ったぞ
    キャプテン・マッスルだよ
    キャプテン・マッスルが来るんだぞうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています