サル次元の創造主

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:59:36

    ビッグバンはこのダンジョンで体力をアホ程インフレさせたんや
    その数…2000億

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:05:59

    なにが神秘のラストダンジョンだ
    1個前の多次元より簡単だなんて実質は程よい難易度の良ダンジョンだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:07:10

    しゃあけど......正直多次元より簡単やわっ
    でもこのくらいの難易度が一番良いと思っとんのやけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:07:54

    >>2

    イェイッ越鳥をクリアせずに零チャレンジをクリアすることがこれほど快感とは

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:08:59

    >>1

    ダメージ軽減を貼らない高耐久には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:09:50

    運営は簡単にクリアされるのは悔しいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:10:06

    鬼龍はビッグバン艦隊を作るためにアホほど希石を集めとったんや.......
    その数......500億個

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:10:52

    う、うわぁぁぁぁ!ア、アトリが零次元を練り歩いてる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:10:58

    「十」チャレンジをクリアしただけで大喜びしたプレイヤーがいたそうです
    もちろん僕なんですけどねブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:15:57

    しゃあけどランダムでルシファーのパズル教室始めるのはやっぱ許せへんわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:19:00

    私はキャプテン・ラフィーネ
    このメールを見てる君は選ばれし者
    称号「零」を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    パズドラのあるテクニカルダンジョンをぶちのめしてほしい
    名は「零次元の創造主」
    もちろん程よく強い
    さあパズル力に自信の無い者は私を使え
    ビッグバンを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな、限定称号を掴むんだ
    “零・ラッシュ”だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:24:40

    >>11

    テンプレ組めるけど面倒くさくてやってないのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:30:30

    >>4

    (期間終了後)

    うぁぁぁ越鳥が神秘の次元に練り鎮座している

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:31:13

    >>11

    とんでもない性能でぶったまげたのは俺なんだよね

    もうラフィーネがいない多色パなんて考えられないのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:39:13

    >>11

    しゃあけどパズル弱者を超えたパズル弱者にはルーレットがきつすぎるわ!

    毎ターン6色組まなければ即死はめちゃくちゃピーキーだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:48:16

    >>11

    ククク.....

    俺の多色パはラフィーネ、闇アテン、メルティ、ジードが揃った完璧な零次元メタだぁ

    なにっフェゴランがいないっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:50:12

    >>16

    木ミルを使え…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:52:06

    アレキ・サンダーに悲しき現在...

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:58:53

    テンプレのキャラは全部は持ってないし代用考えるのも面倒で数ヶ月ダンジョンに潜ってないのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:34:31

    はーっ 零次元のティフォンよ 〇ね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:44:39

    うぁぁぁぁ 
    ビッグバンが練り発狂して…ない!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:47:03

    >>11

    15ターン15ターンとか無理やわっ!

    って交換をもう片方にしたのはおれなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:48:28

    >>21

    ククク……びっくりしちゃうだろうから猶予を与えてやるのさ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:49:41

    >>1

    >>11

    バインド封印指スキチャくらいしか知ってる覚醒がないんだよね、教えてくれない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:54:52

    >>24

    クククク…ラフィーネは4色以上で攻撃力3.5倍が4つとスキルチャージじゃなくて5色で防御力無視と神タイプに攻撃力3倍が含まれる完全火力覚醒だァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:57:22

    >>24

    多色消しに合わせて攻撃力が上がる覚醒が実装されて7コンボ覚醒や10コンボ覚醒持ってる奴らに火力負けする事態は改善されたんだ

    毒お邪魔目覚めは基本的にはデメリットだがビッグバンのようにリーダースキルで要求される場合は利用出来ると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:58:15

    >>24

    割れてる器はガードブレイク

    5色消しで相手の防御力を無視する

    零次元は防御力10億以上が平常のため勿論メチャクチャ相性が良い


    4色の球は4色攻撃強化

    4色消しで攻撃力が3.5倍

    勿論メチャクチャ強い


    5色の球は5色攻撃強化

    攻撃力が4.5倍

    勿論メチャクチャ強い


    神タイプのアイコンは神キラー

    神タイプに対しての攻撃が3倍になりダメージ上限が禁断の1.2倍だぁ!


    毒とお邪魔のアイコンは毒orお邪魔ドロップの加護

    毒やお邪魔が降ってくるようになり対応したドロップを消すと攻撃力が2倍

    勿論メチャクチャ扱い難い


    こんな感じなのん

    ちなみに3色攻撃強化もあって倍率2.5倍

    全体的にインフレを感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:01:01

    うあああ
    カーリーなんて秒で消し飛びそうなんですぅ……
    ラードラの時代は完全に終わったんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ(自己暗示)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:03:27

    >>28

    裏闘技場のカーリーが体力2億

    今はパーティー全体でダメージ300億とか出せるから本当に150体以上消し飛ぶんだよね、怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:07:38

    >>27

    3色強化のこと考えると無効貫通は3倍になっても良いと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:33:18

    >>28

    待てよ ラードラも進化で役割が貰えるかもしれないんだぜ

    まあいつになるか分からんのやがな ブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:50:42

    パーティはこれでいいのかのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:09:09

    >>32

    闇アテナがリーチェになってる事以外俺と全く同じパーティーなことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

    ダメージ吸収対策をしろ…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:34:04

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:34:30
  • 36二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:55:05

    >>1

    2000億ってなんだよ、あーっ?!

    メノアは200億だぞ?

    やっぱ怖いっスねインフレってやつは

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:02:27

    >>33

    しゃあけどバレアキネしかおらんわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:13:28

    ある動画を見て柱と同じHPな事を知って驚いたのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:35:51

    >>38

    もしかしてその人とワルりマンって同一人物じゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:38:57

    >>31

    もう超転生ネプドラから3ヶ月経とうとしてるんだよね、遅くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:41:01

    >>35

    半分ぐらい荒れてるけどいいんスかこれ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:58:41

    >>41

    しゃあけどダイケが悪いわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:11:50

    >>37

    最悪フレンドを正月リーチェにすれば良いと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:12:58

    >>40

    忘れられていると考えられる

    でもオデドラやラードラ復権して欲しいのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:31:47

    チィッ
    なんだって体力半分で発狂なんかしてるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:33:57

    >>11

    覚醒に無効貫通が入ってなくて戸惑ってるのは俺なんだよね

    最近の多色パはどうやって無効貫通してるのん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:46:11

    >>46

    俺たち無効貫通覚醒が多色を支える

    ある意味“最強”だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:47:40

    もしくはスキルによる貫通っスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:54:57

    >>46

    ムフフ、サブでいるのは28ターンまでそれ以降はリダチェンして最強リーダーに変身するの


    クククク⋯…アトリは3ターンでロック解除・固定数生成・無効貫通…⋯そしてリダスキに激減・火力青天井・固定追い打ち・コンボ加算が含まれている完全リーダーだァ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:57:28

    多色……?
    そんな大したもんじゃないでしょ
    6色揃えないとまともに戦えないパーティなんて(引退勢)

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:59:01

    >>49

    うあああ

    レスしてから気づいたのん

    確かに7×6なら欠損は少ないかもしれないのん

    でも怒らないでくださいね

    安定させるには7×6枠と28ターンもかかる変身キャラ3体入れてループとかバカじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:00:54

    >>49

    で、でも76潰しには弱いですよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:02:28

    >>52

    零次元「俺は7×6潰しなしだぜ、6×5も7×6も平等にボコボコにしてやるのよ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:04:12

    >>53

    越鳥

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:04:23

    >>47

    >>49

    多色さん……あなたの悪い噂を聞きました……

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:05:50

    >>55

    ムフフ、多色が欠損に悩まされるのは10周年まで

    それ以降はラフィーネを入れれば解決するの

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:11:00

    >>50

    >>51

    >>55

    だからオレたちがいるんだろっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:15:30

    >>57

    ちょっと待て指と猿攻撃力2倍ってなんだそのスキル(語録無視)

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:15:52

    >>57

    しゃあけど7×6枠はどこにいるのん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:19:39

    >>58

    普通にそのままなのん

    ラフィーネは副属性カンストは素で余裕だから無駄が省かれてるっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:19:44

    >>58

    一人でルーレットと指2倍と実質攻撃力2倍バフをループするんだよね、すごくない?

    多色の欠点だった火力分散と欠損を一人で解決できる人権を超えた人権キャラなんだよね



    >>59

    ラフィーネなら56でも十分だし上にいるアトリだとこのキャラがよく使われてますね

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:20:30

    >>57

    ラフィーネのルーレット操作時間エンハンスループにはびっくりしたのん

    しゃあけどメルティとラフィーネの相性良さそうで悪いっすね

    色同じだしせっかく4色強化持っててエンハンス強くなるのにルーレットと操作時間のためにループ途切れるのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:21:24

    >>62

    サブエンハと普通のエンハは重複するんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:22:46

    >>61

    コットンとかネイみたいな分岐を超えた分岐を持つフェス限なのん?

    みんな耐性一つだけ持ってるのがとても偉いのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:25:22

    >>63

    うああああ

    Wエンハンスと操作時間とルーレットが練りループしている……

    欠損という弱点は撤回された

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:26:55

    >>64

    クククク……セシリアは7×6要員、指延長回復力上昇ルーレット生成のスキル、十字覚醒、毒orお邪魔or暗闇耐性、3種のタイプが含まれている完全多色サブだァ

    零次元でタイプが求められる時代で一人で3タイプ埋められるんだよね、凄くない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:27:49

    とんでもない力業だけど今の多色は間違いなく黄金時代を超えた黄金時代なんだよね
    …パズル難度の話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:28:54

    そういえばミカゲは今どうなのん?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:29:27

    >>67

    だからオレ(ラフィーネ)がいるんだろっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:29:50

    >>68

    勿論メチャクチャ現役

    零次元のクリア報告も上がってるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:29:56

    >>68

    はい!零に勝てますよ!ニコニコ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:31:05

    >>57

    インフレを超えたインフレ

    しゃあけど結局カンストするだけやんけ


    お前の火力は21億止まり!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:32:06

    >>70

    >>71

    うああああ ミ、ミカゲが高難度を練り攻略してる

    これを2020年から繰り返してるんだよね、すごくない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:33:17

    弱き者

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:33:25

    >>72

    待てよ、今なら変身キャラでも条件次第で主副合計50億出せるんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:34:36

    >>74

    しゃあけど俺にとっては強き者なのん

    なかなか勝てなかった魔廊をぶちのめしてくれたのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:35:13

    >>75

    21億+21億でも41億じゃねぇかよ、あーっ?

    変身キャラじゃなくてもかわらねぇじゃねぇかよ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:36:49

    >>77

    待てよ キラーにダメージ上限解放が付いたんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:37:04

    >>73

    ムフフ ハイレベルの適性リーダーなのは高難度まで それ以降はポンコツに変身するの

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:47:47

    >>77

    遥か昔に6枠の潜在覚醒でダメージ上限2倍(変身キャラは適用外)が実装され、

    そして最近キラー覚醒にキラーが入る相手へのダメージ上限1.2倍(重複不可)が実装されたんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:49:16

    >>78

    >>80

    うあああ

    つまりバカみたいな火力出せば42+42の84億出るのん?

    そんなのバカみたいじゃないですか

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:50:21

    >>73

    しゃあけど使いこなせんわ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:52:28

    >>81

    更に言えば"変身キャラは21億までしか出せない"というルールは撤回された

    潜在覚醒の上限値1.5倍やキラー覚醒の上限値1.2倍の使用、とにかくなんでもありだ

    つまり約21億4700万の1.5倍の1.2倍で最大で約38億+38億出せるようになったのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:55:47

    >>83

    待てよ、キラー覚醒によるダメージ上限突破は他のキラー覚醒や1.5倍潜在、2倍潜在とは重複しないんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:56:33

    ワシ…ラー=ドラゴンがブイブイいわせてた頃に引退したんやけど…このスレに書き込まれてる内容が理解できんわッ
    な…なんやこのインフレは…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:59:09

    >>84

    あうっにわかだったのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:36:07

    >>1

    ビック・バンのスキルとリーダースキルも気になりますね

    生(レア)でね

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:48:42

    >>87

    しゃあっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:50:45

    バレイデが多次元を安定攻略(ロボは悪戦苦闘中)して見せたり元々復権の兆し自体はあったんだよね。すごくない?
    零次元もいけるしなっ(ヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:52:31

    >>88

    ウアアアスキラゲ地獄ダーッ

    助ケテクレーッ

    もちろんスキラゲ素材は他で落ちるんスよね……?

    それでも納得できないけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:52:52

    >>88

    うあああ99上げ

    基本はピィ上げなのん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:24:57

    >>90

    >>91

    はい!零次元を安定して攻略していけば簡単にスキル上げができますよ!(ニコニコ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:11:32

    >>92

    しゃあけど100週なんてできる気せーへんわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:16:57

    ククク…サクヤは火力 70%軽減 覚醒無効消せないドロップ対策 そしてエロさが含まれた完全キャラだァ

    なにっ スキル・ブーストが足りない

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:33:27

    >>93

    ムフフ報酬でニジピィが2体落ちるから20周で大丈夫なの

    それでも多いじゃねえかよ、えー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています