私はキャプテン・ウマッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:05:07

    私は☆3引換券の使い道を決められない弱き者
    交換したいウマ娘が多すぎて困っている者

    単刀直入に言おう
    君達の推しのウマ娘のプレゼンをしてほしい

    引換券を使うには交換対象を一人に決めなければならない
    何よりも納得感があることが大事なんだ
    ぶっちゃけチャンミなんかどうでもいいんだ
    可愛いウマ娘を育てて楽しめればなあっ

    初心者・復帰者・上級者とにかくなんでもありだ
    マネモブでさえあればトレーナーのランクは問わない

    さぁ興味のある者は今すぐ推しの魅力をプレゼンしろ
    俺を失神KOしろ

    急げっ 乗り遅れるな 推しを布教するんだ
    “引換券・ラッシュだ”

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:08:24

    おっぱいなんだよね
    とにかくおっぱいがデカいんだ
    ククク…マルゼンスキーはおっぱい、おっぱい、おっぱいが含まれる完全ウマ娘だぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:09:33

    持っている娘を開示しろ…鬼龍のように…

  • 4キャプテン・ウマッスル22/03/07(月) 13:10:44

    >>3

    しゃあっ

    未所持・ウマ娘っ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:11:52

    >>4

    水着マルゼンスキーにしろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:20:26

    デジたんがおすすめなのは俺なんだよね
    クククク……
    デジたんシナリオは万能ゆえの葛藤、謙虚で優しい性格、少しずつ自信をつけて成長、そしてトレーナーさんへの信頼が含まれた完全シナリオだあ

  • 7キャプテン・ウマッスル22/03/07(月) 13:28:47

    こういうスレでテイオーとかブライアンの名前があんまり挙がらないのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:33:02

    エイシンフラッシュをオススメするっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています