(閲覧注意)ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:10:48

    エレンは巨人に変身するたび少しずつ体が女の子っぽくなってく体質

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:11:13

    エレンの貞操があぶない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:12:05

    マーレ編の頃には完全なフリーダお姉さんになってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:12:25

    「っぽく」ってことはちんちん取れたりはしないから安心だなエレン!

    縮んで使い物にはならなくなりそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:14:12

    >>4

    ふたなりエレン!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:15:32

    >>5

    人間はみんな女がデフォで、そこからちんちん生えて男になるか決まるらしく


    男にも子宮の名残りがあるらしい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:16:29

    >>6

    嘘でしょ!? じゃあ俺にも少しはメスの成分があるってことか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:18:05

    ハンジさんと出会ってから急激にメスになっていくエレン

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:18:59

    実験経て大分女の子になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:19:05

    巨人化で女の子になるのはエレンだけでしょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:19:34

    4年ぶりに会ったライナーめちゃくちゃ困惑するやつやん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:21:36

    >>11

    「ようライナー 4年振りだな」(高音)

    (誰…!?)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:21:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:22:59

    >>10

    確かに気になるなと思って考えたけどアルミンがあんまり女の子にならない!ちくしょう!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:23:35

    始祖の影響かもしれんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:24:28

    >>15

    始祖ユミルは百合好きかぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:24:38

    肉体が精神に影響を及ぼして性格も徐々に変わっていくエレン

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:29:51

    ジーク「エレン…しばらく見ない間に……すっかり女の子になったな(困惑)」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:30:53

    地下室

    エレン「分からないのも無理はねぇよ、仕方なかったってやつだ」

    エレン「最近…鏡を見る度に母さんを思い出すんだよ。ライナー」

    ライナー「」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:31:46

    >>15

    (今回はひと工夫を加えた女体化パターンで行くか…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:32:04

    >>18

    グリシャがお前をこんな体に…!とか風評被害が及そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:32:52

    こうなるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:34:13

    オイ…どうして俺の身体が女っぽくなっている…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:38:05

    ジャン「いつもの威勢はどうしたんだよ!?ついに玉ナシ野郎にになっちまったのか!?」

    エレン「…はは」

    ジャン「おい…嘘だろ…」

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:48:13

    黎明期にそんなようなSSがあったかな…ないかも…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:54:07

    マーレ編エレンは髪が長いし女の子になっても違和感ないだろ……ないよな…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:55:08

    >>25

    急に女の子になっちゃった系のSSなら死ぬ程見た覚えがあるな...

    ジワジワ女の子にすることでエレンの葛藤や苦悩の様子、女体化進行中の中途半端で背徳的な身体などを想像する事ができるという点で実にあにまんらしいと思いますよ

    興奮してきたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:55:23

    >>26

    「おーい」とか手を振ってくる影のあるお姉さんはファルコが危ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:57:25

    >>27

    女の子っぽくであって女の子にはならないから

    どんなに進行してもちんちんはついてると思うと興奮する

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:14:55

    男の子でもなく女の子にもなりきれないアンバランスな身体か…
    う〜ん
    おっぱいがあるのかないのかは教えて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:21:32

    >>30

    普通の女の子にしては控えめだけど、普通体型の男の子にしてはふっくらしてるくらいが良い

    ギリギリ服の上からでも膨らみがわかる感じでエレンはそれに悩んでくれるようになると助かる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:23:04

    >>31

    助かる で草

    どこ目線なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:24:48

    つまり…メス男子みたいな感じか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:25:24

    ちんちん勃たなくなっても性欲だけはあるから悶々としてアナニーし始めるエレンか…

    「なんでこんなぁ…」って情けなさに涙を流しながら自分の尻穴いじって勢いのない射精して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:26:53

    巨人化の方も女型っぽくなるんか??

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:27:14

    >>31

    男にも女にも相談できない悩み抱えてほしいね……

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:27:45

    前しっぽもだんだん埋没していつのまにか子供が作れる体になってしまうエレンか…

    …素晴らしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:28:24

    >>35

    巨人体は変わらず雄々しいままだとより可愛そう可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:29:39

    >>33

    メス男子ってなんだ

    はじめて聞いた

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:30:39

    >>35

    それは男のままで大丈夫じゃないかな

    基本的に巨人は元の性別は別として生殖器のない男性体型がベース...みたいな設定があったようななかったような

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:34:14

    >>40

    女型以外で女性による継承で乳房のついている巨人は……いなかったか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:36:49

    >>41

    いたよ!!フリーダ始祖!!

    ...どっちにしろ女性体型の巨人が雌型と始祖な時点でかなり例外になるな...

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:43:18

    エレン「俺こえぇんだよ…次はもう男じゃなくなってるんじゃないかって…」
    アルミン「……」

    エレン「わりぃな…こんな愚痴聞かせちまって…」
    アルミン「ううん…僕でよければいつでも聞くよ」

    アルミン(でもエレンこの距離でそういう顔されると僕も最近忙しくて処理できてないからちょっと危ないというかどうしよう気付かれたら絶交なんてものじゃないよ最低だよ何考えてるんだゲス野郎収まれ収まれ収まれ大人しくしてろ)

    アルミン「…どんな姿でも…エレンはエレンだよ」
    エレン「ありがとな……アルミン」キュン

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:50:26

    >>39

    調べたけど

    「局部以外はほぼ女の体の男性」とか「骨格は男だけど女性ホルモンが増したような肉付きの男性」らしい


    このスレのエレンは後者かもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:54:35

    これ以上目覚めさせるスレを勃てるのはやめたまえ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:01:58

    >>43

    アルミンが大変なことに…!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:08:48

    エレンは同期の男どもに対し距離感変えず絡むけど
    同期からすればエレンは完全に女に見えてるから距離を取りたくなってしまう

    エレンは「こんな気持ち悪いやつは嫌われて当然なんだ」と勘違いしてしまう

    芸術的

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:09:42

    >>47

    ダメだ興奮してきた

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:13:24

    >>45

    いいじゃないか屈したって…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:21:33

    エレン「よおジャン」
    ジャン「…んだよ」
    エレン「お前…何俺のこと避けてんだよ」
    ジャン「いや避けてねえよなんだいきなり」
    エレン「いーや避けてるね!なんだ?俺の活躍に嫉妬してんのか?」

    ジャン(あー…これはあれか…構って欲しいのか…)
    ジャン「おいおいついに頭ん中まで女々しくなっちまったのかこの野郎!巨人になるたび男らしさから遠ざかってくなぁ!?」

    エレン「!…」パアッ
    エレン「へっ…テメェは何もしなくても毎日馬に近付いてってるように見えるぜ!!!」
    ジャン「上等じゃねえか!」ガタン!

    エレン「!」ビクッ

    エレン(あれ ジャンってこんなに大きかったか?やべぇ 座ってる時は気付かなかった えっ あっ どうしよう こわい なんで)

    ジャン「このっ……?……!」
    ジャン(エレンお前……ずいぶん小さくなったな……)

    エレン「……」へたっ
    ジャン「お、おい どうしたんだよ」

    エレン「……腰が……抜けた……」
    ジャン「…………」

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:24:38

    そりゃこうなるよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:28:44

    ジャン「……ほら立てよ」
    エレン「やめろよ!!!」
    ジャン「……」

    エレン「なんだよその目…」
    エレン「ちげぇだろ…俺たちは男同士でっ…仲間だろ…なんでどいつもこいつも気を使うんだよ!」

    ジャン「…………」

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:30:20
  • 54二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:31:12

    >>53

    うおおおおおおおおおおおお!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:31:51

    >>53

    美しい...

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:32:49

    もう仕草が女の子なんよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:33:10

    >>53

    アルミンのアルミンが

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:33:40

    女の子になりかけの頃は自分の体の変化に戸惑って胸を隠そうとして猫背になったりするんだ
    骨格も変わってしまえばもう仕草まで女の子になっちゃうんだぐへへ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:34:45

    >>53

    う"っう"っ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:35:35

    この手のスレ見てて思う
    本編でもエレンは女の子がよかったんじゃないかってな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:40:31

    >>53

    エレンのせいで…僕は…

    僕は普通だったのに…

    エレンのせいで今大変なんだから

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:41:44

    >>53

    無理してショートのままでいようとする所が実に未練がましい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:42:15

    >>53

    エレンスレにいつも居る人だなw

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:50:30

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:01:33

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:06:46

    アルエレ復権派!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:08:32

    エレンおっぱいが膨らんできたりちんちんちっさくなったりするのもええけどカントボーイもええと思うで

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:10:17

    エレミカの百合も見てぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:10:45

    >>67

    野郎どもと一緒にいる中下着を脱げないでいたところに同期にずり下ろされてあるはずのモノがないのを直視されてへたりこむエレン概念!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:13:31

    ジャンはエレン意識しすぎてよそよそしくなりそう
    逆にミカサはスキンシップ増えそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:15:25

    >>69

    あるはずのものがない上にmnsjがある…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:18:13

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:19:13

    >>67

    ニッチすぎるかなぁって話題に出すの遠慮してたけどシーメールもカントボーイもおいしいよね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:24:16

    あにまんBBSが🔞もできるならもうとっくに描かれまくってる頃だな

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:24:23

    ぱっと見は完全に女でおっぱいまでついてるのにチンコバキバキ玉ありなのもいいし
    ほとんど男のままなのにチンコなくてマンKだけついてるのもいい

    どのみちエレンは可哀想なことになるけどそれがかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:25:50

    >>67

    お主天才だな

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:27:54

    負傷兵の時にレされそう
    そして幼馴染み面談の時にお腹がぽっこりしてて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:29:01

    エレンと喧嘩になったジャンがエレンの胸ぐらを掴むんだけど、エレンの体が変化してるのを思い出して「あ、悪ぃ」って気まずそうに顔を逸らしながら離すんだ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:29:27

    ヒストリアの代わりにエレンがお兄ちゃんの子産んだらええんちゃう?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:30:51

    とりあえず自身の体の変化に戸惑うエレンくんは見たいですね。19歳になる頃にはもう受け入れてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:31:09

    >>79

    ヒエッと思ったけどエレンとジークか…

    マジでやりそうなリアルさがあって怖い

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:32:31

    >>80

    16~17の頃が一番感情的に揺れてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:32:40

    精神が肉体に引っ張られ始めて以前にも増して涙脆くなると良い
    同期とか一緒の時は変わらず振る舞ってるけど、睡眠時とかに
    「今よりさらに女みてぇになっちまって力も弱くなっちまったらオレは本当に何も果たせずに終わっちまうんじゃねぇか...?」
    って不安と焦燥で毎晩涙を流すのだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:35:53

    女になったらなったらで、自分の体を計画のために利用しそうな怖さは確かにある

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:37:27

    >>84

    「俺がジークの子を産みます」とか普通に言いそう


    興奮する

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:38:29
  • 87二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:39:07

    >>79

    >>81

    >>85

    腹違いとはいえ近親相姦じゃねーか!

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:40:02

    エレン一人でジークと王家の子産めるし、別のエルディア人と始祖継承用の子供も産める

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:40:38

    >>86

    オイ…何で…俺のヒゲが…剃られてる…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:41:32

    >>78

    前のエレンだったら逆上してさらにヒートアップしてたんだろうけど、もう自分の情け無さと余裕の無さからそんな事が出来ず、怒りと悲しみと悔しさ混じりの表情を浮かべながら無言でその場から抜ける所まで想像した

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:41:45

    >>88

    自由を謳歌したいエレンが自分の子供の自由を代償になんかできるわけねえ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:43:11

    ジャンの子を孕むルートはありますか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:48:49

    礼拝堂エレンヤバそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:52:37

    始祖継承させる目的のために子供産むなら同期とは子供作れんと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:53:32

    マーレ潜入のためにモブマーレ兵食いまくる(性的に)エレン見てぇ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:54:05

    >>82

    15歳ぐらいで最初に違和感を感じて

    毎日泣いてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:54:22

    >>95

    女の子になったからって

    エレンがビッチになるとか嫌だわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:55:20

    アルミン&ミカサと再会するシーンでエレンが赤ちゃん抱き抱えながら登場して「オレが産んだ子だ」とか言ってきたらミカサ発狂しそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:59:18

    『始祖の巨人』の力を使えば 『ユミルの民』の性別を自在に操ることもできるかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:00:58

    うおおお!

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:01:56

    エレンがジークの子ども産んだら作中トップクラスの衝撃展開になるわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:02:26

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:03:10

    >>97

    性的快楽ではなくて目的のために自分の身体を手段として使うのがいい

    エレン自身はマグロ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:03:22

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:04:08

    徐々に女になっていく自分に葛藤するエレンの話は普通に読んでみたい。面白そう

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:04:33

    >>103

    別に本編通りで良くね?

    エ○同人の見すぎかよ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:06:16

    着せ替え人形になってるのが見たい

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:09:28

    >>86

    このエレンの未亡人感よ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:10:47

    兵長に「蹴りにくい顔になりやがって…」って悪態突かれそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:14:05

    ミカエレ百合とジャンエレが流行りそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:14:37

    エレン女子の体を使って敵を油断させようと
    しそう(エレン自身は潔癖)
    で、相手が下心で油断した所で恒例の
    このケダモノめー死んじまえ
    グサっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:21:22

    巨人化するたびに胸が成長していくのが見たい

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:23:40

    自分の身体が知らないものになっていくし未来からのネタバレ食らうしで本編より精神が死にそうで良い

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:33:19

    体のこともあって、すごいメンヘラになりそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:36:10

    初めて生理が来て絶望するのもいいよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:37:52

    >>115

    急にお腹いたくなって気が付いたら血塗れで発狂するエレンか…

    これは抜ける

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:39:10

    エレンは大事な仲間を失っても目的に進める人間だから、性別が変わったくらいで悩みはしても絶望なんてしない!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:35:40

    なんで性格がそのままほエレンが可哀想だとこんなに興奮するんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:35:50

    個人的に後天性女体化はおっぱいがつくのもいいけど、骨盤周りが段々広く丸くなっていくのがシコれる

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:42:32

    >>119

    ズボンの裾は余るのに尻回りがキツくなるやつ

    最初はなんかキツい…?くらいだったのにハンジとかに弄られて気付いて曇って欲しいいいいい!!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:45:46

    >>119

    「なんか…シルエットがかわったよね」とか言われて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:48:58

    >>119

    喉仏が無いとかそういう部分も指摘されて変な汗かいて欲しい

    どんどん追い詰められてくれ


    その時きみは美しい

    えっちだね

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:51:49

    なんかのインタビューでガビ山先生が女体化エレンの胸のサイズ聞かれて「ミカサくらい?」って答えてた気がする
    一応、参考に

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:10:43

    エレシコ民ここにいたのね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:28:08

    >>6

    ワニみたいだな

    生まれるときの温度で性別変わるらしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:30:04

    仲間なら女体化程度で変わったりしねぇだろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:31:40
  • 128二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:32:10

    >>126

    知り合いの女の子がゴリ系の男になってたらビビるやろ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:35:27

    でもちょっと意識しちゃう

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:36:46

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:42:04

    >>126

    エレンの大好きな104期の皆だったらエレンが深刻そうに悩んでたら受け止めて励ますと思う

    モブの俺はシコる

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:45:52

    >>131

    実際男って女子になるの嫌なの?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:46:10

    DT代表のへいちょが神妙な表情で見てそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:47:32

    実際女型を男が受け継いだら起きそうな現象ではあるよな

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:49:52

    >>132

    人によるんじゃないか?

    女装に目覚めてハマる人もいるし

    ただ自分の身体が知らないものに変わっていくのは結構恐怖だと思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:51:42

    >>123

    >>22の女エレンの絵を見るとそこそこ胸あるよな

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:08:28

    エレンはなんだかんだ頭進撃だし受けに回ったばっかにはならん気がする
    ミカサが相手なら不確定要素が多くて分からんが

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:18:21

    >>135

    自分の体が変わっていくって

    現実でも二次性徴期だと大多数の

    男子も女子も多かれ少なかれ

    そういう気持ちはあると思うけど

    産まれてからの性自認とは違う性別に

    なるのはかなりキツイだろ‥

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:24:24

    TSもの二次創作読んだときにも思うことだけど、自分が変わることの拒否感は誰にも備わってる防衛本能だと思うし、エレンも例外ではない
    エレンだって自分が「巨人か?」と問われたときに「人間です」って自分の願望答えてるんだし
    エレンは本能的に潜む破壊衝動を除けば一般人のメンタルだよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:29:06

    >>138

    まあ自分から変わりたくてホルモン打ったりする人もいるし

    エレンの場合は自分が望んでるわけじゃないのに段々変わっていくからすごく恐怖だと思う

    そこが可哀想で良い

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:30:54

    進撃二次だとハンジさんの怪しい実験で女体化とかよくある展開だったけど、巨人化の影響だと戻れる保証がないから更に恐怖だよな

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:33:54

    しれっとライナーも女体化してるのにスルーされてる

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:39:27

    >>142

    始祖ガビ山が性的な目を向けていたから女体化した方が違和感なく受け入れられるという…

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:08:40

    >>139

    エレンは頭進撃だけど良識のある一般人でもあるしメンタルが不安定になってもおかしくない

    仲間に励まされたりして「俺がこんな風にならなければ…!」って曇って欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:13:47

    仲間は落ち込むエレンに気を遣いながら内心はこのスレみたいなんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:51:46

    徐々に身体が変化していくことに戸惑いを覚えて誰かに相談しようとするけど、信頼出来る二人のうちアルミンには自分の身体が女になっちゃったなんて情けなくて恥ずかしくて見せられないし、心が男のままなのに大好きなミカサに見せるなんて以ての外だし、一人で悶々としてるのが可哀想可愛くて抜ける
    なんてシコれる設定なんだ…もっと早くに気づいておけば…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:54:20

    女の身体をしたエレンよりも変化していく自分の身体や周りの反応に戸惑うエレンで抜いてる人多くてさすがあにまんやなって感じ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:55:18

    ライナー‥‥どうしよう

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:55:43

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:07:27

    >>148

    (前にも増してエレンのケツが扇情的になってきたな…)

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:09:04

    >>148

    身体がどうであろうとお前はお前だ

    自分の信じた道を進むしかねぇだろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:05:44

    >>150

    >>151

    分裂するな

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:45:27

    私情を挟んじゃだめだ!って責任感から巨人化実験とかに何も言わないけど

    あとでこっそり仲間に弱音吐いて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:54:24

    >>153

    エレンだって弱音吐きたいだろうしね

    アルミンとミカサが優しく対応してコニーとサシャは茶化して欲しい

    ジャンはなんとも言えない

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:01:55

    「アルミンちょっときてくれ」「えっ何どうしたの ちょっと」「いいから」ってアルミンを人のいない部屋まで引っ張ってって
    「怖くて自分じゃどうなってるか見れねぇんだよ…」って震えながら目を瞑って服を脱ぐエレン

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:38:51

    エレンには幸せになって欲しいよもちろんさ
    でもそれはそれとして曇らせるとシコれる
    ミカサに幸せになって欲しいけど、実は引きずってて欲しいって気持ち持ってるエレンとおなじ
    心が二つある〜

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:45:28

    エレンは「化け物扱いも仲間外れもたくさんだ」
    「拠り所が欲しかったんだ」ってメンタルしてるし

    多分曇ってくれるとおもう かわいいね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:46:46

    女の子の身体になって周りの反応にちょっと敏感になってるエレンに、モブ達からエロい目で見られてるのを感じ取ってほしいよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:12:31

    男の距離感で接する上に、疎外感を紛らわせるため余計に近い距離でコミュニケーションを取ろうとするからボディタッチが増え
    仲間の反応を見て(あぁ…俺みたいなやつにも興奮してくれてるんだな…化け物扱いされてないんだ…)って仄暗く湿った自己肯定感を覚えて欲しい

    女の喜びとかじゃなくて「興奮される=同類と思われてる」みたいな感覚のエレン

    地獄かな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:04:23

    お前らが可哀想なエレンで興奮するのは理解した

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:23:09

    可哀想なエレンはとても可愛いから仕方ないのだ(?

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:00:57

    >>159

    やっぱりエレンは可哀想なのが興奮するな

    いい匂いもしそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:09:37

    エレンの強さと弱さは美しいな
    いい匂いもする

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:58:51

    エレン(なんだよこのスレ……やばい奴しかいねーのかよ……)

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:32:07

    エレンは人類の希望

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:37:48

    >>164

    エレンが可哀そうで可愛いのが悪いよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:34:13

    同期の仲間、幼馴染たちは優しいままだけど

    化け物扱いされたことで覚えた疎外感に加えて徐々に変化していくチグハグな体への不安や自己嫌悪が合わさりどんどん曇る

    自分への接し方、扱いが男じゃなくて女になっていくのを実感するのもいいかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:39:00

    >>167

    女性ホルモンが増えると情緒不安定になりやすくなるから、本編以上に泣き虫になって「お前ら、どうしてだよ。どうしてそんな風にオレを扱うんだよ、オレは女じゃないのに……やめろよな」とか言いながらボロボロ泣くんだな。

    そして「泣かないで、エレン」って抱きしめるミカサを見て、正直百合にしか見えなくてまわりの男どもは背徳感を募らせるんだ……っ。


    おかしい、俺が好きなのはミカサの筈だ、なのに……どうしてだよ、どうしてトキメキが止まんねえんだ! ってなっている某馬面とかいそう。

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:39:27

    肩組んだり取っ組み合いしてた同性の仲間から、体が触れるたび「あっわりぃ」とか気を使われるエレンの心境やいかに

    みんな必ずしもエレンに気があるわけじゃないんだよな
    重いもの持とうとして心配されたりする程度なんだけどそういうことの積み重ねがエレンの心にグサグサと…

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:42:23

    「ミカサを抱きしめたい」が「ミカサに抱きしめられたい」へ変わっていくエレンか…

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:44:35

    >>170

    多分「抱き合いたい」じゃないかな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:47:37

    >>23

    むしろライナーだけ女の子化しないのでは?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:54:03

    17歳ぐらいが一番情緒不安定そう

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:39:57

    男のプライドでミカサに対してカッコつけてたのが、身体も思考も女になっていくことでミカサをより求めるようになっていくのかな
    いい……

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:46:16

    >>174

    素晴らしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:51:45

    ライナーへの感情に恋が追加されちまう

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:08:43

    >>173

    島の問題も山積みだし生理止まってそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:12:48

    >>177

    はじめて生理来て股から血が出たのを見た時は恐怖で仕方なかったけど、毎月来てたそれが来なくなったらまたそれもなんで…?って怖くなるんだよね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:41:07

    >>169

    そのまま女子寮に押し込まれて欲しいいい

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:15:14

    >>85

    ジーク「自分の子供を道具にする気か!!ああ、そうか。あの親父に育てられたんだもんな……」

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:02:04

    女子に化粧されたり女っぽい服を着せられたりして「似合わねーからやめろ!」ってキレるんだけど、いざ鏡を見たらそこには“女装した男の自分”じゃなくて“女の自分”が写ってて、自分の体に対する嫌悪と不安で嘔吐してほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:20:13

    アニメのイラストとかだと壁内ってスポブラ?みたいなのあるっぽいよね
    おっぱいが段々膨らんできたらミカサに着け方教わってほしい
    着けるとき乳首が擦れて今まで感じたことないような快感に戸惑ってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:22:50

    >>181

    その「女の自分」が恐ろしいくらいカルラに似てて暫くなに食べても戻しちゃうようになって欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:40:14

    >>183

    カルラそっくりな鏡の中の自分に向かって「母さんごめん……オレのせいで…」って謝り続けても欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:08:28

    なかなか上級者向けスレで草

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:12:11

    >>185

    スレの伸び方を見るにエレンは上級者を惹きつけてしまうのだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:30:55

    >>185

    あにまんだからな

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:55:20

    >>19

    >>183

    >>184

    残酷で美しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:40:14

    何で完走しかける…怖い

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:41:33

    >>189

    スレ主です

    俺も怖い

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:42:45

    よしいっそ今日乾燥しよう

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:42:49

    スレ立って2日足らずで完走だと…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:43:55

    設定がシコすぎて民の妄想が止まらんスレ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:47:02

    設定が逸材だからなエレシコ民にどストライクや

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:47:33

    一気に女の子にせず少しずつ女の子にすることでエレンを曇らせることで滲み出る甘い汁をしゃぶりつくせた

    いろんな人の業の深さも見れて私にしては出来過ぎなスレだった……ありがとうみんな

    俺たちのエレシコはこれからだ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:49:56

    >>53

    そして神絵に感謝を

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:50:15

    興味深いスレだった。おかげで性癖がアップデートされたよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:50:55

    結論:エレンは男でも女でも中途半端でもシコれる

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:51:38

    完走してて草

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:52:11

    俺たちのエレシコはこれからだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています