剣と日本刀が一緒にあるゲームで

  • 1二次元好きの匿名さん24/12/17(火) 21:07:44

    刀がカウンター型になりがちなのってなんでだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/12/17(火) 21:08:25

    技量武器になる方が多い気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/12/17(火) 21:09:03

    なんか属性持ってたり即死させるイメージもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/12/17(火) 21:09:21

    鍔迫り合いになって押されても片側が刃じゃないから安全なんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/12/17(火) 21:17:14

    どっちかといえば防御捨てて攻撃特化にしてる作品のが多くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/12/17(火) 21:19:32

    全然ピンとこねえ
    あとゲームカテの方がいいんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/12/17(火) 21:52:52

    居合がカウンターだからじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/12/17(火) 21:54:17

    居合いって先の先じゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/12/17(火) 23:07:02

    遠距離と近接

  • 10二次元好きの匿名さん24/12/17(火) 23:08:31

    >>8

    近づいた相手を斬るのがメインやから

  • 11二次元好きの匿名さん24/12/17(火) 23:09:41

    ま…また自傷して謎に攻撃力上げるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/12/17(火) 23:10:27

    技量系で攻撃回数やクリティカル率が高いとか二刀流で火力特化とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/12/17(火) 23:11:34

    刀って介錯で首切る武器でしょ?(世界樹脳)

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