"ミノタウロス"バッキー・ブライアント ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:03:37

    まるで豆腐のようにコン・クリートを引き裂き人間に当たれば一撃で足を切断し内臓をぶちまける作中トップ・クラスの攻撃力の持ち主だと考えられる
    やっぱし怖いスね。トマホーク・アームは

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:05:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:06:39

    >>まるで豆腐のようにコン・クリートを引き裂き人間に当たれば一撃で足を切断し内臓をぶちまける


    後ろ二つは味方へのフレンドリー・ファイアなんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:06:42

    今週のわずか5秒で3人を瞬殺するシーンは痺れたっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:07:23

    >>1

    そのトップクラスの攻撃力…まともに敵に振るわれてないんスけど…いいんスかこれで

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:08:14

    タフって言葉はバッキーのためにある
    生命力だけはゴキブリ並みのくせによりにもよって致命傷受けたのはコイツじゃないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:08:28

    >>4

    ここでスペンサー長官も切り裂かれていればネタとしてはもっと高次元になっていたと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:09:27

    「あわわ」どころじゃねえだろうがよ え───っ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:09:37

    >>4

    ふうんこんな大男にあわわさせるとは猿先生ってやつは結構あざいといな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:11:28

    スマジョも再雇用したことを心の底から後悔してると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:12:33

    >>1

    攻撃力だけは車一撃で複数台斬ってるからレーザー車やデゴイチに匹敵するんだよね

    これでも威力はセーブした方だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:14:53

    明らかに初期よりガタイが成長してる気がするのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:15:27

    >>12

    着痩せするタイプだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:15:56

    バトルモードに入ったら変身するタイプだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:16:48

    >>11

    猿先生の突発性グロ描きたい病が発症したもののグロ苦手も発動した事で威力そのままに他の全員まとめて挽肉にする過剰なグロ描写を躊躇したと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:17:37

    鷹兄も素が強いからとは言え刃物レッグで今や最強格に躍り出てるんだ
    サイボーグが最強なんだ
    メタルギアの世界に近づいてるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:21:42

    >>6

    他はガチの致命傷負ったのに、肝心のパッキーだけは顔面パンチで気絶するだけで済んでるのが酷いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:23:02

    >>16

    でも尊鷹は元から刃物みたいな切れ味の人体にはオーバーキルな威力のキックぶっ放しまくってるから強さ的にはそんなに変わってない節があるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:24:14

    こんな狭い場所でバカデカいトマホーク振り回したらそりゃそうなるだろうがえーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:25:22

    >>19

    おそらく空間認識能力が劣っているのでは無いかと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:25:30

    でもウンスタと普通に仲良くなってるシーンは何か好きなんだよね
    年相応な所と主人公補正を同時に感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:26:18

    >>18

    元が元やけどトダーを軽くぶちのめせるのは割と大きいと思われる

    GKドラゴンに蹴りだけで勝てそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:28:28

    鷹兄の義足でもトダーに軽く勝てるから、
    パッキーなら多分トダーをズンバラリして余裕で勝てると思うとロマンがあるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:32:21

    結局メカ兄スレになってるじゃねーかよあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:33:37

    >>23

    まあこの分だと普通に避けられたり大振りしてる最中にパンチ入れられたりして沈みそうなんだけどなブヘヘへへ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:37:14

    真面目な話トマホーク・アームやめて普通の超パワー腕とか付けてきたほうがもうちょっとマシな結果になったっスよね

    ふうん ミノタウロスとしての矜持が許さなかったということか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:38:00

    >>24

    サイボーグの強さを語る以上はタフ・サイボーグ最強のメカ兄が出て来るのは自然だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:39:37

    >>23

    "当たれば"なんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:03:43
  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:04:13

    >>28

    本当に当たるのルールで禁止ッスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています