無垢巨人化のための脊髄液って

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:17:50

    もしかして9つの巨人から引っこ抜いた脊髄液ならどれでも無垢化用に使えるって感じ?

    だとしたら全知性巨人持って行かずに中途半端にマーレにお残ししてった上に、地鳴らしなんて負の遺産までせっせこ作ったカールフリッツ、大馬鹿者にも程がない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:23:27

    当座の英雄になりたかったんだろうなって

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:25:14

    マーレとかのどっかの施設には脊髄液を採取する用の無垢巨人を拘束しとく施設がどっかにあるのかね?
    わざわざ九つの巨人能力者から脊髄液を取るのは骨だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:31:21

    ジークが出るまでは意図的に無垢化させるとか無いだろうから
    ジークの首に注射刺して直取りしてんじゃ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:33:04

    今気がついたらジークの液だけその場じゃなく任意にできるんだな、マーレはいつ気がついたら

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:38:53

    >>4

    それは医療的にジークの危険があぶない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています