ここだけ魔王軍総合掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:09:51

    ここは魔王軍の一兵卒から幹部、魔王様までもが書き込めるスレッドです。
    また様々な勇者と戦いし者達も参加できるように、次元越境魔術により別世界とも交信できるようになっています。
    魔王軍繁栄のため、日々のストレス解消のため、訓練の相手募集のため、愚痴をこぼすため…その他諸々…
    様々な用途に使って頂けると有り難いです。
    スレ画は私が一番好きな会議シーンです。
    では、良き魔王軍ライフを。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:12:55

    安寧一番乗り

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:14:00

    >>2

    平和訪れてどうすんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:14:39

    転生された奴ら強すぎない?
    全滅しかけたわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:14:46

    >>2

    本当に一番乗りなやつがいるか

  • 6ヘンテコな奴21/09/12(日) 11:15:08

    >>3

    まぁ事実だし多少はね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:16:11

    >>4

    最近はやたら女神の加護とか世界の加護やらを受けた奴らが来るからほんまクソ。

    魔王軍の俺らが言うべきじゃないけど平等に加護くれや

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:17:23

    邪神さまに祈り捧げればいいんだよこっちも
    最近肩こりひどいけど力が強くなった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:18:08

    ワイゴブリン部隊の長、勇者の剣の一振りで前線が消滅する。
    クソが

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:19:47

    いやー隣の大陸のスケルトンどもはいいですなぁ
    幾度もなく殺られても代償無く復活できるなんて

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:20:42

    >>10

    アンデッドって名前の通りで羨ましいぜ…

    うちらのゾンビは生き返った死人ってだけだもんな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:21:34

    (大人たちは馬鹿だ.....戦いを辞めたければささっと別の世界に逃げればいい.....俺はこの世界に逃げるぜ.....)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:21:46

    最近はいんたーねっととやらで情報を手に入れるのが主流だそだ。我々魔王軍もいんたーねっとを取り入れ勇者共の情報を入手したらどうじゃ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:21:56

    はぐれメタルなんだけど どいつもこいつも俺を殺そうとしてくるのはどうにかなんない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:21:56

    正義顔してる人間見てるとイライラする。生存競争に口出すな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:22:01

    >>9

    減ったらまた増やせばええやん。君んとこホラ、そういうの得意やろ?村の一個や二個減ったって誰も気にせーへんて

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:22:14

    >>13

    だからこの掲示板が作られたんやろがい!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:23:13

    >>16

    でもよぉ…女攫うのは流石に気が引けるぜ…

    長になってくると下手に倫理観ってやつが出てきちゃうからよぉ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:23:34

    最近魔王様にアニメおすすめしたらそのアニメがこちらの予想だにしない展開し始めるから呼び出されて辛い

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:23:44

    ワイ骸骨、最近勇者達に傷をつけられ号泣
    誰かいい感じに骨再生出来るところ知らない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:24:13

    >>19

    この人ハドラー様じゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:24:19

    >>18

    半端に知能付くと大変やな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:24:43

    何故人族は我々魔族を目の敵にするのか

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:25:26

    >>20

    魔界の南の方にアンデッド専門店があるぞ〜

    再生とは言えないかもしれんが、完璧に前と同じ形の骨作ってくれる

    代金は欠けた骨でいいらしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:25:53

    >>20

    食事できるタイプなら牧場作って牛と鶏を飼え

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:25:55

    >>19

    おは幹部。

    がんばれや

  • 27食物連鎖の底辺21/09/12(日) 11:26:09

    (草うめぇ)

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:26:35

    ぶっちゃけ人間かエルフを苗床か奴隷にしてる奴ってきっしょいわ。よくもまあ、コミュニケーション可能な種族とそんなこと出来るな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:26:47

    色仕掛けで勇者クン堕とそうとしたら普通に顔面ぶん殴られたんですケド有り得なくない?最近の勇者女の子に全然優しくないよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:27:00

    ………………。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:27:09

    私ゴーストなんだけど、リッチとかいう肉体捨てれない半端者が上級面してるの許せない

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:27:22

    >>20

    ミノタウロスの乳飲め

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:27:26

    >>14

    君等の種族ってやたら逃げるのが上手いからね。

    捕まえただけでも名誉になるらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:28:25

    ワイとある世界の魔王、ワイの息子と女の勇者が恋に落ちて子供産んで戦争が終わる。

    その後邪神に襲われて人間と共同戦線中。

    人間と魔族の力持った孫が最後の希望。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:28:37

    モンスターテイマーとかいうやつら酷くない?同族ぶつけてくるんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:28:44

    どうでもいいから暴れさせてくれ
    気に入らない奴殴るとスカッとするんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:28:52

    オデ…ニンゲントキョウゾンスル…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:29:09

    >>24は骨丸ごと付け替えるタイプで

    >>25

    >>32は外から摂取するタイプか

    ちょっくら下調べでもしますかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:29:24

    >>31

    は〜?肉体と霊力の融合によりさらなる高みへ到達した我々リッチがゴーストより上なのは確定的に明らかなんですが???

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:29:55

    >>36

    っ魔界第4闘技場

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:29:59

    >>28

    しっ!あんまり大きい声で言うなよ…あれ、噂だけど魔王様の命令だからな。なんでもそういう性癖らしいぜ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:30:24

    ダークエルフのワイ、信仰と肌の色で差別するエルフはクソ種族だと大きな声で主張す

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:30:49

    >>34

    うおっ魔王様じゃん!?

    そういう世界もあるのかぁ…

    共存できる世界を見るたびにちょっと歯痒くなるな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:31:18

    最近部下が賃金がどうとか言ってくるんですけど、これ上層部が何とかしてくれませんか?
    今までみたいに略奪で賄うには人類強すぎで限界来てますって

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:31:23

    >>41

    えっ!?

    それじゃあエルフちゃんと普通の純愛してる俺は一体どうなっちまうんだい!?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:31:49

    最近眷属にした蜘蛛達が有能
    みんなも捕まえてみ
    そこらの村に放つだけで肉団子の完成よ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:32:15

    >>41

    ゴブリンの長だけどぶっちゃけキショい。

    身内同士で子を成すのが1番だわ。

    まぁゴブリンの一兵卒は知能が退化してるからそこまで深く考えないけどな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:32:16

    >>39

    朕ワイトキングだけど、自前の墳墓もない魔術師如きが調子に乗り過ぎ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:32:19

    ダークエルフの奴等さあ同じ魔族の癖に俺たちゴブリンのこと見下してない?
    精霊族とのハーフだとか何だか知らないけどさぁ
    魔族として純粋なのは俺たちの方だぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:32:45

    >>45

    魔王様は性癖には寛大だからな

    あまり騒ぎ立てなきゃセーフや

  • 51脳味噌はみ出てる奴21/09/12(日) 11:33:12

    >>46

    (そんなことするより 牛カルビ肉の方が美味しい....)

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:33:27

    >>49

    お前らも妖精の成れの果てなんやで…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:33:39

    >>49

    荒れる話題を持ち出すのはやめなされ

    度の種族にも利点があるのじゃ

    ちょっとばかし驕っても仕方ないのじゃ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:33:44

    魔族だけど争い面倒だから人間と共存しているわ。まー仕事はしますよ?公私混同はしませんよ?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:33:56

    >>51

    (わかる カルビ大将の肉最高だよな)

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:34:06

    スパイとして人間のネット内に潜伏・観察してるんだが、魔族も人間も同じだわ
    悪口、性癖暴露、マウント合戦etc、嫌になるわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:34:27

    >>51

    なんや魔族の癖に人間食べないんか

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:34:33

    >>29

    勇者くんの周りちゃんと調査した?パーティには幼馴染の女魔導士、隣国の姫君には求婚されてるわ奴隷の獣人の子を買い取ってメイドとして雇うわ女関係苦労してないと思うよ?色仕掛けの線は厳しいんじゃないかなあ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:34:53

    臣下と領民連れて魔王から別大陸に亡命したら俺が魔王扱いされ始めた
    領民が魔物として攻撃される訳にはいかんしマジで魔王やんなきゃいけないかも
    誰か異種族との講和のコツ教えて

  • 60脳味噌はみ出てる奴21/09/12(日) 11:35:27

    >>56

    それマ?いい情報聞いたわ~

    そんなに変わらんのね 俺たちと

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:35:31

    >>57

    ぶっちゃけ人間食ってマナと同事摂取できるのが利点ってだけだし…

    別に良いかなーって

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:35:51

    >>59

    人間は醜いぞって言っとけ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:36:26

    我誇り高きオーク族の戦士
    同胞が竿役にされがちなことに咽び泣く

  • 64脳味噌はみ出てる奴21/09/12(日) 11:36:40

    >>61

    (そうだそうだ!)

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:37:05

    >>59

    取り敢えず傲慢に振る舞ってはいけない

    謙虚であらねばならない

    その上で存在感を示し、舐められてはいけない

    対等の条件を持ちかける

    スキを見せてはならない


    この5つかな。

    とはいえ人間達って急に攻めてきたりもするから気をつけろよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:38:07

    会議途中に緊急報告に来るモブキャラやりたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:38:13

    実力主義は良いけど幹部に対話不可 倫理観欠如協調性0の奴は魔王様にぶっ飛ばされてほしい。外面作れ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:38:36

    今部下が人間共と戦闘中‪w‪w‪w‪w
    なんか前線突破されててワロス‪w‪w‪w
    あっ火炎弾飛んできt…

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:38:45

    正直魔王よわくね?俺でも倒せそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:39:11

    【急募】魔界第4闘技場にて待つ
    うははwww人間相手に無双したったwww
    かかってこいや上級魔族共www
    俺が粉微塵にしてやるわwww

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:39:44

    >>62

    >>65

    領民に警戒心を隠し持つ様に教えてマジックアイテムで交易してみるよ

    ありがとねー

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:39:53

    >>63

    俺ゴブリンシャーマンだけど共感するわ

    異種姦キャラ付けやめてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:39:58

    >>59

    相手国の承認も得ずそんなことしたらそらそうなるよ。

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:40:00

    >>67

    魔王様自身はコミュニケーション取れても、他の人にはそうはいかないからなぁ…

    中央勤めお疲れさまです

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:40:15

    経歴詐称して面接したら受かっちゃった……ボス職なんて務まらねぇよ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:40:58

    >>69

    たまーに第1闘技場に顔出すから試合申し込んで見れば?

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:41:27

    >>75

    は?????

    俺の数百年はなんぞ???

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:41:40

    このレスは削除されています

  • 79脳味噌はみ出てる奴21/09/12(日) 11:42:05

    >>67

    (それで私は魔族にされたんだよなぁ....脳味噌ははみ出てるしほんとサイテー)

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:42:34

    >>77

    部下が明らかに自分より強い奴らだらけだし多分長続きしない……求人出たら察してくれ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:42:55

    占領した土地の統治難しすぎてもう無理だわ。

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:43:15

    >>76

    あの人って試合とかしてくれんの?前無視されたんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:43:50

    >>78

    はいはーいリッチですけど転移魔術は如何ですか?

    かる~い気持ちでサボってはいけないと思うのですよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:44:03

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:44:23

    >>82

    じゃあお前がそのレベルに達してなかったんじゃね

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:44:45

    ワイアラクネ258歳
    未だにワイらが内蔵溶かしてちゅーちゅー吸ってると思い込んでる奴らが居って辛い

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:45:13

    >>81

    人間の統治方法学んだほうがいいぞ。

    小癪だけど中々良く出来てて効率的だ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:45:25

    何故袂を分かったのだ人族よ
    我らも貴様らも元は同じ神に創られた命
    何故奪う、何故殺す、何故蹂躙する
    他の種族も神々も何故人族の味方をするのだ
    この憎悪、この怨恨は決して消えぬものと思え

    って書かれた紙?拾っちゃったんだけど
    どうしよう(恐怖)

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:45:41

    魔王軍って魔王様にお仕え出来る事を至上の悦びとしてるけどさ、それって"やりがい搾取"なんじゃ無いの?

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:45:51

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:45:54

    >>86

    えっちがうの!?!?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:46:09

    >>81

    人間をリーダーに立てて間接統治が一番いいぞ

  • 93脳味噌はみ出てる奴21/09/12(日) 11:46:45

    人間とかけ離れた見た目してる人は大変だよなぁ.....人から領地奪っても管理めんどいし かと言って人間のいるところに住もうとしたらフル武装で殺しに来るし

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:47:03

    最近魔法研究科の予算がすくなくなってんだけどどうなってんの?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:47:18

    >>91

    は?お前そこで待ってろ

    内臓溶かして吸ったるからな

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:47:31

    ねぇさっきから第4闘技場でやたら叫んでるガキが居るんだが…
    誰か黙らせろよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:47:33

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:47:34

    >>90

    内ゲバ始めるのホント笑える…

    笑えねえよ真面目に統治しろやぁ!

  • 99脳味噌はみ出てる奴21/09/12(日) 11:48:02

    >>95

    やっぱり事実じゃないですかーやだー

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:48:13

    >>95

    結局やるんじゃないか

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:48:37

    >>94

    だって数百年まともな魔術の結果出してないし…

    あっ攻撃力増強とか肉体再生促成とか転移にはいつも感謝してます

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:49:17

    >>96

    サイレンスとデススペルどっちにする?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:49:24

    >>95

    やっぱクソっすねアラクネ。

    忌避のない意見ってやつっす

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:49:43

    ぶっちゃけ君ら戦績どうなのよ

    俺は1勝23敗

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:49:57

    なあ……人間の奴らさ、俺達を殺すだけじゃ飽き足らず
    皮を剥ぐ、肉を食う、骨を取る……まだ肉を食べるのは分かるけどさ
    骨やら皮やら爪牙角鱗まで使って俺達を殺すための武器を作るって、はっきり言ってイカレてないか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:50:03

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:50:15

    >>102

    サイレンスでええんない?

    おおかた人間倒して調子に乗ってるんだろ

    それとも真っ向から付き合ってやるか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:50:34

    >>101

    魔術は結構時間かかんだよ

    今やってる時空転移もあと100年ぐらいはかかるし

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:50:37

    >>99

    >>100

    >>103

    あくまで最終手段や

    今はお上品に脚使って食べてるで

    これが難しいねんな

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:50:52

    >>107

    OK

    やってくる

  • 111脳味噌はみ出てる奴21/09/12(日) 11:51:02

    >>105

    そんなこと私たちもやってるでしょ?

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:51:12

    >>84>>87>>92

    俺もそうしたかったんだけどここら辺統治してた貴族や騎士全滅させちゃったから詰んだ。


    善政だったらしくて人間たちの敵愾心やべえ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:51:15

    >>105

    い ま さ ら

    基本的に種族自体が弱いから何でもかんでも使ってくるぞあいつら。

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:52:10

    >>105

    死人に口なしってやつ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:52:17

    >>112

    うーん…じゃやっぱその土地を鏖殺するしかねぇな。

    まとめて住人総入れ替えだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:52:47

    >>105

    あぁ君…工場の方には行ったことないのか…。まあいく必要もないし、君みたいな子は行かない方が良いかもね

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:53:07

    >>112

    魔族入植させるしかしねぇな

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:53:22

    >>109

    かわいいなぁアラクネちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:54:07

    >>109

    はぇ〜知らんかった

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:54:12

    俺ワーム族なんだけどニンゲンの糞尿を餌にしてる奴らと一緒にしないでほしい。あいつらはそういう改造を施されたやつだからね?

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:54:22

    長期の都市潜入任務から戻ったら基地が放棄された後だったんだがどこに行けばいいんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:54:29

    >>104

    よほどの激戦区だな〜?

    7勝6敗

    最近は勝ち越してるかな

  • 123脳味噌はみ出てる奴21/09/12(日) 11:54:35

    >>113

    ほんとね

    この前やけに強い人間とサシで殴り合ったんだけど


    その場にあったペンチで爪引っこ抜かれた時は悲鳴あげたよ

    バットの柄??の部分を口に突っ込まれてそこから前歯砕かれたよ


    人間って怖い

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:54:52

    寿命短い種族ってかわいそうだなと思って交流してた人間をトレントに変える種を頭に植え付けてあげてたら何故か魔王軍から高待遇でスカウトが来た…
    人間と仲良くしてる俺なんて向いてないと思うんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:55:28

    人間マジふざけんな
    幾つも幾つも美味しいもの作りやがって

    お陰でゴブリンどもの舌が肥えて兵站費用がシャレにならん
    「武器費削ってワイン代に充ててほしいゴブ」じゃねえよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:55:28

    ぶっちゃけ人間ってそこまで美味いかあ?
    一度だけ喰ったことあるけど骨っぽいわしょっぱいわであんなの常食にするんだったら素直に牛とか豚とか喰うわ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:55:32

    >>121

    どこの街に居る?

    座標アンカー教えてくれたら中央まで送ってってあげるよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:55:36

    >>121

    種族次第では我が隊で面倒見るぞ

    シェイプシフター隊だけど

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:55:57

    >>124

    人間は頭いいからじゃない?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:56:03

    >>124

    君才能あるよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:56:55

    >>118

    褒めても溶解液しか出ないぞ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:56:58

    相談です
    魔王様が「エロトラップダンジョン作りたい!」
    と言って聞きません
    女性魔族からは非難轟々で、魔王軍団長の一人である私にも毎日クレームが来たり、部下の女性魔族に距離をとられています(関係ないのに)
    どうしたら魔王様を説得できるでしょうか

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:57:01

    ワタクシ魔法カラクリの技術者なのですが…人間たちの技術革新の速さおかしくない? ワタクシどもがせっせと作ったゴーレムより数段上等なカラクリ兵器投入してるんですけど
    魔王様はより強いものを造れと無理難題押しつけてくるしやだもう…

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:57:05

    >>126

    魔力と同時に腹を満たせるから…らしいから昔の大戦乱時代の名残なんだよなぁ

    別に禁止もされてないし動物食ってもええんでない?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:58:00

    オデ、オークだし頭わりぃから難しいことはわかんねぇけどよぉ
    オデ達人間と、争う理由ないんじゃねぇか?
    協力しあえば良いんじゃねぇか?
    オデ頭わりぃから難しいことはわかんねぇけどなガハハ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:58:19

    人間が作った漫画ってやつ読みたいんだけど誰か持ってない?

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:58:28

    >>132

    対人間用として無断で作りましょう。

    人口の半分は男性ですし、しっかりマナを搾り取って成果を出せれば問題ありません。

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:58:29

    >>133

    なんとか鹵獲して技術パクれない?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:58:36

    ここに書き込んでる魔族って読み書きできる高位種しかいない訳だしエリートばかりなのでは…?

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:58:37

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:59:45

    >>139

    ゴブリン部隊の長ともなれば知能もついて文字が書けるし読めるんだぞ。

    あんまり下級魔族を舐めるんじゃないゴブ

  • 142脳味噌はみ出てる奴21/09/12(日) 12:00:09

    >>132

    えっ私そこ行きたいんだけど

    私第一犠牲者いーすか?魔王様?(コキ...)

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:00:30

    >>138

    鹵獲かぁ…植物系魔族の方達に頼んでみるか?

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:00:53

    >>126

    賢い種族の脳はチューチューするとおいしいと思う

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:01:01

    >>142

    オイ待てェ

    俺達の魔王とは限んねぇじゃねぇか

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:01:11

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:01:34

    >>132

    ハドラー様やミストバーン様に相談したら?

    あー、でも前者は頼りないし後者は魔王様至上主義だしなぁ……

    他の幹部にも相談してみたらどうよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:01:35

    私ゴーストなんだけど、領主に取り憑いて圧政敷いたのに感謝されて困惑
    6公4民だよ?公共工事は食事しか出ないんだよ?
    オークやゴブリンなら即反乱だよ…?

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:02:02

    えっお前らの魔王って美少女ロリじゃないの???
    よくそんなのでモチベ保てるな…

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:02:36

    >>149

    裏山死刑

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:02:44

    >>148

    (ええ子やなぁ…)

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:02:49

    ワタシ神と敵対してるんですけど人類は嫌いじゃないんですよ
    だから神は徹底的に封印したけど人類は絶滅危惧種として小さな島で飼ってたんです
    島の人類に酷いことはしてないんですけど気づいたらその人類の手で封印が解かれちゃいました
    何が悪かったんでしょう…ワタシ?

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:02:57

    >>149

    ちね

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:03:06

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:03:09

    >>148

    人間は体が弱いから反乱する力がないせいなのかしらんけど我慢強い種族だからな

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:03:11

    >>137

    >>140

    >>147

    相談にのっていただきありがとうございます

    ですがたった今解決しました

    ダンジョン自体は魔王様が勝手につくられていたので魔王様をTSさせ一週間そのダンジョンに封印することにいたしました

    軍団長総出で行ったので大変でしたが

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:03:18

    >>149

    ゴリゴリのおっさんや

    給料高額じゃなきゃ即反乱してやる

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:03:52
  • 159二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:03:58

    >>143

    蔦植物型だけどゴメンだね

    身体が千切れるの痛いんだぞ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:04:50

    >>156

    あの、その魔王そのまま封印しちゃわない?

    新しいリーダー軍団長の中から決めてさ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:05:03

    >>149

    うちのところはおじいちゃん

    まあうちの魔王軍は魔王様が生まれたときからの付き合いだから家族経営みたいなもんかな

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:05:25

    >>152

    好奇心をくすぐる物を人間の近くに置くな。

    取り敢えず魔界79区に左遷させてもらうわ

    次はちゃんと封印してくれ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:06:25

    今度の魔王幹部総選挙だれに投票する?

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:07:20

    すみません、相談があるのですが一時的にでも魔王様を超える魔力を得る方法ってありますか?自分の命を媒体にする魔法を使ってもせいぜい魔王様の1/3が関の山です。

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:07:28

    >>159

    そこをなんとか!

    綺麗な水と良い土壌がある場所紹介するから!

    千切れた蔓もちゃんと有効活用させてもらうから!

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:07:57

    【急募】読み聞きのできる強靭な魚人族
    ペットのメガシャークが逃げ出したんじゃ!
    ゴブリンの召使いも5人程喰われた!!
    100000Gやるから捕まえてくれェい!!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:08:13

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:08:25

    >>160

    現在は定期的に行われる軍団長円卓会議を

    魔王不在の緊急のものとして行っています

    魔王様も一応人望がある方なので

    この件で反省していただければ幸いなのですが

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:08:27

    はえー、みんなどこも大変なんすね
    ウチの魔王様はアニメや漫画大好きな影響で皆に普及してるから結構仲良いよ
    あ、でもたまに解釈論争とか勃発すると手に負えないんだよなあ
    前に軍団長同士がそれで殺し合いになって魔王城半壊したからね
    まぁ魔王様に制裁くらってたけどね

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:08:29

    >>164

    ウィッチとか魔術科に頼んでみたら?

    まぁろくな事にはならんけど

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:09:05

    >>165

    おらサブミッション使いタコ型魔族だけど代わりにやりましょうか?

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:09:22

    >>169

    平和だぁ…

    俺らのように血を血で洗う戦争とかなさそうで良いね

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:10:00

    >>164

    ちょっとやそっとの生贄じゃ足りないだろうなあ

    魔力貯める系の高位のマジックアイテム用意して都市一つ二つ捧げる大魔法使わないと

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:10:09

    >>171

    お、マジか!

    吸盤で壊さないように気をつけてくれよ!

    報酬は何がいいかな?

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:10:23

    >>164

    もしかして魔王を殺る気か?やめとけやめとけ!

  • 176脳味噌はみ出てる奴21/09/12(日) 12:10:40

    >>156

    今日のオカズ(意味深)だああああああ

    私が一番乗りしたいから居場所教えて!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:10:47

    >>166

    魔王軍幹部…言っちゃっても良いですかね?

    魔王様…(コキ…)

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:10:55

    >>164

    魔力の多い種族をできるだけ多く用意して人柱にして、邪神を召喚して契約するといいぞ。契約にも代償が必要だから注意しな。俺はそれで片目持ってかれた。

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:10:57

    >>164

    あるにはあるけど君の自我は一生なくなるよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:11:33

    >>178

    やった事あるのか…(困惑)

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:11:34

    >>174

    触手系エロの絶滅ですかね…

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:12:22

    >>177

    この際誰でもいい!!

    成功したら倍は払うぞ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:12:42

    >>181

    …印刷場と作家達に掛け合ってみるよ!

    それじゃ場所はここだ!よろしく頼むぞ〜!

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:12:43

    >>178

    それ禁忌なんですけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:12:52

    (あの、紅茶…)

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:13:04

    >>172

    人間達の国とも敵対してたんだけどさ

    サブカル普及させてたら魔王軍に寝返る人間増えていつの間にか侵略完了しちゃったんだよね

    どうもその人間の国、結構なディストピア政策してたからその反動だったっぽい

    今は魔族人間関係なく暮らしてる地域も珍しくないよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:13:41

    >>183

    ウス、行ってきます

    え、なんスカ炎熱魔法搭載なんて聞いてn

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:13:48

    >>186

    はぇ〜すっごい。

    うちの人間種族、戦闘ジャンキーだから分かり合う術が無いのよねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:13:51

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:14:24

    >>182

    うひょ〜今夜は焼肉だー!!!

  • 191脳味噌はみ出てる奴21/09/12(日) 12:14:31

    >>186

    えー私の半ばブラック企業に片足突っ込んでる牛のクソのような所とはえらい違いだぁ....

    移住してもいい?

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:14:49

    >>187

    あぁタコ焼きに…

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:15:08

    え?なんか変な所にアクセスしちゃった。
    これ人間が書き込んでも大丈夫なとこ?

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:15:38

    >>193

    ブラバ推奨

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:15:43

    >>187

    うーんやっぱり高性能だなぁ…

    電気系には弱いからそのゴーレム達を量産するか

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:16:01

    ペットにしてたワンちゃんがオークに食われた
    これだから学の無いやつは…

  • 197脳味噌はみ出てる奴21/09/12(日) 12:16:31

    >>196

    ちゃんと躾しろぉ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:16:33

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:16:43

    今日こそは勇者に勝つぞ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:16:49

    200なら無属性範囲攻撃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています