VRChatってあるやん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:13:28

    VR持ってるから気になるけど怖いって人いるよね?私がそうなんだけど!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:19:00

    初心者向けの集会場とかもあるし日常に支障ないレベルのコミュニケーション取れる人なら多少会話が苦手でも問題ないと思う。
    ただ日本語話者向けの場所以外だとほとんど外国人なのと自作か購入した3Dモデル使うときにunity使わないといけないのは注意

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:17:55

    逆に界隈にどっぷりハマって自作アバターにまで手を出したのに金とスペースの問題でVR持ってないのが俺だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:19:38

    別にVR持ってなくても遊べるってマジですか?

  • 5デスゲーム協賛者21/08/15(日) 18:23:13

    >>4

    PCだけでもできるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:29:40

    VRゴーグルっていくらくらいの買えばいいのかわからん

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:31:33

    >>6

    VRChat遊ぶだけならVRゴーグル要らんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています