立体機動シーンすごくいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:32:28

    やっぱりwitの立体機動シーンがとても好き……MAPPAも好きだけどwitの方が迫力あって良かった気もする… 慣性で体がしなってるのがいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:40:28

    WITは良くも悪くも外連味を大事にしているところがあったと思う

    MAPPAはハジけてもいいところも堅実にやっちゃってマジメ君感ある

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:52:52

    MAPPAの立体機動も最近かなり良くなってない?シャーディス教官回とか好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:53:38

    >>2

    崩れというか勢いというか、嘘が足りない感じはしちゃうよな

    作画のレベルは高いからマジで「個人の好み」の話になっちゃうんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:58:29

    >>4

    絵は綺麗だが動きがきたない

    絵が汚いが動きは気持ちいい


    有期プロジェクトの都合上トレードオフになるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:59:17

    ていうかわざと崩し絵入れる手法もあるし絵が汚いとか言うのはスジ違いか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:03:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:06:15

    >>5 >>6

    色々大変だよなぁ


    4だけど自分でも「贅沢なこと言ってんなこいつ」って思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています