タフボール戦機

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:00:59

    いけーっ山野博士の息子!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:04:19

    ミゼルはこのオメガダインでベクターをアホほど作っとったんや
    その数…500億

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:10:40

    怒らないで聞いてくださいね
    国家の趨勢を学生同士の代理戦争で決めるなんてバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:11:18

    怒らないでくださいね
    女の子にしか装備できない上に装備してる奴の9割は頭がおかしいLBCSとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:14:58

    >>4

    ジ・バニャンとかいうクソマイナーLBXが配布されたのに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:15:33

    >>4

    待てよ

    あの地獄を超えた地獄で頭がイカれてない方がおかしいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:56:54

    ふぅん
    海道ってやつは結構外道だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています