スーパースクリブルターフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:04:24

    た…大変だぁっ
    ライオンが…ライオンが死んだぁッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:05:59

    日本ではTAS動画だけ見て未プレイの蛆虫の方が多そうなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    ワシは勿論めちゃくちゃ既プレイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:07:42

    実在しないものは出せないとか書いておいて試しにショゴスを書いたら普通に出てきたのに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:11:28

    >>2

    やってみたいけど中々お目にかかれないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:52:51

    不思議なノートプレイ後にスーパー・スクリブルノーツの値段を見て一番驚いてるのは俺なんだよね
    steam版もあるけど英語力蛆虫の俺に悲しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:53:53

    >>3

    逆説的にショゴスは実在するんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:08:21

    シンダ イキテイル フェ○ニストノ ドラゴンノヨウナ オニ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:09:22

    土竜甚五郎は死にましたが尊鷹が無事なので問題ありません

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:40:13

    >>6

    ふうん ミミ、ニャミやビック・バイパーも実在するということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています