ここだけユミルが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:13:45

    ミカサ以外の104期女子から総受け状態だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:16:07

    こんな所に居たら危険だよ、ユミル

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:25:52

    >>2

    あなたの方がよっぽど危険そうなんだけど?

    ここは私が

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:34:04

    罪悪感とユミルへの好意で精神分裂するアニ‥‥

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:36:31

    >>2

    このヒストリアこええよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:43:58

    ユミル!上官の食糧庫からお肉盗ってきました!
    後で食べませんか?(勿論2人きりで)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:47:01

    最初はクリスタ以外の女性陣だとサシャが積極的に絡もうとする
    けど途中でサシャはユミルにお似合いなのはクリスタとか思って諦めてしまい、寂しく芋を食べてるところをミカサに慰めてもらうんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:48:44

    ユミルの「すごく思いやりがあるのに微塵も自分が好かれるとは思ってない感」は総受け似合う


    (ほんとは優しいことを私だけは分かってるからね…)
    って全員が考えてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:50:30

    ミカサがいなくて良かった
    女って怖え〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:15:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:15:49

    みんなにはこの際だからハッキリ言うけど、ユミルは私にだけ「結婚してくれ」って言ったんだよ?
    つまりユミルと結婚するのは私以外にあり得ないよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:37:32

    やっぱりユミルを増やして一人一ユミルにするしかないのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:39:58

    >>12

    何だよぉおもおおおお ! !

    またかよぉおぉぉおおおおお ! ! !

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:42:30

    ユミル、格闘術教えてやっても良いけど?
    不服だけど(小声)クリスタを守る時必要でしょ?
    ………遠慮なんかしなくていいって

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:31:34

    >>12

    全員ヒストリアが囲むだけやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:48:17

    総受けまではいかなくてもユミルは女にモテるってのなんか理解できる
    女子高だと王子様タイプでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:33:04

    ヒストリアが超悪い子になるタイミングが早まりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:35:16

    サシャからことあるごとに食べ物を半分こされて???ってなってるユミル、あのサシャが他人と食料を分けてる…!?って104期生にびっくりされてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています