- 1二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 11:36:41
- 2二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 11:47:49
- 3二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 11:58:31
- 4二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 12:06:46
- 5二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 12:19:20
- 6二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 12:22:22
- 7二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 12:23:46
ゴーストオブツシマの鍔迫り合いしたときの金属同士のギャリギャリなるコントローラーの振動が気持ち悪いくらいリアルでビビったわ
- 8二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 12:32:17
- 9二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 12:58:13
- 10二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 13:12:19
ドラゴンボールとかウルトラマンとかで度々ある必殺技同士のぶつけ合いも鍔迫り合いの亜種というか延長線か。
- 11二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 14:57:33
- 12二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 14:58:18
この辺の演出やりすぎるとまたかよ感出ちゃうのがな
- 13二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 17:15:21
ここで力の差が出たりするのいいよね…
- 14二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 17:35:14
龍が如く維新のは発生条件がシビアで滅多に見れない上に急にボタン連打要求されるのが煩わしかったな
- 15二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 18:14:56
- 16二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 20:30:04
シチュは好きだが連打要求は嫌い
- 17二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 21:24:32
自分にとって鍔迫り合いと言えば初代鬼武者
全部とは言わないがかなりの数の敵が鍔迫り合い移行のアクション持ってるし強い奴ほど難しくなる
弾きもあるし弾きからの一閃を逆に弾いてくる敵もいるしさらにそれを弾き返して一閃もできる - 18二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 23:07:04
- 19二次元好きの匿名さん24/12/18(水) 23:10:51
Fateサムライレムナントの鍔迫り合いは人間とサーヴァントの力の差を見せつけられるいい演出だった
それでもレベルと難易度次第では伊織が押しきれるのが演出面でもやり込み面でも味になった - 20二次元好きの匿名さん24/12/19(木) 01:12:01